おひさ〜な書き込み!! 

2005年12月20日(火) 23時49分
約1ヵ月半・・・久しぶりな書き込み
何せ大学の卒論に追われていまして・・・というのは言い訳です
最近、伊豆に旅行に行ってきましたダーリンとの3年記念旅行です
泊まったペンションの夕食でワインを飲みすぎてしまいましたでもとっても素敵な素敵な思い出に残る旅行になりました

レディコミ♪ 

2005年11月10日(木) 23時26分
今あたしを含めて周りで『少女マンガ』が流行っているそれもコテコテのレディコミ高校生の恋愛もので、でもすっごく切ない話・・・自分がまるで主人公になったような気分になる・・・こういう恋すごくいぃなってあったかい気持ちになるあたしも今の恋愛を大切にしようって思った

体調不良・・・ 

2005年11月08日(火) 23時06分
最近体調が悪い・・・胃が痛い・・・最近何かとツイていない・・・だからきっと胃にキテるんだろうなぁ・・・いわゆる“心因性腹痛”かぁ手相の見れる友達には『仕事運がない。』っていわれるし・・・そうその通り仕事に縁がないそれでいろいろと悩んでいて、ストレス過多もともと考え出すととことん深みのハマルあたし・・・この激マイナス思考&鬱をなんとかしたい

かわいいbaby♪ 

2005年10月30日(日) 22時30分

今日となり町のペットショップにふらっと立ち寄ったそしたら偶然にも可愛らしいビーグルの子犬
あまりにも可愛かったから抱っこさせてもらった
本当にちっちゃくてあったかくてそういえばうちのwishもこんなにちっちゃかったなぁ・・・なんて思い出してしまった
成長したわが子にしんみりとする親の気分を味わった

ハンバーガー狂!!!!! 

2005年10月28日(金) 18時59分

昨日、大学の友達と大学近くにあるハンバーガーshopに行ってきたハンバーガー専門だから、かなり本格的そしてこのボリューム中にはケイジャンチキンっていう辛いチキン・レタス・トマト・ピクルス・そしてアボカドが入ってて、かなりボリューミー思わずかぶりついてしまったこの店のハンバーガーを食べて、あたしはかなりハマっちゃったみたいハンバーガー狂宣言しておきます

久々の書き込み・・・ 

2005年10月23日(日) 0時45分
久しぶりに書き込んでみましたご無沙汰の言い訳は、しばらく体調を崩してしまっていたから・・・どうやら風邪をひいてしまったみたいです
普段風邪なんてものには無縁なのに・・・今年の風邪はしぶといのか、今月に入ってもう2回目の風邪体調を崩してから、いつも改めて健康の大切さに気づく・・・もっと普段から健康について考えるべきと思いました

ビーグルコレクション★パート2 

2005年10月17日(月) 23時41分

ビーグルコレクションパート2です
今度のは“ちんちん”と“寝んね”バージョン
とにかくラブリぃー
あたしは最近かなりのホームシックwishが起きてるうちになんとか帰るようにしなきゃって思う新米パパみたい

ビーグルコレクション増殖中★ 

2005年10月14日(金) 1時01分

地元の雑貨屋さんでこんなカワイイものを発見
ビーグルの箸置き
どうしてもビーグルモノを見つけると買わずにはいられない
箸置きにするのはもったいないから、どこかに飾ろう
今日はきっとwishもゴキゲンだろうな

お昼寝zzz 

2005年10月11日(火) 0時38分
今日は特に予定もなくてお家でゴロゴロ
昼ドラ見た後は、wishといつものお決まりのお昼寝
この寝顔めっちゃ可愛いついつい添い寝
親バカはやめられない

ケーキ♪ 

2005年10月09日(日) 23時59分
今日ひさしぶりにケーキを作ってみた
お菓子作りはけっこうスキ
作って、食べてもらって、喜んでもらいたい
やっぱり女の子としては、お菓子作れるよって言いたいもんね
♪ぷろふぃーる♪       ◆ひよこ           ◆養教の卵                 ◆1984年生まれ        ◆愛犬が宝物(^@^)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelywish0729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる