あ- 

2007年04月20日(金) 13時42分
気分悪い-(´д`)

和ごころ 

2007年04月19日(木) 18時35分
昨日食べたのヽ(○´3`)ノ

最近いくら食べてもおなか空く(×ω×)
やばいょ-やばいょ-!!!!

さむすぎ… 

2007年04月17日(火) 20時32分
寒い-死ぬ-(・∀・)

毎日うまくいってるのになんでか何もかも嫌になる時ってなぃ(・ω・`)?
今それなんだよね…

あたしって醜い…

ぷーぷー 

2007年04月17日(火) 14時36分
おなかいっぱいで倒れそう(×ω×)

てか
やっぱあれだな。
あのカレーは1人では無理だった(・ω・`)
お昼に彼氏さん来たときに食べさせたら良かった(´д`)


あの山盛りの洗いものは誰がするんだwww
見てみぬふり(・∀・)

ないとみゅーじあむ 

2007年04月15日(日) 23時43分
彼氏さんと初めて映画見に行ったょ(*・∪・*)
[ナイトミュージアム]おもろかたぁ-(○′ω`v)+゜
前列のオッサン足短すぎだろwww


んで、ポムの樹でオムオム食べた☆★
んまぃんまぃ(-ω-b)b

今日はイライラすることも多かったけど楽しい1日だったぜ(´┴`)

災難 

2007年04月15日(日) 0時37分
今日スーパーでおばはんにカゴを頭にぶつけられた-(・∀・)
死ね-死ね-(・∀・)

こんなん言ったらダメダメ(´・ε・`)w


この前は右足だけおじいさんにひかれるしwww

ばぁ-りムカつく!!!!!

きょう1日 

2007年04月15日(日) 0時23分
10:00 起床・ぼぉ-とする
12:00 お風呂に入る
14:00 お寿司を食べる
16:00 美容院に行く
17:30 スーパー・フレッツに行く
18:50 薬局に行く
19:30 ファミリーで焼肉パーティー
21:00 爆睡
23:45 起きる



そんな感じヽ(○´3`)ノ

夜店ネタ終わり 

2007年04月12日(木) 20時38分
キャラクターすくい大会した-(o・v・o)
これは惨敗…(´;ω;`)

でも賞品は一緒だったからまぁいいゃ(*・∪・*)

きんとっと 

2007年04月12日(木) 20時34分
きのう2人で金魚すくい大会した(*・∪・*)
持って帰ってきたwww

1番大きいひらひらな子は[びばり-]に命名!!!!

すごい! 

2007年04月11日(水) 23時21分
屋台でチョコレートタワー(●・ω・艸)

食べる勇気はなかったけどなッ(・∀・)w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemaniaxxx
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる