何を思ったのかまた更新ですよ。暇人ですね 

October 26 [Sun], 2008, 21:30
ですね。
ほんとだね。
もう小文字使ってない

こんどからこうです。

お前なんかあああああああああああああああああああああああああああああああ






うぅ。

小説ほしいなぁ←(∀)



っていうか意味腐な日記ですよね。意味腐。
ほんと意味腐



をい、府 どうした あ、 腐・・・・


腐、どうしたwwwwwwwwwwwwwwWW



腐…だ…と…?













でわ・∩・ω・∩







明日は学校 やっだなぁー。






頑張れ頑張れ(∀)皆がんばれ!!




胸には愛キャラでも秘めてくれ←




ワタシムクヒバでも秘めときますから←



いいんだよ。いざというときはこの死んだフナの目でさえ輝くから←





どんな根拠でしょーか。

















おやすみ。

「咬み殺すよ…?」 

October 26 [Sun], 2008, 21:24
はー。
ほんっとなんでしょうね。
なんで三回もブログ更新するんでしょうかね←
しかも一日にね|ω・`)
異常だね!!以上ですね!!(ぁ

タイトル:咬み殺すよ…?
本文:何を思ったんでしょうか。

咬み殺す…トンファーで!|ω・`)

そー。我がバリ様ですよ!!くふふふふ←

是非咬み殺してください|ω・`)
寧ろアイツ殺してくだs(ry


雲雀さんもすきですよヾ(^ω^)ノ

恭ちゃん!!!

不良!!!



さて、なんの守護者ですか?←


つか今日ね?今日ね!!

なんか…なんだっけ あれ、 リボーンに「お前、今日から闇の守護者だからな。
こっちへこい。」って言われていったところが携帯しょっぷでしたよ

リボーン「お前が金はらえ 」って言ってましたよ


夢ヲチです←



いや、ほんとWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwWWW




咬み殺す…だ…と…?





…ぱいなっぽー!!^O^

うーん… 

October 26 [Sun], 2008, 21:15
しかし、眠い(寝ろ
最近不眠症なんです(ぇ
まぁ嘘だけどね←

…あー なんでこんなに寒いんだろ。
つか、…なっぽーの声優さんむっちゃびみょーなカオしてる←
チャラかった…





せ、声優は、カオじゃないもんね!!!←



(∀)・・・・・・・・・・・・





…ぱいなっぽー|ω・`)

すきです 

October 26 [Sun], 2008, 20:58
 やっべ、
骸さんフィーバーですよ
ってか永遠のブームですよ
しかし今日ナッポー食べちゃったねおい 食べちゃったよ!!←
あーあ。(∀)
こな。アニメばっかにとらわれるとは思われなかったっていう。
ってか腐女子ですかね?
やだーもう。奥さん。お宅の子…腐ってますよ!?←
あーあ。
どーしよ(∀)
ムクツナがいちばんすきっていう←(`ω´)
ムクヒバもすきだけどね・・?|ω・`)



…ぱいなっぽー(´・ω・`)

P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱいなぽー
読者になる
ほんっと。
なっぽーのくせにカッコ良い
変態のくせにカッコ良いよおおおおおおおおおおおおおおおっあ

骸さんがめっちゃくちゃすきです|ω・`)

腐ってます←
6927・1827・6918・1869とかとかすきです|ω・`)

こんな可愛い子がBLなわけない←
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント