●書籍出版のお知らせ●

September 26 [Fri], 2014, 23:30


お久しぶりです♡
アメブロに移転し、全く放置であったにも関わらず
あしあとを残してくださっていた方々。
ありがとうございました。






この度、書籍を出版↓をさせて頂くことになりました。










今は、アメブロメインですが
こちらが私の原点でもあり
こちらでのお友達の方々、読者の方々がいらっしゃったので
ブログを続けられた経緯もあり
ここから全てが始まって、このような
嬉しい報告ができるまでにさせて頂いたと思っています。







お一人お一人に、ご挨拶もなく
アメブロに移転してしまったことをお詫びしますとともに
心よりお礼を申し上げます。






lovelyzzakka




●お引越し準備整いました*新しい記事について●

February 09 [Sun], 2014, 17:37

ついにブログお引越しします


新しいブログはこちら↓
http://ameblo.jp/petit-article/



こちらが↑ブログデザインの画像にしたものです。

昨日今日、2つの記事をUPしております。
是非、起こし頂ければと思います。





元々持っていたブログ無理矢理インポートしたので
以前の記事が全部行ってないんです><。
少しずつ、移していこうと思っています。



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように

●お引越し準備*まだ準備段階ですが、早くも読者さん超急上昇中です!!!●

February 08 [Sat], 2014, 19:56

こんばんは
今日は、大切なお知らせと、大変なことになっている状況について
お話させて下さい。

+++

私のブログ歴はもうずいぶん長く、このブログ以外にも
大好きだった洋服の紹介ブログ雑貨紹介ブログ
日々の服のコーディネートブログ・・・
ヤプログやアメブロや・・・でたくさん書いてきました



その中で、アメブロIDも持ってまして・・・雑貨紹介ブログ、ここずっと更新は
していないながら、他のブロガーさんの読者にこっそりなって読ませて頂く的
に利用していたんですヾ(;´▽`A``



元々持っていたブログに、お引越しをしようかと考えて早数か月・・・
でもわざわざヤプログ登録までして頂いて、読者になって頂いた方
いらっしゃるし、このブログも大切なので躊躇しておりました。



が、仲よくさせて頂いているあの有名ないなざうるすちゃんにも
早くおいでと誘って頂いたり、少しずつお引越し準備を・・・と思っていた矢先・・・
いなざうるすちゃんfacebookで・・・↓



あーーーーー
発表しちゃってるーーーヾ(;´▽`A``

+++

お仕事のお昼休みに、載せちゃったよーとLINEを貰って、びっくり。
お家に帰ってから・・・
いなざうるすちゃんのブログ←でも紹介してもらってて
いなざうるすちゃんのお友達ひだまりさんのブログ←にも紹介されてるヾ(;´▽`A``
ってことを知りまして・・・

その結果・・・大変なことになってました。



新しい読者さんが夕方の時点で60人・・みるみる74人の方
読者登録して頂きましたーーーーー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
嬉し過ぎます。感謝しきれない。・゚・(*ノД`*)・゚・。



タイトルも変えなきゃならなかったり、ヘッダーの画像も変えたい。。。
ブログ内容に合うようなデザインに変えたい。
そんなまだまだ中途半端なブログなんですが・・・

↓↓↓

http://ameblo.jp/petit-article/
もしよろしかったらお越しくださいね



今日は、アメブロの方に新しい記事をもう一つ書きますね(///∇//)
そしてブログデザイン、タイトルの調整をして近々本格的にお引越しします
その際は、きちんとまたご挨拶させて下さい。

「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング
いつも応援ありがとうございます(///∇//)
コメント、なかなかお返事できませんが大切に読ませて頂いてます。




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように


●賞を頂きました*フォロワーさん6400人を超えて・・・私リメイクがいっぱいの嬉しいご報告とお願いと。●

February 07 [Fri], 2014, 21:56

こんばんは
今日は、私のリメイク雑貨がどどどーーーんと登場します
皆さんに真似して頂くことの多いものを、集めてみました(*´艸‘*)
嬉しいご報告もさせて下さいね。

+++

昨年6月に登録したインテリアアプリのroomclip
現時点でフォロワーさん6414人に増えましたーーー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
モバイルでは人気表示されませんが、PC版では人気1位
皆さんのおかげです(///∇//)

そんなroomclipですが、最近、私のリメイク雑貨を真似して下さる方
少しずつ増えてきました。こんなもの達です↓



セリアインテリア木製仕切りケースを9つ繋げただけの
カルテ棚風縦に置くとカルテ棚横向きに置くと、こんな風に
プリンタートレイ風になることを、最近発見しました(*´艸‘*)



段ボール紙で作ったクロス(*´艸‘*)
廃材で壁の可愛いアクセントになるのが、お得感ですよね
簡単だし、仮に失敗してもいくらでも作り直しできます。



セリアのフレームとイーゼルを使った黒板風とチェック柄の布を
四角く切っただけのフラッグガーランド



セリアのフレームを使った窓枠風



ダイソーシューキーパーを、アンティーク加工したもの。
これは結構真似して頂いている気がします(*´艸‘*)



レンジフードカッティングシートリメイクも先日同じようにして頂いた方が
いらっしゃいました(///∇//)



ダイソーの工作木材は、大人気で、画像は違いますがキューブタイプは
皆さんリメイク
されてます。コーヒーフィルターのタグ
真似して頂いてました(*´艸‘*)



セリアのコレクションケースに、コーヒー染したセリアのレース
詰め込んだもの。こちらも真似して頂いてます



こちらのベニヤ板でスイッチプレートのリメイクをしたもの・・・
「男なのにナチュラルインテリア!?」を書かれている有名ブロガーのじゅんさんに
こちら↓で紹介して頂いて、参考にして頂いてますーーー(///∇//)
http://frenchnatural.blog37.fc2.com/blog-entry-917.html



あれこれ考えてリメイクしたものが、皆さんによって素敵に真似して頂けたり
私よりももっと素敵なものになったりが、とても感激です

そこで、roomclipをされている方にお願いなんですが・・・お仕事をしていて
全ての画像を見られない状況です。
もしも、真似して頂ける場合には、私、lovelyzakkaのタグを使って頂けると
もっと気付くことが出来ると思うので、もし宜しければタグを
使ってやってくださいね(〃´▽`〃)

ブログで真似して頂ける方も、是非お声を掛けて頂くと有難いです♡



そしてroomclip内で賞を初めて頂きました(///∇//)
運営チームの皆さんありがとうございました



今日あと2つほど、心臓がドキドキするほど嬉しいお話
頂いたんですが・・・
まだ企画前段階の為、はっきりしたらお話させて下さいね(///∇//)

「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング
いつも応援ありがとうございます(///∇//)
コメント、なかなかお返事できませんが大切に読ませて頂いてます。




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように


●カフェメニュー黒板をキッチンに*買ったものと、ベニヤ板リメイク。キッチン改造は進行中です●

February 06 [Thu], 2014, 18:02

こんばんは
昨日は、娘ちゃんと孫ちゃんが夜、お泊りに来ておりまして・・・
10ヶ月になる孫ちゃんが、怪獣のごとく動き回って
追いかけるのに大変でしたヾ(;´▽`A``
孫ちゃんがやっと寝てから、娘ちゃんとあーでもない、こーでもないと
一緒に考えて出来たもの、今日は紹介させて下さい

+++



先日載せていた、余りのベニヤ板・・・今日はこのお話です



昨日届いたこちら。 水性ペンキ イマジンチョークボードペイント
塗るだけで黒板になるペンキです
黒板スプレーにしようかと思ってましたが、飛び散ったら嫌だな・・・
そう思ってペンキをセレクト(*´艸`*)
左サイドにHPを貼ってある壁紙屋本舗さんで買いました
カラーは、イカスミリングイネです。

この2つを使って出来上がったのが・・・



じゃん↑
なんちゃってメニュー黒板です(*´艸`*)
これで、造り付けの食器棚のつるつるが、また少し減りました
キッチンのカフェ気分も随分アップ



黒板ペンキを塗って、さて何を書こうと考えましたが、オリジナルは
思いつかず、海外カフェの黒板メニューを真似してみました(///∇//)

私は文字が上手じゃないので、娘に書いて欲しいと頼んだものの
無理ーーーと断られて、結局私のイケてない文字です><。



文字の配置については、一緒に考えてくれました
設置しちゃう前に、娘が持って私が確認、私が持って娘が確認・・・
バランスがいまいちで、一度塗り直しもしましたヾ(;´▽`A``

案外乾くのが早くて
失敗してもまた塗ればいいので気楽でしたよーー(*´艸`*)
そんなこんなで、無事設置完了
それではここでbefore→afterです↓



こちらが昨日までの、気になりながら白い食器棚がつるつるだった画像。



こちらが食器棚の扉なんちゃってメニュー黒板を貼りつけた画像(*´艸`*)
つるつるが減って、きゅっと引き締まった感じかなーー



扉を外そうか、ずっと悩んでいた場所なので、またひとつすっきり
しました。扉には、貼ってはがせる両面テーテープで貼ってます。
今のところ、問題なくくっ付いてます(*´艸`*)



キッチン改造は、順調に進んでいますが・・・こうなってくると
気になり始めたのが、冷蔵庫の存在感と、食器棚の中の生活感
そして・・・
カウンターサイドに置いてあるペットボトル、瓶用のごみ箱ですヾ(;´▽`A``
またゆっくり考えてみたいと思います

その他のビフォーアフターはこちらにたくさん↓↓↓


「また次が見たいよーーー」なんて、押して頂けると
喜んで、そしてまた頑張れます

↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ナチュラルインテリアランキング
いつも応援ありがとうございます(///∇//)
コメント、なかなかお返事できませんが大切に読ませて頂いてます。




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
皆さんの毎日が、素敵な日々でありますように

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:lovelyzakka
  • 性別:女性
  • 誕生日:1970年3月21日
  • 現住所:愛媛県
読者になる

*掲載して頂いてます*

(表紙に使って頂きました)




ブログランキング・にほんブログ村へ




*愛用中のレンガ柄壁紙はこちら↓*

*簡単錆び錆び&古木っぽくするリメイクには BRIWAX↓*

*愛用中のペンキはこちら↓*

*お気に入りの雑貨屋さん*


*我が家の画像あれこれ↓*

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

Yapme!一覧
読者になる


P R


*画像をクリックして頂くと、それぞれの記事が表示されます* ↓



*ブログ内検索はこちら↓*


*ランキングに登録しています。*

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

応援して頂けると有難いです。

人気ブログランキングへ


*当ブログはリンクフリーです。 どうぞ、ご自由にリンクしてやってくださいね*



*気になるもの。狙っているもの*



































































口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/lovelyzakka/index1_0.rdf