【必見】早漏をしにくくするコンドームの正しい選び方とは

January 13 [Wed], 2016, 1:10

ゴムを付けて彼女にいざ挿入しようとしたときに
思わず出てしまう・・・


彼女を満足させる前に射精のコントロールができずに
すぐイってしまう・・・


男性にとってエッチというのはただの快楽行為の
一つにしか思っていないかもしれませんが
女性は違うんです。


女性にとってエッチというのは大切なコミュニケーションの
1つと考えているので勝手に一方的に射精してしまうのは
失礼だと考えているんです。


実際にあまりにも早く射精してしまって
女性が怒ってしまうというケースも多々あります。


ただ男性にしても好きで早く射精をしたいわけでは
ありませんよね?


自分の意識とは違って体が勝手に反応してしまうんだから
どうしようもないと男性は思うと思うんです。


でも女性にはその言い訳はハッキリ言って通用しないんです。


たしかに始めのうちはしょうがないと思っていたとしても
付き合いが長くなればなるほど不満が出るようになります。


そうなると別れる確率は必然的に高くなるんですね。


ではそうならないためにもエッチの時に早漏を防ぐには
どのようにしたらいいのでしょうか。


実は早漏の鍵を握るのが“コンドーム”なんです。


「ゴムの違いだけで早漏が防げるんだろうか・・・」


ともしかしたらあなたは思ったかもしれませんが
実は実際に経験してみるとその効果にびっくりすると
思います。


早漏のほとんどの原因は摩擦などのちょっとした刺激によって
射精してしまうんですが早漏防止用のゴムというのは
刺激を限りなく抑えてくれるんです♪


もちろんコンビニや薬局にいっても厚めのゴムは
売っていますがやはり早漏防止用のとでは
全く感じ方も違ってきます。


しかもコンビニや薬局などでは置いてあるコンドームの種類も
限られてくるのでもし早漏防止用の本格的なゴムを買いたいなら
やはり通販がおすすめですね。


最近の通販は何を購入したのかバレないように
発送もしてくれるので安心して注文することが
できます。


ちなみに下記の通販サイトは早漏防止専用の
コンドームも販売しているのでもし早漏で
悩んでいる方はチェックしてみてください。
↓↓



















P R