ブログ変更〜 

April 05 [Thu], 2007, 3:39
します(人′∀`)♪
http://aki11sora12.jugem.jp/

塾終わったぁぁ 

April 04 [Wed], 2007, 16:36
つか明後日から部屋違くなっちゃうんだよね。
さみし〜ゎ……(つд<。)

コナン 

April 03 [Tue], 2007, 13:00
昨日やってたコナン見てます(人′∀`)♪
1年ぶりだよ〜(≧∀≦)

…… 

April 03 [Tue], 2007, 5:24
はい、春休み入って3回目です。何が??徹夜が。ぇ
今日も12時近くまでパソやって、部屋で夢読んでました〜(´▽`;)
アラームなるまであと30分ちょいだ〜何

さっきまで夢読んで一つ思った。
『バトテニ読みたくない』
完結してないのを2個くらい読んだことあるんだゎ。あ、さっきまで読んでたのはバトロワ(テニ?)そっくりだけど…どっちかってとリアル鬼ごっこの方が近いかも……
とにかく!怖いんだよね〜。。。だったら読むなよって話なんだけど(・ω・;)

ていうかよく考えたらもうぅちってR15平気なんだよね。これ打ってて気付いた。ぉぃ

エイプリルフール 

April 01 [Sun], 2007, 6:40
だよ〜(人′∀`)♪
ついでにいえば今日から高校生だ〜d(´∀`〇)

うぉっΣ( ̄□ ̄;)! 

March 31 [Sat], 2007, 12:50
今日買ってきた教科書+αです。
つか多くねっ!?
ありすぎだっつの!!

今から 

March 31 [Sat], 2007, 10:02
ローファーと教科書買いに行きます(人′∀`)♪

大雨強風注意報 

March 30 [Fri], 2007, 8:06
これ注意報か!?
降りすぎ!!

やば 

March 30 [Fri], 2007, 7:24
雨強いし風あるし最悪(´Α`)
おもいっきり濡れたよ……

 

March 29 [Thu], 2007, 14:16
この写真じゃ見えないけど咲いてるよ(人′∀`)♪
桜って綺麗だから好きd(´∀`〇)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemaria
読者になる
Yapme!一覧
読者になる