スマソ;; 

2006年02月21日(火) 19時36分
最近ほぅちぎみでスマソ
ぅちゎ、毎日が楽しぃですっ
理由ゎ。。。ヒミッですヶドねぇ 
ゥザ
でゎAこのへんで  ぇ

もぅすぐ。。。 

2006年02月10日(金) 20時47分
もぅすぐバレンタィンですねぇ
大スキなヵレに送ってみてゎ。。。

学説明会♪♪ 

2006年02月08日(水) 20時10分
今日ゎの友ダチと学説明会に行ったょ
学になったら、ヵレシほしぃなぁ
でも、ムリだぁ
だって、ヵゎィくなぃし。
ヵゎィくなりたぃ
誰かぁ→ヵヮィィ人ゎどぅしたらヵゎぃくなれるヵ教ぇてさぃょmm
ブログを見てなぃヶド。。。ゎ『ぅちのスキな人ぇ』です。

バレンタィン♪♪ 

2006年02月07日(火) 20時56分
もぅ、すぐバレンタィンデ→だょ
スキな子ぃるんだヶド。。。
ぅちヵゎぃくなぃし
ヵゎぃくなりたぃょ
だって、ぅちでぃつも男子けってるし
今日なんヵ、男子けってたら、先生に仲がィィトヵ言ゎれたょ
友ダチとして、スキなのにぃ→
もぅ今日ゎ寝る
ぉゃすみ

豆まき 

2006年02月05日(日) 12時04分
今日ゎ豆まきをするんだぁ
鬼ゎドコ
お菓子ぃっぱぃとるぞぉ
昨日ゎ楽しかったな
画像を

でゎA今日ゎこのへんで

満喫 

2006年02月04日(土) 15時39分
今日ゎ満喫にぃまぁ
メンバァで仲良しの男&女ダチです
ヒマですねぇ〜
ぁと、昨日ブログ書き忘れました。
でも、もぅ満喫ヵラ出るので。。。。
今日のブログゎこのへんで
でゎ、ばぃA

はぁ 

2006年02月02日(木) 20時43分
ィンフルェンザの人がつぃに。。。。C人になった
ィンフルェンザになりたくなぃょ

誰ヵ。。。コメントさぃ
コメントくれたら、画像ぃっぱぃ載せるょ
さぁ。ょぃ仔ゎもぅ、寝ょぅ!!   ぉゃすみ

ィンフルェンザ 

2006年02月01日(水) 18時47分
ぅちのクラスゎ休みの子が多くて、
今日&明日の午後の授業がヵットされた

でも、ィンフルェンザの人がB人もぃる
ぅちもィンフルェンザにならなぃょぅに気をっきなきゃ

               ゎ愛ちゃんだょ
ぅちのダチさんが愛ちゃんスキなんで

ィェ⇒ィ♪♪ 

2006年01月31日(火) 16時51分
  明日ゎ午後ヵラなし
  ぅれしぃだヵラぃっぱぃゃるぞぉ
  でもAィンフルェンザゎ。。。ぃゃだょ
    昨日ブログ書くの忘れました
          ごめんなサィ
           ぉゎびです

ヒマッ仔 

2006年01月29日(日) 18時03分
今日ゎ、親との制服を予約してきたぞょ
もぅ、ぼぅになちゃぅ
こんなバヵでも、行けるのヵょ
もめんどぃし。。。。
最悪だょ
ぅちのバヵ兄も高校だし。
行けるヮヶなぃんだヶドね

またA画像のせちゃぃました
ぅちゎレミのB月H日がスキみたぃです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像百春
» レミォ♪ (2006年02月09日)
アイコン画像アンパンマン
» 豆まき (2006年02月07日)
アイコン画像☆美咲☆
» スティッチ大スキ♪♪ (2006年01月28日)
アイコン画像葡萄
» スティッチ大スキ♪♪ (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemaronn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる