MACPOWER 2009 Vol.1

March 22 [Sun], 2009, 23:21
iPodの中の自信満々のジョブス(まだふくよかなころ)。

後ろにMac。

センスよし。


百マス計算でバカになる

March 12 [Thu], 2009, 23:06
ゆとり教育の寺脇。

八つ当たりかい。

あまりにもタイトルが面白いので。

べつに馬鹿にはならないと思いますよ。

中途半端なゆとり教育の責任をとってから言いなさい。


VOGUE HOMMES JAPAN

March 12 [Thu], 2009, 22:54
コンデナスト。
やれば、できるじゃん。

挑戦的でいいじゃないですか。この表紙。
今週発売のメンズ雑誌では、一番良い表紙だね。

どうせなら、VOGUEも下のAmericansのところも、

血の色の赤にするぐらいじゃないと。少し汚れた血の赤。

だって、Americansにするくらいなのですから。

ジャスパージョーンズの米国国旗のように、

汚れてないアメリカなんてうそ臭いです。

なので、もう少しがんばってください。立ち読みのみ。




FUDGE (ファッジ) 2009年 04月号

March 12 [Thu], 2009, 22:41
FUDGE (ファッジ) です。

セレクションが好きですね。

The Changelingのデニムが載る数少ない雑誌です。

今月号も載ってますね。デニム特集。

あまり表紙が良いと思うことはないのですが、今回はいいです。

望遠系のレンズで近距離で撮っていますね。この写真。

周辺のボケた感じが良い雰囲気が出ています。

椅子の輪郭が切れ目になって構図が美しいですね。




料理通信 2008年 09月号

March 11 [Wed], 2009, 22:10
昔、寿司の丁稚していたので料理はそこそこできます。

これは、春樹事務所がリニューアルした月。

料理雑誌といえば、柴田書店ですが、勝負に出た感じです。

黒字にケーキですからね。センスあります。

この雑誌、見開きのところに、道具の紹介があるのですが、
センスの良い、アイデア商品をピックアップ。
これがまた良いです。

寿司とコーヒーがらみのときは買います。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemaga
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント