こんばんは!! 

2012年01月12日(木) 21時24分
もう・・みなさんは、お正月気分は抜けてきましたか??私は、相変わらず・・忙しい毎日です!!
でも・・今年こそは、
時間を上手につかわないとまたすぐ一年過ぎてしまいます・・目標もって実現しないとダメですね
頑張って実行あるのみさあて!昨年仕事の上司から頂いたワインでも飲みます

髪きりました〓 

2011年09月26日(月) 21時04分
久しぶりに髪きり、さっぱりとして、いい気分です!いかがでしょうか??
最近煮詰まって、神経的にやられてたので・・
イメージチェンジしてみました!!

着付け! 

2011年06月27日(月) 22時36分
あ・・やはり・・着物は難しいなあ・・帯がなかなかうまくいきません
また、着付けの先生のところに、駆けつけます
本かいましたが、なかなかうまくいきません!!

10周年発表会 

2009年12月12日(土) 23時45分
この写真は
私たちの会主 先生です。10周年記念の時に写したものです・・・
尊敬している先生です先生の音は、いい甘い音で、素敵なんですよ
津軽三味線最高です
この津軽ものを聞いたら・・なんだか・・・泣けます。

また久々更新(>_<) 

2009年12月12日(土) 21時10分
久々更新します(>_<)
すいません・・気まぐれで(^^ゞ パソコンの調子も悪く、とうとうこの、パソコンとも、お別れになります(/_;) パソコンと格闘してなれない操作など、してて大好きな、三味線も練習不足と、ストレスで、がっくりしてます(/_;)
きっと、おさらい会も終わって、気が抜けてるのかもしれないですね
明日から、また三味線練習がんばる(^^ゞ
仕事も店のボスが、入院中なので、落ち着かないですが、今日お見舞いにいって顔をみて、安心しました!皆さんも体には、気をつけましょう!

最悪(-.-;) 

2009年11月20日(金) 0時14分
月二回の稽古が・・
 
それもおさらい会の直前の
練習が・・先生なしの稽古なんて・・・私聞きたい事あったんだけど・・
あー不安不安〓〓〓
曲の順番も、何もわからないまま・・本番なんて
 
もう弾けない・・・
 
本当に何弾くかわからないし・出番もわからないし・
最後の稽古が〜〜〜〜
(ノ_・。) 

髪型変えました! 

2009年11月15日(日) 20時48分
おさらい会まで、あと数日になり
髪もお手入れしてあげようと思い、ちと美容院にいき思いきり切ってしまいました
いやー着物着る時、アップにしようと思いましたが
髪あがらない・・
困っちゃいました
 
おさらい会まで曲仕上げなければ、かなりやばいよな・・ やること沢山で
頭が一杯で・・アタフタしてます・・
 
そうそうまた、変なものにはまっていて
若い人に真似して、DSにはまり、悩内トレーニングしてます・・あとリズム天国のソフトで、リズムかなり自分は取れないんだ・・と実感してしまいました・・
あーあ三味線もリズム取れないからまいるんだよね・・

今日は休み(^O^) 

2009年11月08日(日) 22時54分
今日一日は
 
ホッケーキつくったり 
三味線練習したり
 
仕事の疲れがドーっと出てしまい
ダラダラした一日を過ごしてしまいした
まーこんな日もあったほうが
いいですよね 
 
読書の秋なので、ちと
読み掛けの本読んでしまやなければ・・
 
三味線の事思うと、なんか落ち着かないんですよね
楽しみのような、不安もあるし まあ何とかなるでしょう

こんばんは(^O^) 

2009年11月06日(金) 23時03分
いよいよ・・おさらい会も迫ってきて、お稽古も熱入り、先生も熱い指導うけてますまあとにかく、全力で頑張っていきます   写真にものせましたが
ビデオ係りで、活躍します 最近使ってないから点検しとかなければ
 
しいちゃんへ
CDちと待ってて下さいねm(__)m 三味線直りましたか?? いつもコメントありがとうです
 

久しぶりに! 

2009年11月03日(火) 23時43分
勉強調整の勉強してます。でも頭に入らない(ノ_・。) しかし毎日忙しい毎日で
 
夜も1時頃まで起きてるんだよね・・睡眠時間が5時間位かな・・
人生なにかと勉強だよねさあて、寝るかなあ〜〜
三味線少し触って寝ますOyasuminasai 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovema
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マユミ
» 10周年発表会 (2010年02月11日)
アイコン画像まゆみ
» 10周年発表会 (2010年01月16日)
アイコン画像ruru
» 10周年発表会 (2010年01月11日)
アイコン画像しぃちゃん
» また久々更新(>_<) (2009年12月12日)
アイコン画像しぃちゃん
» お久しぶりです(^O^)/ (2009年10月31日)
アイコン画像しぃちゃん
» また久びりに更新します (2009年09月28日)
アイコン画像しぃちゃん
» またまたご無沙汰してます (2009年09月17日)
アイコン画像しぃちゃん
» お疲れ様てすです!(^^)! (2009年09月09日)
アイコン画像しぃちゃん
» お疲れ様てすです!(^^)! (2009年09月03日)
アイコン画像しぃちゃん
» またー忘れた頃! (2009年08月22日)
Yapme!一覧
読者になる