お引越し★☆ 

July 09 [Sat], 2005, 14:40
ブログお引越ししました
新ブログ、子悪魔姫とおたく王子はこちらです
http://lovelytsuyoko.jugem.jp/
お気に入りに登録されてる方、変更よろしくお願いしますッ
じゃあ、新ブログでも仲良くして下さい

エイプリルクール。 

July 08 [Fri], 2005, 22:14
タモステ、永ブラ・フラワー・夏の王様・アニバ・ビロード・ティポ流れたねぇ
二の腕キッズちゃんでコメントも小さく出てきまして満足A
つよの書いたK・Dがカワユイそれにしても、やはりつよはいつもK・Dを輝かせたいのね
キラキラって書いてたじょぉ〜
エイプリルクールは私も上手いと思ったょつよちゃん。
ちなみに私は夏の王様に3票入れました

トークもたくさん登場でどうもです
あの2週目萌えAキッズは伝説になったね
ヲタにとっても、Mステ史上にとっても笑)
アニバのランクにいまいち納得がいかない私なのでした苦笑)
トラハイ売れたねッ4位は凄いと思ふよ・・・

今日もかなりお疲れなもんで・・・。
今日は学校終わって、学祭準備必死こいてやって、バイトだから5時05分のバスで帰ろうと思ってバス停行ったら、4時台と勘違いしてて次は35分で、バイトに30分には入らなきゃならないのに間に合う訳がないので、意を決して丘(約5`)を激走して地下鉄の駅まで到着して何とか間に合いました
うちの学校は丘の上です笑)死ぬかと思った・・・
走りきった自分を「なんだ、まだ体力おちてないじゃ〜ん!!」って自分で褒めてました
今日ポニーテールで学校行って良かったな。

そうA昨日は七夕でしたねッ
実は北海道では一ヶ月遅れの8月7日が七夕なんですよ
凄いよね
昨日は我等が織姫と彦星は出会えたのでしょうか・・・(うっとり)

コメレス&雑誌感想は後程〜
おやすみなさ〜ぃ

目が開かない・・・。 

July 07 [Thu], 2005, 20:34
目が開かないくらい疲れております
何もかも嫌になって午後から授業出ました

しんどいSP、面白かったよ
つよさんがカッコよすぎて、カッコよすぎて・・・。
でも脳内空間のつよたんはほにゃーんてしてて可愛くて可愛くて。
サッカーのとき、最初つよさん右のパンツだけあげてる(間違いなく確信犯笑)のに興奮して、卓球の背中に乗せる技に爆笑して、ちーちゃんとのコンビはいいなと思って、バスケでは最強にカッコよすぎるつよさんが拝めました
本当にこの子は、ジャニ運とかではボケに徹して全然活躍見せないけどもやる時はやる子なんですよ
何でもソツなくこなしてしまう天性の才能←褒めすぎか笑?
でもサッカーはまぐれだとしても、バスケは間違いなく凄いね
カッコよかったですッつよっさん
でもやっぱりきゃぷてんのひらがな喋りには可愛ぃ〜と思ってしまうのでした
つよ、おばさまのぽいんぽいん気になっちゃったのね
ていうか、脳内空間のドラマ仕様のつよち、去年の今頃の髪型に戻ったねやっと切りたて的な。天ぱでちょっとうねっちゃってる感じの。siの頃の何気にあの頃が一番私がつよちを女の子だと思ってた時期かも
だってぷにぷにしてて丸くて髪の毛もほにゃほにゃしてたら女以外の何者でもないゎょ!!

ドル誌も全部ゲットしたんだけど、疲れてるので感想は明日
つよちのあまりの可愛さにやられ、光様の美しさにもやられました・・・。
最強キッズ!!

明日、ここあちゃん・絢佳ちゃん遅ればせながら相リンしますのでもうちょっと待ってね

しんどいSPまで後2時間♪♪ 

July 06 [Wed], 2005, 21:14
バイトから帰ってきてしんどいまで暇なので、書いちゃうぜっ←勉強しろよ笑
今日の昼間、久々にサマスノ・リモート・Gyuのビデオ見てたんだけど、萌えるね

雨は嫌だな・・・↓↓ 

July 06 [Wed], 2005, 16:52
雨に濡れながらさっきFCの更新手続き完了してきました
My財布から札が4枚消えてった・・・
頑張ろッ笑

あとTV誌のつよちゃん@星に願いを見てきました
見事に髪型健児くんと変わらないね
赤いジャージはかわいらしゅうございました
そしてつよの手にほれぼれ・・・血管凄すぎねぇ〜かぃ
この方の手には敵なしですわ
綺麗だな・・・
それと、つよちゃん肌白いわね・・・(負けた笑)
藤木さんも白い人だなと思ってたけど、あなたの白さにはぶっくりですよ笑!!
これからも随時レポしてくれるそうなので楽しみッ

今日はしんどいSP
スポーツマンつよが拝めるねぇそういや最近しんどいの感想書いてないけどちゃんと見てるよ

それではかなりお疲れですがバイト行ってきます。
                          びぃばぁい

またA更新 

July 05 [Tue], 2005, 19:05
今、3年になったらとる時間割設定してたんだけど・・・はぁ。
どうしよううちの学校は北海道でたった一つの単位制高校なんで1年の後半くらいから自分の好きな教科ばんばんとること出来るんですが、困る困る。
この前まで私大の服飾科希望だったんだけど、そういう仕事つくのは他にも教養身につけて、人間関係作っていって、視野を広げてからでも遅くないかなと思うようになってきた・・・。
第一好きなことって言っても、やっぱ就職厳しいしな
はぁ。今数U&Bとらないで、小論文・日本画・デザイン(単位制なのでめちゃめちゃ特別な教科がたくさんある)とってるんだけどやっぱ美大かな?
う〜ん。悩む・・・。

ていうか、この前中学卒業したと思ったらもう大学生ってどういうこと
もう、子供じゃいられないわ←お前、誰だよ!?
ガンバロ〜。
どうでもいいけど、最近クラスメイト達が26歳の人、24歳の人と付き合い始めたとか言ってる。
車に乗っけてもらって、すすきのウロチョロって高校生ぢゃないわすっご〜い!!キンキちゃんと私が付き合ってるって事よ!?年齢的に。・・・ぐふ(意味のない妄想笑)皆大人だゎ。
私も1年ぶりに新しい恋みつけよぉ〜っと

ぐっすり眠りたぃ・・・。 

July 05 [Tue], 2005, 18:14
くっちゃぁら〜じゅーしぃじゅーしぃじゅーしぃ(エコー)
はぃッ。堂本さんの為なら・・・笑
イチゴが一番美味しかったょ
かなり気になる事があるんですが、スマ兄さん本当なんですか
もしキンキがそんな事になったら私生きがいが無くなる気がする・・・。
スマFANのお姉さま方はどんな心境なんだろう
怖いわぁ
以下、堂兄のめっちゃ簡単な感想〜

やっぱり堂本剛は偉大だ。 

July 04 [Mon], 2005, 6:43
昨日の夜はやばかった・・・特に最後の英語とフェイク。
鳥肌立った。泣けた。やっぱり歌手堂本剛大好きだ。
ソロライブ行きたいよ。。。あぁ〜行きたい!!
そして・・・身体のラインがすっごく綺麗・・・。
鍛えてるね、剛さん。
めっちゃ色っぽかったよ。
詳しくは夜にでも。
とにかく剛さんの歌声はとてつもない力を持っております。

もりながはいちゅぅっ♪♪ 

July 03 [Sun], 2005, 18:06
いや〜んか〜わ〜ぃ〜ぃ〜
何が?って、じゅ〜しぃなつよちゃんです
しょっぱなから裸にはビックリしたゎはぴはぴつよも可愛いし、小さいお口動かしてハート作ってる大工つよも可愛いし、じゅーしぃな歌声も素敵だし、ラストの無駄に元気なもりながはいちゅぅっ♪♪にはさすがに可愛すぎて笑っちゃった。はははって
これはインパクトあるCMに仕上がったんじゃない私は大満足ですょ
こういうコミカルなの大好きですぃっぱぃ流れるといいなぁ〜
でもあゆの時は長い期間流れてたから流してくれるかな
明日キオスクででも買おうっと。売上げ貢献さっ。

そして今日は、楽しみにしてたここでキスして@堂本剛だね
早く聴きたいよぉ〜

あっ、今日おじいちゃん、おばあちゃんが来て1万くれた誕生日だからもう1万くれそうだからお財布の中があったかくなりそう

おめで鯛(寒っ 

July 03 [Sun], 2005, 11:16
8000HIT!!
こんな日記、始めてから約2ヶ月でこんなに見にきてくれた方がいるなんてビックリです
凄いな・・・。いやぁ〜ありがとうございますです
これからも頑張るぞォ〜
皆さん、フィルムフェスタ取れたみたいで何よりです
私はさすがにいけまへん・・・SHOCK
誰か、お金払うのでグッズだけでも買って来てくれる方、いらっしゃいませんかね・・・
そんな心優しき方がいらっしゃいましたら、私にメールかコメントくださぃ
お願いします

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆コメントサンキュ〜★
アイコン画像亜衣
» またA更新 (2005年07月07日)
アイコン画像裕美
» キンカミ熱望笑〜↑↑ (2005年07月03日)
アイコン画像絢佳
» キンカミ熱望笑〜↑↑ (2005年07月02日)
アイコン画像ここあ
» うっほうっほ♪♪←ゴリラかよッ笑 (2005年07月02日)
アイコン画像絢佳
» じゅーしぃつよ♪ (2005年06月30日)
アイコン画像ひなた
» ちゅーちゅーぶっちゅー笑 (2005年06月29日)
アイコン画像RET
» 節約生活涙) (2005年06月28日)
アイコン画像サチ
» 病院より帰宅。 (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelytsuyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる