☆お休みします☆ 

October 18 [Wed], 2006, 21:47
遊びに来てくださってる皆様

すみません!

しばらくお休みします・・・

☆アンフェア☆ 

October 04 [Wed], 2006, 22:50
昨日の「アンフェア」みた?

いやぁー
大好きです☆

しのりょうちゃんもかっこいーし!!!

でも、ちょっとラストストーリーが立て込んじゃった感じがするな・・・

2時間半じゃぁ ちょっと足りないかも・・・


でも!!!

映画☆来年3月だってね!!!

だってエンディングで

エッ!?「蓮見」何あれ?

って感じだったよね!

アンフェア2でもやるのかと思ったけど
映画だったのね!!

でも、楽しみです☆

☆ハロウィン2☆ 

October 04 [Wed], 2006, 22:04
ランチに!!!

スペシャルピザのセット


ミッキー型の大学芋!?
めちゃうまぁ☆ 
スペシャルピザはかぼちゃときのこのピザでしたぁ








ジャック君とミニーちゃんのトリート☆
これも うまうまぁ でした!










記念に!!笑

トーシローの棒立ち!!ってかんだけど・・・笑

ってか耳つけてるし・・・

いったい君はいくつなんだ!!

って感じだけど・・・・

いーんです!!!

なんせ夢の国ですから!笑

ちなみに耳!ルルママと色違い☆




☆ハロウィン☆ 

October 04 [Wed], 2006, 21:45
最近さぼり気味・・・笑





ルルまま達と行ってきたよぉ☆


ハロウィンは初めて行くので楽しみでしたぁ




雰囲気あるよねぇ

やっぱり一番のお勧めは

ホーンテッドマンション


ジャック君仕様で本当一見の価値有り!!!

この日はここが一番待ち時間が多かったんじゃないかな・・・

FPも夕方には終わったし・・・

何回か行列に並ぼうとしたんだけど・・・
2時間半待ち・・・と聞いて
後回しにしてきたんだけど
最後の最後!やっぱりこれははずせないよね!!!
ってことで120分待ちの列に並んだのが20時過ぎ・・・

ちょっとぉー
9時頃にはアトラクションに乗れちゃいましたよぉ☆
・・・多めに時間とっといたのかな・・・

でも早く乗れたので良かったよぉ





☆真紅☆ 

September 24 [Sun], 2006, 22:30




どーしよう・・・


めっちゃ欲しい・・・

ローゼンメイデンの真紅ちゃん


でも・・・12600円・・・


最近プーちゃん熱が冷めてきてたんだけど・・・・


予約しちゃおうかにゃ・・・笑


☆またまたフリマ☆ 

September 24 [Sun], 2006, 22:14
またもや放置・・・・



今日はぴぃちゃんと一緒にフリマに出店してきましたぁ☆

すごく天気に恵まれてよかったー





ぴぃちゃん所で買った「うさみみピン

めっちゃラブリィー☆





家に帰ってはるたんに付けてみた!!

めっちゃらぶりぃーー

背景はちょっと散らかってるけど気にしないで・・・



今日の売り上げだけど・・・いつになく良かった!!

舞々に修学旅行のお小遣いあげられたよぉー!笑


でも次はもっとちゃんと準備していこうー・・・

☆チアダンス☆ 

September 12 [Tue], 2006, 23:12
今日のチアダンス部!!!

よかったねぇ

やっぱみんなプロだねー

みていてスバラシイものぉ


ソニンかわいーね


ここ・はると三人でテレビの前に正座してみてたよ!!

ゴリエ杯も感動したけど
一生懸命な事を見るのっていーねー

☆懐石料理店のランチ☆ 

September 10 [Sun], 2006, 23:50



仕事で郡山に行ったんだけど
うちの班長さんお勧めのランチ食べてきました!!

すごいの!!
「和餐(わさん)」
って言う所なんだけど懐石料理屋さん
お店も落ち着いててメッサ高そー・・・
って感じの所だったんだけど・・・

このお弁当ランチ!!
写真撮り忘れたんだけど
もちもち豆腐・赤みそのお味噌汁・お新香
がついてたんだ!!
またもちもち豆腐が本当に美味!!!
忘れられない感触とお味!!

そんでお値段850円ですよぉ

んでおかずの種類が多すぎ!!
左下のお料理は 大根をくり抜いた器に茶碗蒸し!!
これには驚きましたぁー
大根てこんな使い方ができるんだ・・・笑


いやー大満足のランチでした!!
また郡山に行ったら食べに行くだろうなぁー

☆気づいたら・・・☆ 

September 10 [Sun], 2006, 23:16
気づいたら10日も放置・・・

あっという間に日にち経ちすぎ!!

なにやってたかな・・・笑


って昨日は久々会う友達とカラオケに行ってきたよ!!

3人で行ったんだけど結構珍しいメンバーだったかも・・・笑

しーちゃんは結構ばったり会う確率が多いんだけど
ゆーちゃんは今年プールで会った・・・
それも一緒にカラオケなんて行ったの初めてじゃぁないかなー

どちらも中学までの同級生なんだけどね!!

歌ううたも懐かしい曲ばっかりで楽しかったよ!!笑
ユニコーン・trf・森高・・・・・・笑
時代がわかるよね・・・


そーそー「24」のシーズン4見たよ!!

後からトニーもミッシェルもパーマー大統領まで出てきてワクワクした!!

でもさすがジャック!!結果を出す男だね

シーズン5早くみたいけどセールまで我慢だ






そー
久しぶりに借りてきました!!

「約束」石田衣良
★★★★

短編集なんだけど
ぐっ!!っとくるお話ばかり!!
タイトルと同じ「約束」が一番涙出ちゃったな・・・
弱いんですよぉ

「サンタクロースのせいにしよう」若竹七海
★★★★

普通に面白かったです☆


リアル鬼ごっこ★

やっぱりタイトルだけ!?
少ししか読んでないけど・・・放置・・・笑







ハル君・・・笑

セーラームーンになってます!!

ココたんの水着の帽子なんだけど お気に入りですよぉ

最近 
「ママすいか切って」「あしかゆい」
などと言葉になってきました
かわいすぎ!!

☆ねこねこ☆ 

August 30 [Wed], 2006, 18:45


かわえぇぇ

実家にこねこちゃんがやってきましたぁ

ふわぁふわぁでぬいぐるみみたい!!


名前は 抹茶とマリン 

でも・・・
どっちがどっちだか判らんので尻尾の形で見分けるのだー




あたしの会社の人に貰ったんだけど
お礼にお菓子渡そうかな・・・・
って思ったんだけど
ネコ好きだからネコのぬいぐるみなんてどーかなー
なんて・・・
思っちゃって
作っちゃいました!!!編みぐるみ!!!





・・・でも・・・
ルルママに
「ぬいぐるみ貰ったらうれしい?」
って聞いたら・・・
「・・・・・人にもよるんじゃない・・・・」

あまね 「んじゃ・・・お菓子とぬいぐるみって言ったらどっち欲しい?」

るるまま「・・・・お菓子・・・・笑」


ガッビーン

そーだよね・・・
みんながみんな貰って嬉しいわけじゃないよね・・・

冷静になりました・・・笑

またでちゃったぉ
思い込みの激しい性格 笑

とりあえず聞いてみてからあげよー

でも このねこちゃん・・・ちょっとぶすちゃんかも・・・



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆コメントありがとです☆
アイコン画像REE
» ☆激安シューズ☆ (2015年06月23日)
アイコン画像salessoof
» ☆激安シューズ☆ (2013年11月08日)
アイコン画像モンクレール 店舗
» ☆激安シューズ☆ (2013年10月25日)
アイコン画像ノースフェイス キャンプ用品
» ☆激安シューズ☆ (2013年10月17日)
アイコン画像モンブラン ボールペン 人気
» ☆激安シューズ☆ (2013年10月15日)
アイコン画像井上 弘
» ☆激安シューズ☆ (2013年10月08日)
アイコン画像威哥王
» ☆気づいたら・・・☆ (2013年01月23日)
アイコン画像巨人倍増
» ☆真紅☆ (2013年01月23日)
アイコン画像巨人倍増
» ☆真紅☆ (2013年01月23日)
アイコン画像三便宝
» ☆激安シューズ☆ (2013年01月23日)
http://yaplog.jp/lovemanian/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemanian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる