久しぶりの登校日☆ 

2006年02月24日(金) 13時52分

先日書いたブログにコメントが
こんな自己満足ブログを読んでくれる人がいたなんて
ありがとうございます
今日は久々の登校日〜
21日振りの学校はやっぱ楽しかったな
卒業アルバムが配られるって聞いたんだけどやっぱ
噂だったみたい
その変わり家庭学習日に入る前にやったどうでもいい
テストが返ってきました
卒業できるってことわかってたから
まったく勉強しなかったんだけど
やっぱそれなりのテストが返ってきたよ
高校生活最後のテストくらいちゃんと勉強しておけばよかったな


3日ぶりの・・ 

2006年02月18日(土) 16時10分

どうも
久しぶりの更新です
まあ誰も読んでないんだけどね
今日はびみょーに寒いです
早く暖かくなって欲しいな
来週は21日振りの学校です
正直めんどくさい
始めは休みになるの嫌だったんだけど
今じゃすっかり休みになれちゃって
まあしぶしぶ行くんだけどね
髪も戻さないと
忙しいよう

今日はあったかい☆ 

2006年02月15日(水) 22時01分

今日はすごいあったかかった
私のすんでるところでは最高気温19度でした
毎日こうポカポカしてるといいんだけどなあ
明日からまた寒くなるそうです
しかも明日は雨
雨が降ると気分も鬱になるんだよね
明日は彼氏の合格祝いと私の就職祝いで
ぱーっと飲んできます
楽しみA

明日は・・ 

2006年02月13日(月) 22時49分

こんばんわ
明日はバレンタインデーですね
今日作った女の子多いんじゃないかな??
私は高3で2月は学校がほぼ休みなので
今日ゆっくり作りました
完成したのがこちら

トリュフとチョコタルトです
我ながらうまく出来たと思います(誰でも簡単に作れますが
今はまだ冷蔵庫で冷やし中
明日ラッピングして完成です
素敵なバレンタインになりますよーに

かわいいー! 

2006年02月12日(日) 13時18分

今日はこの前ママとお買い物行ったときに買ったボレロ
アップしまーす

画質が悪くてごめんなさい
薄いピンクのボレロです
見た瞬間「!!!」ってきました笑
見えにくいけどパールと花がついてて春に着るにはピッタリ
白のシフォンスカートと合わせたいな
よし!今度のデートの時に着て行こう
そのときのコーデはまたアップします

アイシャドウゲット☆ 

2006年02月10日(金) 12時55分

今日はアイシャドウを3つゲットしました

上の2つがお馴染みマジョリカマジョルカのシャドーです
ブラウンのシャドーはいろいろ使えて便利
もうひとつは春に向けて若葉色です
そして下に写ってるのはパールピンクのシャドーです
メーカーはどこのものか忘れちゃったけどパッケージが可愛かったので
思わず買っちゃいました
ちなみにポーチはMARYQUANTです

小さい割にたくさん入ってしかも丈夫です
コスメもMARYQUANTで揃えたいんですが値段が
安くて使えるコスメが1番ですよね






初ヤプログ☆ 

2006年02月08日(水) 11時11分

こんにちわ
最近ヤプログで日記をつけてる人を見かけるので
わたしも作ってみました
3日坊主にならないよう頑張ります
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りぃ
» 3日ぶりの・・ (2006年02月23日)
アイコン画像にゃこ
» かわいいー! (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemarievv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる