くもり空∞т∞ 

2006年05月22日(月) 12時27分
只今ケガの為、仕事の面接すら行けない状態デス
(;_;)

でね、暇なら何か書いてみたらィィんじゃないかと言われて書いてみることに!
(^^ゞ

でもいざとなると、書けないねぇ|(-_-)|

難しいかも(T_T)/~

でもブログを通して一部でも公開していけたらと思うケド、どぅなんだろ
φ(.. )


そぅなったら、もぅ一つブログ作らなきゃね(^o^;

本格的? 

2006年05月21日(日) 15時26分
レゲェの音楽もだって!

マキは聞かないから新鮮だょ!

やっぱお友達って楽しいね(^ε^)-☆Chu!!

篠崎公園 

2006年05月21日(日) 15時11分
人がいっぱい!

皆考えることは同じだね(^ε^)-☆Chu!!

お天気日和 

2006年05月21日(日) 13時25分
東京はとてもイィ天気でぇす(^o^;

なので、昔知り合ったキャバ仲間と公園でバーベキューなり!!


青森はどぅかなぁ(^_^)/~

もぅ、ノースリーブ着ても寒くなぁい!

(無題) 

2006年05月17日(水) 15時13分
タクシー使うか


いやいや、これは試練だ


・・・なぁんてね!!


また迷っちゃったケドつぃたぁo(^-^)o


新宿駅(^ε^)-☆Chu!!


なのになぜぇ?


今度は駅の中で迷ってる

( ̄□ ̄;)!!


広すぎなんだょぅ(;_;)


舞希チャンにわとり並かも!


ミス方向音痴と呼んでくれ

皆様へ 

2006年05月16日(火) 9時57分
伝えるのが、遅くなってしまって、ごめんなさい



四月の末にアクアを辞めました(;_;)

突然だって思われるけれど、実は冬から決めていた事だったので

今はもう東京です。

色々な話が飛びかっていて実際は目標があって辞めたのに、ちょっとショックだったので、ブログにて、お伝えしますm(__)m


東京でも接客業をしてみたかったのです。

また1から始めてみようかと。
そして色んな人達と出会って沢山色んなモノを学んでいきたいです。


それでも舞希は青森好きだし、ちぃっと不安もあるけど、頑張ってみます!!


帰って、ちゃっかり本町で会ったら忘れてたぁ(;_;)なぁんて言わずに声かけてくれょ(T_T)/~



青森はホント楽しいし皆悪巧みする人なんていないから、大好き(^ε^)-☆Chu!!

アクアも自由で楽しかったしねo(^-^)o
アクアの社長は優しかったから、ホント迷惑ばっかかけて困らせ屋のマキにでも優しくしてくれたから、感謝してますm(__)m

女の子達も皆素直で優しい娘ばかりだったし、きっとそんないい店は東京にあるかわからないけど、
弱音を吐いてちゃいられません!
頑張って出世します!!
皆様!今日も一日頑張ろうじぇ(^3^)/



舞希は目が治り次第面接の嵐だそぅです(^o^;

しばらく緊張の吹雪だゎ( ̄□ ̄;)!!

ぅえーん(T_T)/~ 

2006年05月14日(日) 19時32分
怪我しちゃったょぉ(T_T)/~
ダレかぁお見舞い(^ε^)-☆Chu!!

∞TOBE∞т 

2006年05月13日(土) 11時20分
ほうっておかれても、いることおぼえていてくれたらいい

‘なにしているんだい’

だなんてきまりもんくもいらない


なにもいらない

なにもいらないんだ


なにもほしくはないけど、
きみがわすれそうで
きみをわすれそうで

あたらしいものみつけるといらなくなるんでしょ?

それならさいしょからぼくがいたいみと
じかんなんてものは


のぞんていなかったことになるかな


それでもぼくは
ねこだから
ひろってもらえたから
あたまをなでてもらったから

ありがとう

でもきみは

よくぼうだったね

だけどおねがいがあるんだ

またあえたら

まえみたく

あたまをなでてくれるかい

それがぼくの

いるいみだから

∞т∞


なつかしい、思い出の話の一部です(o^o^o)
犬は実家の愛犬サンタ君(^-^)

えへっ(^ε^)-☆Chu!!
月曜日は東京です!!

不運な女神∞т 

2006年05月12日(金) 7時16分
とにかく、この道をまっすぐ歩いて行こうと思った


駅に着けば電車に乗ればいい

バスが来ればそれでもいい

気が向けば降りて
また歩けばいい


どこに行こうと決めさえしなければ
それはどこにでも行けるということだ


考えるのは、どこにもいけなくなってからにすればいい




ву─唯川 恵
『彼方より遠く』より




小説好きで買ったけど読み途中だった本の最後より。

この人の作品は殿方より、姫方のが好む内容


リアルに悲恋な女の物語だからね!

久々に恋愛モノ読んだけどこの人のは面白かったな
   ∧ ∧        =・ω・=
時間があれば是非とも手にして下さい\(^O^)/

結構本屋にあるからにo(^-^)o

hana ∞т 

2006年05月11日(木) 18時45分
まだ青森です

体調が(;_;)

久しぶりに家の近くを歩いたら、半分以上桜が散っていたゎん(>_<)

関東はもぅなぃケドね!


満開の時もとっても綺麗で素敵なんだけど、


舞希は花びらが水面に落ちていっぱいになってる時が好き

でも花びらがなくなった桜の木を見ようとは思わない

散って、消えて、しまうから綺麗に満開になるんだよね

来年も、弘前を賑わせてね桜ちゃん達(^ε^)-☆Chu!!

写真は実家の庭の一部です(*^_^*)


ブログ更新遅れてごめんなさぃ(;_;)
毎日書くので見てくださいなりなり(o^o^o)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきら
» くもり空∞т∞ (2006年12月20日)
アイコン画像あきら
» くもり空∞т∞ (2006年07月02日)
アイコン画像天気情報
» くもり空∞т∞ (2006年05月28日)
アイコン画像きゃいーん
» くもり空∞т∞ (2006年05月27日)
アイコン画像モゴモゴ
» くもり空∞т∞ (2006年05月25日)
アイコン画像緊急出動
» くもり空∞т∞ (2006年05月22日)
アイコン画像
» (無題) (2006年05月19日)
アイコン画像ダチョウ好き
» (無題) (2006年05月17日)
アイコン画像あきら
» 皆様へ (2006年05月17日)
アイコン画像初アクア
» 皆様へ (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる