●セリアのティッシュケースBOX、再リメイク*古木の雰囲気×WAX紙×リネン布。いろんなシーンに溶け込んで、取り出し口の問題点も解決しました●

May 05 [Sun], 2013, 17:53

こんにちは
今日は、産後1か月経った娘ちゃんが、ヘアカラー&お買い物に出かけて
いるので、一人でべびちゃんをお守りしています。
ぐずぐずべびちゃんをお守りしながら、ほんのちょこんとしたリメイク
してみましたので、紹介させて下さいね。


お手数ですが、よろしかったら遊びに来たよ
ここ → にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ押して頂けるとありがたいです

+++



ハイローチェア↓を揺らしながら(笑)出来上がったのはこちら
セリアの木製ティッシュBOXです。

このティッシュケース、以前ここ←で1度リメイクしていたものなんですが
大きく開いた取り出し口に合わせて、毎回ティッシュの箱を切らないと
いけなかったのと、両面テープで貼っていたナンバープレートが
取れちゃう問題点
があったので、再リメイクしました



大きく開き過ぎた取り出し口には、裏からWAXペーパー
アンティーク新聞の切れ端をぺたり。
これでティッシュの箱を、そのまま入れても気にならなくなりました



BRIWAXを塗っているせいか、すぐに取れちゃうナンバープレートは諦めて
リネン布アンティーク新聞の切れ端タグ風にぺたん。



ティッシュってどこでも使いますよね。あちこちあちこち。
なので、どのシーンに置いても馴染むようにしてみました
まずは、キッチンで↑↓。



「あ、ちょっとティッシュ取ってー」なんて、ここにぽんっと置いても
案外しっくり
ちゃんとしたティッシュケースを買い直そうかなぁなんて
思ってましたが、またしばらくこれでよさそう。笑



メイクコーナーにも、もちろんしっくりきました
木ってやっぱりいいですねー。100円なのでなおさらお得感です。

+++

ブログランキング・にほんブログ村へ

先日1か月検診に行った時のべびちゃんです↑
寝てたら天使ちゃんなんですけどねー、ママがいないのが解るのか
ぐずぐずだし、ミルク飲むと吐いちゃったし・・・
いっぱいいっぱいの私です。汗
ママ、早く帰ってきてーーー

それでは本日、不完全燃焼(笑)ですがこのへんで。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

*べびのお守り頑張れー。のクリック↓お願いしまーす。*
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:lovelyzakka
  • 性別:女性
  • 誕生日:1970年3月21日
  • 現住所:愛媛県
読者になる

*掲載して頂いてます*

(表紙に使って頂きました)




ブログランキング・にほんブログ村へ




*愛用中のレンガ柄壁紙はこちら↓*

*簡単錆び錆び&古木っぽくするリメイクには BRIWAX↓*

*愛用中のペンキはこちら↓*

*お気に入りの雑貨屋さん*


*我が家の画像あれこれ↓*

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

Yapme!一覧
読者になる


P R


*画像をクリックして頂くと、それぞれの記事が表示されます* ↓



*ブログ内検索はこちら↓*


*ランキングに登録しています。*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

応援して頂けると有難いです。

人気ブログランキングへ


*当ブログはリンクフリーです。 どうぞ、ご自由にリンクしてやってくださいね*



*気になるもの。狙っているもの*



































































口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lovelyzakka/index1_0.rdf