[SS501] ヨンセン 

2005年08月28日(日) 14時18分
ヨンセン可愛い
本当にカワイィィィィィィィィよ(*´∀`)/
ラジオでカメラに向けてア〜イン
(↑もうとけてしまいました)


アインしてよほど恥ずかしいと言う 笑。
実はメンバー皆がアインしてもヨンセンが一番かわいぃかった
最近になって[ジョンミンヨンセンが]カップルモードが
形成されています。笑
この日ラジオで

ジョンミンは私を幸せにしてくれる存在。。。
(♡ 一緒にある理由一つだけでも幸せだ..)
ヨンセンは全身を捧げて愛します

カップル誕生か..笑

[SS501] ヨンセン 

2005年08月26日(金) 10時08分

名前:Heo Young Saeng
生年月日:1986年11月3日
身長:178cm
体重:63kg
血液型:O型
学歴:現代高等学校
趣味:ゲーム、バスケットボール、音楽鑑賞
特技:ピアノ
所属 : DSP ent





最近好きな歌手で この
写真はデビュー戦に取りました(笑)
デビュー戦に KMTVを通じてファンに知られました
SS501メンバー中に一人です




ジュンスで〜すぅ! 

2005年08月10日(水) 1時15分





Hi ya ya 夏の日
ジュンスのそばに眠りたいです. 笑
それでは天使を似ているお前~と
言ってくれましょうかなぁ
イヒヒ〜>口<←変態

ミッキデス★ 

2005年08月10日(水) 1時02分




かわいいぃぃぃでしょ
MLP活動する時写真です((笑
ファイティイイイ~イング

暑い 

2005年08月04日(木) 16時12分
暑い暑い暑い暑い
シャワーあびても汗が流れます
相変らず勉強はしないょ
大型事故
このごろになってWorking-Holidayに関心が集中されていて
あちこち調べていますょ.

暮したい家も尋ねたが今はお金もなくて何より日本語..
勉強も熱心にしてバイトして 1年後には日本に..


 

2005年07月29日(金) 20時30分
今日はおおよそ 15時間も寝てしまった

す~~~~ごい

どのようにしなければならないか..心配だ.

いくら分かるようになってからいくばくもなかったが, 酷いんじゃないの,

これから縁の紐を引き続かなければならないか. 悩み

自分たちどうしとても親閑居みたいで空間がないよねぇ♩


- 

2005年07月29日(金) 3時04分
ぉぉぉしっ
ついに作った!!(笑)
ここでは日本語だけ書きます.なるほど
.
.
.
.
.

なぜなら!!!!
.
.
.
.
.
.
.
..

私は韓国人だから

見て頂いているのであれば何かコメントや
らアドバイスやら気軽に残していってくださいねぇ
> <
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelyxiah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる