恋愛、友達、悩み相談、あなたに伝えるラブメール!

恋愛友達募集中!恋愛の悩みって誰にでもあるよね。友達から恋愛に発展することも。ラブメールでエールを贈ります。


なっちプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっち
読者になる
性別:女のコ☆
誕生日:7月8日
血液型:O型でーす!
現住所:東京だよ
職種:小中高生&モデル


■お知らせ:
恋愛-友達募集中☆

■男女問わず、みんな仲良くしてネ♪学校とモデルのお仕事で忙しいけど、なるべく返事書きますね。(б_б)
大人っぽく見られるけど…まだまだ子供だ〜;あまり、冷やかさないでください。
というより、あまり体が強くなくて、いつも病院にいる感じ…。
だから、書けないことが多いのだ、スミマセン。
でもでもでもでもでもでも…頑張るのだょ(^^)
2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
恋愛相談 病院 / 2008年03月10日(月)
恋愛の相談、本日はオヤスミ。


わー、また悪くなっちゃた。

今日は、病院に行った。


なっちは、あまり体が強くなくて、病院通いしてます。

もう、すーーーーーーと、そうしてるから慣れちゃったのだ。


もしかしたら、入院かも・・・。

(^0^; アハハ…

人には言いたくない秘密のウィークポイントです



でも、頑張るのだ!(口ぐせデス)

 
   
Posted at 20:36 / その他 / この記事のURL
コメント(2)
恋愛の相談 浮気 / 2008年03月08日(土)
昨日、恋愛相談で彼の浮気について書きましたが、

あの愛ちゃんからメールがきまして、どうやら仲直りしたそうです。早っ!


電話でとても懐かしい声を聞いて、泣きそうになったそうです。


それから、彼がすぐにやってきて、二度としないって誓ったそうです。

ほんとうに良かったです。


人が幸せになってくれるのって、うれしいですね(^^)

このメールが、私のいただく相談代です。

お金なんかよりもっとウレシイです。


また、メールくださいね。

 
   
Posted at 20:22 / 恋愛 相談 / この記事のURL
コメント(9)
恋愛相談 最悪のケンカ 2 / 2008年03月07日(金)
昨日の恋愛の相談の続きです。

最悪のケンカをして、彼と会わなくなったというとこから。


それから、1ヶ月がたち、気まずいままです。

彼からは、何度も謝りの留守電をもらったけど、

浮気をしたことが許せず、一言も話していません。

それ以降は、A子にも強く言って、キッパリを別れたようです。

浮気をして、A子と関係を持ったことが、頭から離れず、

どうしたらいいか悩んでいます。

でも、彼のことはキライになれません。

そんな彼を許せますか?という質問でした。

-------------------------------------------

では、私の見解を書きたいと思います。

彼は、浮気をしました。これは、事実です。

でも、よく考えてください。

彼は、浮気者ですか?

5年間も付き合ってきたなら、あなたが一番分かるはず。

彼の場合は、魔が差したのです。

魔が差すことは誰にでもあるのです。

ただ、その状況が来ないだけなのです。

そして、後でどうしようもなく後悔するのです。

今の彼は、あなたを裏切ったことをとても後悔しているでしょう。

彼は、あの瞬間、迷うことなくあなたを追いかけたのです。

そして、ひとり後悔して、謝っているのです。


彼のやったことは、本当にバカでどうしようのもない行為です。

もし、私が愛ちゃんの立場でも、怒るとおもいます。

生理的に受付けなくなったって、仕方のないことです。


でも、男って本当にバカなんです。

子供にチョコレートをチラつかせて、

「食べちゃだめよ。」と言って、

わざと手に届くところに置いてたら、どうなると思いますか?

もちろん食べない子もいますが、

ほとんどの子は、食べちゃうんです。


ゲーム禁止よといっても、

ゲームをつけていれば、ついやっちゃうんです。


それと同じだと思ってください。

だって、キライになれなくて、どうしたらいいか分からないんでしょ?


だったら、そうしたらいいと思います。


あなたの彼は、魔が差しただけ。

その女にいいようにだまされただけ。


彼も逃げ出したかったのです。

彼みたいなタイプの人はこれに懲りて、

もう二度と浮気はしないと思いますよ。


今回は、やんちゃな子供のしたイタズラだとおもって、

許してあげたらどうでしょうか?

そうして彼をあなたの手のひらの上で転がしてください。

あなたは、きっといい女になれますよ。

今回のことは、最悪でしたけど、

あなたがいい女になるチャンスだと思いましょう。


少しは寛大な気持ちになれたカナ?

 
   
Posted at 20:38 / 恋愛 相談 / この記事のURL
コメント(10)
恋愛相談 最悪のケンカ / 2008年03月06日(木)
恋愛相談をもらいました。最悪のケンカだったみたいです。

相談者の愛ちゃん(偽)は、彼のことが大好きでいつも一緒にいたいタイプだそうで。

彼は、性格もよくやさしい人で、付き合って5年ぐらいになるそうです。


彼のバイト先で一緒に働くA子ちゃんは、彼のことが気になって、ちょっかいをだしたそうです。

彼は、ついムラムラ?として、彼女と関係をもってしまいました。

もちろん、彼に彼女がいることを知って、ちょっかいを出したようです。


A子は、彼の家を突き止め、強引に遊びに来るようになったそうです。

狙いは、彼と愛ちゃんを別れさせるためです。


ある日彼の家に愛ちゃんが遊びに行ったときのこと、

突然、A子がやってきたのです。


あれ以来、A子は彼のストーカーみたいにずっと張っていたり、

彼の後をついてきたり、いろんなことがあったそうです。

彼も、本当のところ、後悔していたそうです。


A子と鉢合わせた愛ちゃんは、悲しくて家をとびだしたそうです。

彼は、もちろん愛ちゃんの後を追って、謝って全てを話したようです。


でも、彼のことを許せない愛ちゃんは、それ以来ずっと彼とはあっていないのです。

明日へつづく・・・
 
   
Posted at 20:21/ この記事のURL
コメント(11)
恋愛相談 細木数子 / 2008年03月05日(水)
最近、恋愛相談のメールを多くもらいます。

友達も多いのですが、知らない子からもかなりあります。

とても、うれしいです。


一人で悩んで、行きづまるのであれば少しでも助けになりたいです。

私は、細木数子先生が大好きです。

あんなに芯が通った人がいることに感動しました。

きっと、昔の日本にはあんな人が多くいたのだと思います。


少しでも近づきたいから、いろんな本を読みます。

いつか正義を語れる人間になりたいと思っています。

それが私の夢です。


 
   
Posted at 20:09 / 恋愛 占い / この記事のURL
コメント(0)
恋愛の相談 年の差 / 2008年03月04日(火)
恋愛の相談

年の差のお話です。

先輩が、小学生のときに家庭教師の先生に教えてもらっていたそうです。

先輩が10歳で、先生は、28歳。


先輩は、先生のこと憧れてました。

とてもやさしくて、何でも力になってくれました。


先輩は、母子家庭で父親がいないせいか、

先生のことをとても頼りにしていたみたいです。


先輩のお母さんも、先生のことをとても気に入り、

家庭教師としてではなく、家族みたいな感じで

一緒にご飯を食べにいったり、遊園地へ行ったりました。

時には、母親が仕事で運動会に行けないときも、

先生がひとりで応援しにきてくれました。

近所の子供達と一緒に鬼ごっこをしたり、

海水浴に行ってくれたり、

先生は、子供のためには何でもしてくれました。


でも、ある日先生は、田舎の父親の具合が悪くなったために、

田舎へ帰ることになりました。

先生の田舎は九州で、東京に住む先輩とはもう会うことができなくなったのです。


先輩はとても悲しみました。

でも、小学生の子供には、どうすることもできません。

先生は、悲しむ先輩をひざの上に抱いて、

「もう、お別れだね。悲しいことがあったら、いつでも電話しておいで。」

そう言ったそうです。


それから、12年がたち、先輩は、22歳になりました。

先生はどうなったのか?



実は、12年間ずっと先生と連絡をとっていたみたいです。

そして、毎年クリスマスには、先生からプレゼントが届くのです。

「メリークリスマス。幸せなことがありますように。」と。


そして今、その先輩は九州に住んでいます。

大好きな先生と一緒に…。


12年間の片思いはやっと報われたのです。


年の差なんて、まったく関係ありません。

顔も、体も、家柄も、お金も全く関係ないのです。


大切なのは、相手を想う心。


私は、ブスでもハゲでも、太っちょでも、チビでも(ゴメンなさい)

まったく関係ないと思っています。

みなさんは、どう思いますか?

そんな恋したいと思いませんか?

 
   
Posted at 20:20 / 恋愛 相談 / この記事のURL
コメント(1)
恋愛の相談 勉強 / 2008年03月03日(月)
恋愛の相談ないので、

今日は、ずっと勉強です。

普段、勉強してないから大変。

なっちはやりたいことがあるの。

そのために頑張るのだ。

さて、勉強だぜぃ!


友達もみんな遊んでくれません。


うおおおおお

うおおおおお

はあ、はあ

パタ・・・爆


て、感じ?(分かんね〜)

でも、お悩みの方は、いつでもどうぞ

勉強より、私はそっちのほうが大切。


そう…、私は究極のおせっかい女だょ!(;´Д`)キャー、ウゼー

あ、もしかして今日ってお雛様だ!

やったー!

お雛様だ!

やったー!


 
   
Posted at 01:19 / その他 / この記事のURL
コメント(13)
恋愛の相談はオヤスミ / 2008年03月01日(土)
恋愛の相談はオヤスミしました。


みんなキレイなお姉さま〜



今日は、お疲れデス(+。+)
長い一日でした〜。
 
   
Posted at 20:39 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
恋愛の相談 メール / 2008年02月28日(木)
恋愛相談のメールフォームをつけました!

私へのメールは、こちらをお願いします。(右下のほう)

友達登録は、自由に申請をお送りください(б_-)-☆


本題です。

昨日、いただいた質問です。

「彼氏ができない。なにかいい方法はない?」っていう相談でした。


具体的に書かれてなかったので、細かいアドバイスは、

できませんが、私のブレインである百戦錬磨のお姉さま方に

聞いてきました!


一番大切なのは、清潔感。

これには、気をつかってほしいところです。


あなたが、どんな体型をしてようが、どんなにブサイクだろうが、

全く関係なく、清潔感さえもっていれば、何とかなります。


汗の臭い、ワキの臭い、足の臭い、つけすぎた香水の臭い

いろんな臭いはありますが、全てシャットアウトしてくださいね。


それから、ファッション。

個性は大事かと思いますが、変わった服をきて、変わったことをする

不思議少女では、難しいです。


可愛いノーマルな服を選べばいいんです。

目立たない服をきてください。


ここは、勘違いしてる方が多いところ。

目立ってはいけません。


喋りも目立ってはいけません。

目立つ=変な奴

と、思う人が多いことを理解してください。


人生において、目立つことはよいことです。

だけど、恋愛で人と違ったこと(変わり者)になってはいけません。


男の子は、中学一年ごろまでは、女の子とは話さないのが一般的です。

理由は、恥ずかしいとか、友達にバカにされるとか…まあ、だいたい

そんなところです。

でも、思春期の中2ごろから、いきなり女性の体に興味を持ち始め、

彼女をつくったり、バレンタインにたくさんチョコをもらうのが、

ステータスだと思い始めます。


もちろん、男の子全てがそうだとは言いません。

でも、ほとんどがそうなのです。


相談者さんは、中2の女の子です。

彼氏ができないのを嘆くような歳ではありません。

でも、どうしても欲しいのなら、自分から行動してください。


ターゲットの誕生日や、クリスマス、バレンタインデー

なんでもいいのです。理由をつけて、プレゼントしてみてください。

相手の反応が見れます。


その反応は、中2ぐらいだと、逆に恥ずかしがって、見せてくれないかも。

でも、これが策略だそーです。


直接、相手に言うのもいいし、最近のお姉さま方は、メールをよく使うそうです。

簡単で手っ取り早く、相手に想像力を与え、成功の確率が高いそうです。


実際、私もやったことあります。

一発成功でしたぁw

でも、携帯やパソコンを持ってなきゃ、他の方法を考えましょう。


私がメールで成功した時は、こんな風にかいた記憶があります。(下記)


ずっと好きでした。(そんなにずっとじゃなかったけど…。)

もし、他に付き合ってる人がいないなら、とりあえずでもいいから、

一緒に付き合いませんか…的なことをかいた記憶が。

んで、付き合ってたくさんデートしてみて、ダメなら別れればいいでしょ〜って感じ。


こんな感じなら、とりあえずでも付き合うことができるかも。(成功率アップ)

こんな付き合いで幸せか不幸かといわれれば、

「幸せ」なんです。本人は。


でも、とりあえず付き合ってると、次第に情がわいてきて、

結構仲良くなってきます。


情にもろい相手なら、このまま別れられない雰囲気になって、

長く付き合えますね。


あ、情で付き合いなんかしたくないって人は、別れてください。

でも、愛情も、情のひとつなんですよ。


なんでもいいから、好きな人と一緒にいられるのが良いんじゃないでしょーか。

好きなことにこだわらなくてもいいとおもいますね。


一緒にいて楽しければ、その方が長続きするもんです。

次から次へと、男を代える女がいますけど、

先輩達の間では、「公衆便所」って呼ばれてます。


ちなみに、女性本人は気づいてない人が多いみたいですが、

男性からみた女の子っていうのは、

・あまり男性と付き合ったことない女の子は、ダイヤモンド。

・3人を超えると、普通の女

・5人を超えると、ゴミ箱

・7人を超えると、公衆便所

らしいです。


確かに、たくさんの人と経験してる女のほうが、カッコいいと

勘違いしる人(女に限る)は、多いかも。


多くの経験人数を人に暴露するのって、

自分のことを低く見せてるだけなんですね〜('A`)


まだ付き合ったことないって言うか、

一人としか付き合ったことないって、

言ってるほうがいいらしいです。

 
   
Posted at 18:39 / 恋愛 相談 / この記事のURL
コメント(2)
恋愛 九州の超能力者 / 2008年02月27日(水)
恋愛の占いが大当たりしたって話は昨日しましたが、

さらにすごい人が九州にはいるのです。


超能力者です!


こら、そこ!笑わない!

本当なんですょ('A`)


その方は、喫茶店をしていて、お茶を飲めば、

その超能力を見せてくれます。

有名になると、マスコミが嘘だ本当だとうるさいから、

絶対に口外しないでくださいって…ハッ!しまった


でも、すごいのなんの!

絶対マジックじゃない(断言)

だって、行ったら「よくいらっしゃいました●●さん」って名前言うんだよ。

それから、家族の名前まで・・・。

「今日、くるのは分かってました。」って。


ありえない!


んで、いろんな力を見せてくれた後は、

なんで自分がこうやって人に力をみせるのかって教えてくれたの!


なんでだと思う?


力は、自分が頭の中で創造したことが、現実になっちゃうんだって。

消えろじゃなくて、「消えた」と思うんだってさ。


人間は誰もがそんな力をもっているけど、普通に思っただけでは、

その力は出てこない。


本当に深層心理の中、深く深く念じたことだけが、現実化するらしい。

夢がかなうっていうのは、それをどれだけ深く思えるかってこと。

深い思いが、深層心理にまで届けば、体がそれを達成するには

どうしたらいいか、最大限の働きをする。そして、達成する。


一流のアスリートは、頭の中に成功したイメージを絶えず作り出して、

試合の前には、イメージを集中する。


これが、成功理論で、イメージは必ず現実になる!

もし、世界中の人が、暴力的なイメージを持つようになったら、

必ず戦争は起こる。


あなたが、悩むまえに、未来の明るい結果をイメージできれば、

必ず未来はいい方向へむかう。


もし、恋愛に破れて傷ついたとしても、あなたが幸せのイメージを

深く刻めれば、その別れは、幸せへのステップになる。

幸せのためには必要な別れだったと、あとで気づく。


地球の中であなたは、砂よりも小さな点にすぎない。

あなたが悩もうが、傷つこうが、地球的に見れば、

たいしたことではない。


あなたが恋人に振られて、悩んでいる間に、地球の裏側では、

お腹をすかせて死んでる人がたくさんいる。


あなたの悩みなんて、そんなものなんだ。


もし、落ち込んでどうしようもなくなったら、

「たいしたことない。これは、幸せになるためのステップなんだ。」


そういう風に思えば、ずっと楽になるはずです。


その超能力者は、それを教えてあげたいがために、

ずっと、小さな町の小さな喫茶店で、

見に来てくれるみんなのために、

語りつづけています。


ここに来る人は、必ず幸せになるといいます。

人生が変わるともいいます。


超VIPの方たちも、プライベートで来ているみたいでした。

名もない小さな町の小さな喫茶店に。



 
   
Posted at 21:12 / 恋愛 占い / この記事のURL
コメント(11)
P R
お友達に登録

初めての人でも登録OK
いろんなお話をしましょう!

by なっち

yapme!になる

メールフォーム
タイトル

内容
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!