久しぶりに

November 23 [Wed], 2016, 1:56







久しぶりにこのブログの存在を思い出したので。




なんだろうな






いまは特に好きな人がいるわけでもなく




程よく遊んでおります






バイトでの楽しみがなくなったから




前見たく出勤たくさんすることもなくなり






ふつーうのアルバイト






しいていえばタメが増えて




上が減って




あーーーはやく自分らの代来ないかなー






って感じ






上の人がいなくなったら


甘えられなくなって
自分の機嫌を表にだすようになって
周りからも嫌われ
自分も嫌いになり
自己嫌悪に陥ることが目に見えているから
上の人いなくなるのいやだけど
いまなんか上の人やだなーって感じ
理由はわかんないけど
多分おかぴへの嫉妬というか
自分が仕事できないのが悪いんだけど
認められないのが気にくわないんだと思う




やだやだ






あとは名戸小のタイムカプセルを
掘り起こしたことをキッカケに
みんなと再会できた




あれやこれやとあったし
あれやこれやとありそうな予感


ひとことでいえば
幼馴染のみんなのところに私がぽんって
入ったことで乱れちゃったこと
乱したというより乱しちゃったというか
私は悪くないもん、、、多分
って感じ




来月あたりまた違う名戸小のメンバーで忘年会やるの楽しみすぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる