最近物忘れが激しくてね・・・ こういった形で何か残して行こうかと。

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:loveman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
本格ダーツ開始! / 2005年06月26日(日)
今日は昨日、線香をあげに来てくれると行ったヒロキが彼女を連れて遊びにきた。
俺が仕事だったため、夕方からの合流。
メインの用事は変ってしまったが、ヒロキは前からダーツにハマっていて、俺にダーツを教えるために来たのだ。
草加のFREAKSというネカフェ(先日俺が始めて行ったネカフェ)にダーツがあるという事で嫁と4人で行った。
これが色々なゲームがあって面白い!
思わずそこの売り場でMYダーツを夫婦揃って購入(・∀・)
結局3時間もダーツにハマっていた┐(´∀`)┌
ヒロキはしょっちゅう行ってるらしく、上手かった。
今度は同等に対戦できるように練習しておきたいと思った。
さらにパーツやケースなどを揃え、少し本格的に嫁とハマる予定(・∀・)
 
   
Posted at 00:10 / 日記 / この記事のURL
華ちゃん!!! / 2005年06月25日(土)
今朝、6時頃の事でした。
会社に行こうと車を走らせ、健康センターの前の通りに出る所で左右確認、すると右方向に車に引かれたらしきネコの死体が・・・
まさかと思い車を会社とは反対方向の右へとハンドルを切り、ネコの前で止めて歩み寄り確認・・・
華ちゃんらしい・・・・・・・・・・・・・
気が動転しつつも自宅へ戻り、家の中に華ちゃんがいないか確認。

いない・・・

寝ている嫁の体を揺すりながら「華ちゃんが死んでる・・・」
飛び起きた嫁が飛び起きて「どこで!!?」
場所を教え、外へ向かう途中、嫁が母の部屋へ立ち寄り「華ちゃん死んでるって!!」
と母を起こす。母は「えっ!!!!!!!」と言い飛び起きる。

3人でその場所へ向かう。俺はもう涙が溢れて前が見えない。
それもそうだ、20歳のときに前の家の近所のセブンイレブンで拾ってきてから、かれこれ10年もの間、寝食を共にしてきた大事な家族である。

3人で場所へ到着。
みんなで再確認。
「華ちゃんだね・・・」
その後しばし沈黙。
言葉少なくタオルでくるみ、家へ連れて帰る。
俺は仕事があるため、そのまま出勤。

はっきり言って仕事どころではない。
運転しながら涙が溢れまともに運転できない。
仕事で新人に指導をするために運転しなくてよかった。

新人と言っても49歳のオジサンで、ネコを飼っているらしい。
もう仕事中はネコの話ばかりだった。
さすがに泣くのはこらえたが、辛かった。

仕事中に嫁にメールをした。
あれが華ちゃんだと信じられないと
しかし、みんなであの後、よく確認してみたがやはり華ちゃんらしいと・・・

仕事中に華ちゃんを可愛がってくれた友達数人にそれを伝えるメールをした。
そのうち一人は明日、線香をあげにきてくれると言った。

そして青柳の動物供養の寺に連絡して、昼間のうちに引き取りにきたらしい
家に帰ってから、弟と華ちゃんの思い出を語りながら、デジカメで昔撮った写真を引き伸ばそうと、ロジャースへ印刷用紙など買い物へ行った。

嫁が帰ってきて、仏壇に線香をあげ、二人で涙・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 23:28 / 日記 / この記事のURL
もはや雑用係。 / 2005年06月14日(火)
今日は本来仕事は休みなのに、出勤となった。
ほぼ雑用である。
とにかくトラックの修理のために、あちらこちらの工場を行ったりきたり・・・
中でもタイヤのパンク修理工場は暇で仕方ない。修理する人が少ないのに、工場は混んでる。。。今日も1本のパンク修理の為に2時間近く待たされた。
まぁ寝てたわけだが・・・
来週から休みがシフト制になるみたいだな〜
 
   
Posted at 00:51 / 日記 / この記事のURL
腰が・・・(;´Д`A ``` / 2005年06月13日(月)
今日は仕事中にたいした量の荷物を持ったわけでもないのに、腰をグキ!!っと、やってしまった_| ̄|○
ツライ・・・
気をつけないと、最近痛みが走るの多すぎる。
 
   
Posted at 00:49 / 日記 / この記事のURL
マラソンかよ・・・ / 2005年06月12日(日)
本当に日曜の仕事は嫌です。
休みたいのに!
今日なんかは東京なんとかマラソンとかいうののせいで、靖国通りや外堀通りが封鎖されちゃって、エライこっちゃ遠回りして遅れそうになりました。
もう勘弁してくれ!
 
   
Posted at 00:55 / 日記 / この記事のURL
曜日の感覚が・・・ / 2005年06月11日(土)
最近休みが火曜日と木曜日のせいで、今日が何曜日なのか感覚が無い・・・

しかし、いまだにロマサガ続けてるわけだが、やっと3週目も終了間近になった。
全てのイベントを見る為には8周必要なわけだが、一体どこまで飽きずにプレイ続けられるだろうか・・・
とりあえず2chでDLした神動画を見たので、自分のプレイしてるのも合わせて見てないモノはなくなったわけだが・・・
4周目でシェラハ撃破してヤメルかな(´・ω・`)
 
   
Posted at 00:57 / ゲーム / この記事のURL
ファンキーフライデー / 2005年06月10日(金)
朝9時からNACK5で放送している小林克也がDJを勤める、ファンキーフライデーという番組がある。
その中で、日の丸ステッカーなるものをメールを送って読まれる事で貰えるわけだが、今日も送ってみたが、中々読まれない・・・(*´ο`*)=3
日に10数台もステッカーを貼ったトラックなどを見てるのでとっても欲しくなる!
来週も何かネタ考えて送ってみる。

絶対GETだ!!(`・ω・´)
 
   
Posted at 01:00 / 日記 / この記事のURL
休み / 2005年06月09日(木)
いやー今日は仕事休みなので日記も手抜き(・∀・)
 
   
Posted at 01:04 / 日記 / この記事のURL
ネカフェ初体験 / 2005年06月08日(水)
今日は初めてネカフェに行ってきた。
なぜ行ったかというと、リネージュ2で借りてる装備を返す為だ。
公認のネカフェだと課金してなくても、INできるのでネカフェへ行った。
初めてだったのでドギマギしてしまったが、中々新鮮で楽しかった。
ダーツもあるし、PS2とかもできるし、もちろんマンガ読み放題、ネットし放題、飲み物のタダだし。ハマル人はトコトンハマルのも納得できた。
1時間くらいいたが、180円だったし。。。。安


ミンサガはやっとこ3週目も中盤。
8人全員クリアイベント以外は、4週目で全て見る事ができそうだ。
小さい紙に戦闘回数やイベントを書きながら慎重にプレイしているが、ちょっとゴミも出るし、紙もったいないので、PCでテキストにでも書いておこうかと思ってる。
 
   
Posted at 14:14 / ゲーム / この記事のURL
結婚記念日(仮) / 2005年06月07日(火)
えー来たる6月9日結婚記念日である!!(`・ω・´)
今日は記念日がお互いの休みが合わない為、仮の記念日という事で二人して休みなため、こういう事になった。
しかし!スロットで負けて今月ヒーヒーな為、特に今年は何もできず終いヽ(TдT)ノアーウ…

とりあえず、近い将来の目標!鹿児島の実家へ行くというものを叶えるために、定期預金を組みに銀行へ!!

なんか記念になる物は買えなかったが、当日9日はなんか美味しいものでも食べに行きたいであります!!
 
   
Posted at 14:09 / 日記 / この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.