おみやげ 

2006年12月12日(火) 0時57分
本日は晴天なり

品川の『らーめん・どんぶりの品達』へ行ってきました
そこは品川のガード下にある麺達七人衆・どんぶり五人衆のお店がズラリ
食いしん坊の私は,あれもこれも全部食べたかったけど...
サッパリ系のラーメン【支那そば】に決定
ランチセットでチャーシュー丼&温玉つきラーメンのスープをかけて食べると格別の美味しさでした

お腹も満腹中枢を大幅に超えウトウトしながら横浜へ

東急ハンズでmanaにお土産購入
ハート柄の卵ボール
manaはボール遊びが大好き
とってもお気に入り

そして次はみなとみらいの雑貨屋さんへ

可愛いルームシューズ発見

冷え性の私には欠かせません
これなら階段もへっちゃらだぃ






でもお部屋に脱ぎ捨てておくとmanaのおもちゃにされちゃうから要注意

manaのお土産は1つだけだょ〜

雑貨屋めぐり♪ 

2006年12月09日(土) 22時43分
本日はでとっても寒ぅぅぃ
しかも1週間ほど前から腰が痛くて...病院行ったら『椎間板症』だって
どぅやら運動不足と冷えみたぃ

それでも折角のお休みだから自由が丘の雑貨屋巡りへGo

まずはカントリー雑貨と言ったら
コーハウス

いつかマイホームできたら揃えてみたぃな




お次は
カントリー・スパイス

ここも可愛らしいグッズが沢山なの




そして最後は『自由が丘Trainchi 』






2Fには雑貨屋さんがイッパイ
その中でも

arrivee et depart
全部欲しくなっちゃった

ナチュラル・プレンティ
商品ほとんどが105円しかも可愛いぃ〜20個買っちゃいました

そんな感じで終了

また天気の良い日に散策しよっと

らぶ&まな です。 

2006年12月09日(土) 21時23分

愛太郎(らぶたろう)
5歳 ♂ CanCan出身
マイペースで食べることと寝ること大好き
ちょこっと頭でっかちなチワワ





愛姫(まなひめ)
2歳 ♀ CanCan出身
おてんば娘でお兄ちゃんのまねっこ大好き
いつでもどこでも一緒なの
でもお遊んでくれないからツマンナィょぉ...
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemana
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・音楽-surf music
    ・ショッピング
読者になる
動物大好き
最近,カントリー雑貨も大好き
夢はお店を開くこと
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる