出して〜 

January 12 [Thu], 2006, 9:14

初ごはん! 

January 05 [Thu], 2006, 18:41

はじめまして 

January 05 [Thu], 2006, 17:03

おめでとう 

November 09 [Wed], 2005, 9:55
昨日、誕生日だったトモくんのためにケーキを習いに行ってきました。
先生は友人のヤナちゃん
「ル・コルドン・ブルー神戸校」でお菓子作りを学んだだけあって私が作るケーキも本格的
(って、二度と自力では作れそうになかった・・・)
今回は、お誕生日という事で私一人じゃ再現は無理ってケーキだったけど、
来月もまた習いに行く予定


ヤナちゃんの愛犬トイプードルのダック君。全然、吠えないしサークル内でおとなしくしてるおりこうワンちゃん。

Halloween 

October 30 [Sun], 2005, 12:57
実は我が家には2人の魔女が住んでいます

可愛いでしょ 

October 03 [Mon], 2005, 22:59

お友達におねだりしてもらったお人形です。
着せ替えができます♪

早速、真似をしてチビーズがチクチクと
これを機に裁縫に興味を持ってくれるといいな

癒されたい 

September 26 [Mon], 2005, 0:30
今年の3月に突然、愛犬チャーリー(マルチーズ)が死んでしまい、今の我が家の欲しい物
No.1は「マルチーズ」の子犬
今日ペットショップで抱かせてもらったのは
この子

可愛いわ〜。
先日、従兄弟が東京からマルチーズと一緒に帰ってきて、さらに欲しい病に拍車がかかってしまった感じ。
でも冷静に、冷静に・・・・

うわさの 

March 23 [Wed], 2005, 0:23
栗原さんちのおすそわけ「とろけるパンナコッタ」
」を今日お友達宅で頂きました〜♪
癖になる美味しさ。
お試しあれ〜

うれしいプレゼント 

March 12 [Sat], 2005, 22:10
妹からもらった内祝い。
カレルチャペックの「紅茶とキャディスプーン」

はまってること 

March 09 [Wed], 2005, 9:18
ぷちシリーズの食玩の「ぷちシリーズ」にはまってます〜
こんな事とかして遊んじゃってます