はじめてのおつかい 

January 06 [Thu], 2005, 15:22
お好み焼きを作ろうとしたら卵がなかったので(前日すべてゆでたまごにして食べてもうた)
凛をおつかいにやってみよう!と試みた(テレビに影響されすぎと亜或に言われた…)
凛卵買って来て〜といったら凛はもう行く気満々
500円玉をコートのポケットに入れていってきま〜すと意気揚々と出て行った

そこで急いで着替えて尾行開始。
まぁすっごい近いコンビニなんだけど、ちゃんと歩いて横断歩道も無事渡って
店についたらカゴをさっそく取っていきなり飲み物コーナーへ…

1リットルパックのウーロン茶やぶどうジュースをカゴにいれた後、
ホットコーナーでなにやら色々選んで
かと思ったらさっきのパックのお茶とかは元に戻して
今度はペットボトルとかのコーナーいって
ひたすら飲み物を選んでる・・・・

ずーーーーーーーーーーっと飲み物を選んで
やっと違うとこに目やったかと思ったら今度は音が出るおもちゃでずっと遊んでる

あちゃー(ノA`)もうだめぽ
と思ってたら思い出したのか気が済んだのか
近くのおばさんにいきなり「卵は?」と質問
よし気づいたああああああああああああ
卵をカゴにいれて、ホットのペット2個と普通の500のペット1本とともに
レジへ

レジの人に気づいてもらえる位置に移動して、後ろからニヨニヨして見守る母
あやしい…

ところが卵代しか持たせなかったので飲み物3本+コンビニ卵は500円じゃ間に合わない

コリラックマ 

December 16 [Thu], 2004, 12:57
日曜日ゲーセンでゲットしたMD聞いてるコリラックマを
凛が相当気に入ってるらしくなぜか「ピピちゃん」と名前をつけて
ずーっとつれて歩いてる。
昨日寝るときに「ピピちゃん目つぶりなさーい」(目をつぶらせようとする
当然つぶるわけもなく、「寝ないならベッドからおりなさーい」とベッドから捨ててしまったw
いつも自分が言われてることをするのね…

そんでピピちゃんのおしりのしっぽを見て
ピピちゃんうんこしてるー!くさっ
とかいっててさらにわろた…それはうんこじゃなくてしっぽだよ…

生理がきてだるい。子供できないな〜。二人目欲しいな〜。

ライブ 

December 12 [Sun], 2004, 13:01
今日は友達のライブー。亜或がベッドにひきこもったので
支度をいつまでたっても始めないあたしに切れたのかなぁと思ったら
凛を怒るときにたたいてばかりの自分に嫌気がさしたらしい(´д`;)

おかんに凛を渡してライブへゴー。マフラーするの忘れて寒かったので
途中でマフラーゲット。と思ったらなんかマフラーっつーよりストールだった。
黒と白の水玉なんだけどリバーシブルでかわいいわ。ちょっと短いが。

ライブハウスついたら友達がその辺にマネージャーみたいな顔でいていいよって
チケ代払わなくてすんだ、いいのか(´д`;
そこそこ人が集まってていい感じだったかな。
1個目のバンドのボーカルがすっげデブでメガネで下のほうで二つわけしばりで
サイズのあってないジーンズをはいていて飲んでるペットボトルがやたらでかくて
コピーもまざってたんだが歌は下手じゃないけど
ここはカラオケボックスじゃねーんだよという感じだった…きもかった。

奈央のバンドは2番目だったけど結構人がきてた。知り合いが結構集まってたようだ。
奈央以外の服ェださくてどうにもつらかった。曲もなかなかよかったんだけど
やっぱバンドって見た目大事だよ。衣装に統一感はねーしだっせーし
ベースはなんだよそのくたびれたトレーナー、柄はださいし、ストラップでひきずられて首周りよれてるし
ジーンズはサイズでかめでやぼったいし変な真ん中わけぼっちゃんがりだし
ギターはなぜか特攻服だし、おいおいきしだんじゃねーんだよ。
いかにも合皮のでかめの皮パンに、いつはやったっけそれっていうワラビーはいてるし
ドラムは変な安そうな白いTシャツだし下品な金髪に癖毛、女ドラムとかかっこいいんだから
もうちょい気合いれようや。
友達は上に着てる服が変だった。何かテカテカしてるしぺらぺらしてるし
まぁデザイン凝ってる服だが変だよそれー。
見た目大事だって!腕がダメだと自分たちで言うならせめて見た目は
気合いれようぜええええええええええええええええ

でもかなり今後に期待。次はデジカメ新しいの持ってくぞ。


うほ 

October 07 [Thu], 2004, 9:41
息子が最近はまってるのが「指きりげんまん」なんだけど
歌い終わったあとに「やったー!」って万歳するんだよね
どういう意味で捉えてるのかちょっと気になるw

あとは「げんこつやまのたぬきさん」
これは保育園で何かおまけを覚えてきたらしく、歌い終わった後に
「おまけのおまけの汽車ぽっぽー、ぽーっとなったら変わりましょ、ぽーっ!」
っていいます。順番変わるときに使うのかな〜これ

あとは「みず〜を沢山くんできて〜、みずでっぽーであそびましょー
1,2,3,4しゅっしゅっしゅー」
って歌を歌ってくれるんですが
「いちごをたくさんつんできて〜」と歌っていたので
何の歌かわかりませんでした。摘んでくるとか意味あってるし
でも難しい言葉だし、なんでこんな脳内変換したんだろw

だから「みずをたくさんくんできて」だよ〜と教えると
「みずこをたくさんふんできて〜」
って歌うんですが…怖いっつーのw

てすと 

July 04 [Sun], 2004, 23:04
やぷろぐ借りてみた
今日もあーるが休日出勤でだらだらしつつラグナしたり
途中テレビ見ながらmkたんと語って
保坂いい男だなぁと。布袋氏ねと。
個人的には高岡さきもいらねーです。
ひたすら保坂はいい男だ。泣ける。
火遊びとかもうねあほかt(ry
なんつーか見損なったぜ布袋。
どうでもいいけど部屋が2階なんだけど虫がいっぱい入ってくる
網戸欲しい(ノ∀`)
そんな感じでリアル戯言はやぷろぐにでもうpしていこうかなーなんて。
色々いじれるみたいなんでそのうちいじってみよー。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さち
» はじめてのおつかい (2005年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる