お買い物〜♪ 

2004年10月31日(日) 21時43分


きなこ棒って知ってますか

これ最近ハマってるんです〜
私はスーパーで32円で買ってます
安いしおいしいので是非食べてみてくださぁい

今日は友達とカラオケ行ってきました
4時間騒ぎまくってきました
楽しかった〜
お買い物もしてきました
ピンクのニット
黒のパンツ
のチェックシャツ
買ってきました

でもでも〜・・・・

黒のパンツがぁ〜・・・・



入らない・・・・




こんな体系なのに無理してS買ったからぁ〜・・・・
頑張って痩せてこうと思います(笑)

ルンルン♪ 

2004年10月30日(土) 22時12分

初めてのにっきぃ♪
緊張しちゃうなぁ〜

今日は家でずっ〜と引きこもってました(笑)
コンビニでクッキーと水買ってきた
アイスウォーターって水でぇ、酸素がなんとかで〜痩せるみたいですよ
味は普通〜でしたけどね(笑)
このクッキーは本当おいしいです!!!
輸入のお菓子って大大大大大大大大大好き
二枚で105円ってのが〜万年金欠のマリにはとってはつらいかもぉ〜(笑)


明日は友達とお買い物〜
たくさんお買い物してきちゃうもんねぇ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆあ
» お買い物〜♪ (2004年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemarie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる