TVシリーズ バトルアスリーテス 大運動会 

March 05 [Mon], 2012, 13:39
Gyaoで見た

貴腐人達はリアルタイムで見てたアニメ。
懐かしさに見てみた。

キャラは個性的だし、女の子ばかり。一応ヲタ向だったのかな?
さすがに言葉のセンスは古いw
「お元気してたー?」とかwwwww

主人公がすごい引きこもり気質の天才
っていうか天才の血を受けついた凡人ぽい子。
最終的には天才といわれた母を超えるんだろうなーとは思っていたけど、
何かあるたびに落ち込んでダンボールにはいるのが
とてもうざくて見るのをやめた覚えがあるw

大阪出身のいっちゃんが可愛い。
テレビの前でツッコミいれてぇぇ!ってとこで
いっちゃんが必ずといっていいほど突っ込むし。
そのセンスはすごいなと思った。

というわけで、気になってなかったけど、
最終話が見れてよかった。


科学力の高いネリリ星人が地球に来襲
運動会開催して、バトル
負けたら侵略されちゃう
午前はあかり以外は全員勝利
午後になったら科学力()で生き返らせたあかりの母(天才)登場
しかもピーク時まで若返っている
勿論全員かなわないので、
最後のリレー勝負。
母は一人で全部走る(しかも勝つ)
最後の最後であかりが母を抜いてゴール。
生き返った母と父らぶらぶ。
みんな幸せ

おわり。

まあうん・・・昔から自虐キャラは嫌いですw
可もなく不可もなく 王道のギャグストーリーって感じ
もう見ないけどw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる