ホントにすみません(>_<)

October 15 [Mon], 2012, 15:55
皆さん約㏪ぶりです‼





今までコメント返信/ヤプミー!様ブログコメント/更新/などなど・・・


していなくてすみませんでした‼(>_<)


放置みたいになっていてすみませんでした(>_<)


最近忙しくて・・・((言い訳するな―――<`〜´>


なので・・・


ホントにすみません


今日から、


毎日更新をできるだけします(>_<)


また  応援よろしくお願いします(>_<)


また


今から用事があるんです、、、、。


なので


今週いいことがあったことも更新できるかわからないのですが


できるだけします(>_<)


出来ないときは・・・お母さんの携帯で 笑


ホントにすみません(>_<)





マジックキャッスル情報係☆の方、

報告ありがとうございます。
情報係の注意や、ルール。

リーダーなどを、

決めてほしいと思います。


入部の方は、誰でも構いませんが、

リーダーを決めてから、

リーダーに聞いて、

許可をもらったら、


入部したことにしたいと思います。


ルールなど決めてほしいと思いますので

よろしくお願いします(>_<)


では(>_<)

もうすぐーーー!!

October 04 [Thu], 2012, 16:18
はいこんにちは笑



もうすぐそろばん行くので短いかもです笑



もうすぐですね‼


というか


来週の1o・11日修学旅行なんですよ‼


スっ極楽しみです笑


あと


今週の


土日に


近所のお祭りがあって


それで、


楽しみなんですけど


行く人とかトラブルとかでまだ決まってないんですよ(汗)


で、


もうすぐ


学芸会があるんですよ


後ろの人のセリフと自分のセリフとうたと歌詞も覚えなきゃいけないんですよ((汗汗汗


でも


頑張ります‼‼‼


ではいってきまうすーー

寒いーーー(ー_ー)!!

October 03 [Wed], 2012, 18:18




最近寒いんですね(ー_ー)


寒すぎるんですね(ー_ー)


学校に行ったら暑くなるんですよ 笑


最近更新&コメント返&ヤプミさんのブログへコメント


できなくてすみません(>_<)




今ですね‼


PCやりながら、


TVつけて、

ワンピースのまんが見てマース笑


ワンピースはですね!


お母さんのお友達から借りた漫画なんですよ〜


漫画たくさん借りてます 笑


私漫画を読むのが遅いんですね((汗


なので、


2週間でやっと5巻の途中です 笑


ちょうどサンジに出会う前のシーンですね 笑



SBS「質問  募集  するんだ。」

が付いてるんですね‼


面白いですよ✰



あ‼


今日そろばん無いんですね


なのでゴロゴロしてまーす 笑


でも宿題が山盛りなんですよ((汗汗汗汗汗汗汗汗 笑


ああああああ



たったいま


ボカロ大好きnちゃんから電話がーーーー(ー_ー)


では♪

苦手だなぁ(;_:)

September 29 [Sat], 2012, 17:25
こんにちは!


最近シンプルの連続ですが 笑



本題入ります☆*



こないだですね、


学校の、


給食の時間にですね


nちゃん(ボカロ好きではない人)がですね、




給食中に鼻血を出したんですね

で、


止まったと思って

ご飯食べだしたら


(nちゃんが)


ご飯にですね


鼻血が入ってたんですよ((吐きそう笑


そしたら、


そのnちゃんが



どうしたと思います?


答えは、


⇩ドラッグ?してくださーい


「あ!ご飯に鼻血が入っちゃった。   ま、いっか。」って言って、鼻血が入ったご飯を混ぜ始めて、それを‼‼‼‼‼食べたんですよ!


ちょっとこういう人どうかしてる 笑



この人ちょっと苦手なんですよ 笑



ということで、


そろばん行ってきマウス!笑


ばいなら〜

苦手だなぁー笑

September 29 [Sat], 2012, 14:18
こんにちはー!



いきなり本題入りやす!



.⋈ profile ⋈.
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・pc-マジックキャッスルなど・・・♡
    ・音楽を聴くこと♬-音楽大好きです♡ちなみに,部活は音楽部です♡
    ・そろばん✩⊹写真を撮ること!((取られるのはNG笑-そろばんを習っています✩10月に試験があるので頑張ります‼
読者になる
ご観覧・コメントをして頂いてありがとうございます♡
このブログでは,Disneygames*マジックキャッスルの攻略を記事にしています。

分からない方,知らない方は是非やってみてくださいね♡


観覧したらコメントしましょう! 笑

⇡すみません(^^ゞ  

コメント待ってま〜す(^_^)/

****
ヤプミーについては,

ヤプミー様!ありがたいです!

観覧のみ,(コメントなし)はできるだけ

ナシでお願いします!

無理言ってすみません(>_<)

適当に申し込みをされている方・

ヤプミー!になって、「飽きたから」などと言って

すぐヤプミー!を解除する方、


絶対にヤプミになりません。


こんな自分勝手な管理人ですがよろしくお願いします☆



2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
.⋈ NEWtrackback ⋈.
アイコン画像iMqLeaXt (2014年08月26日)
アイコン画像AnHZZMOa (2014年06月25日)
アイコン画像EJtFgvss (2014年06月20日)
アイコン画像QKTLyKmc (2014年06月15日)
アイコン画像UDssZPZl (2014年05月31日)
アイコン画像IKyjDMPk (2013年11月18日)
アイコン画像NQMNThyA (2013年10月31日)
アイコン画像www.brugart.be (2013年09月30日)
.⋈ NEWcomment ⋈.
アイコン画像RobertLor
» 苦手だなぁー笑 (2017年09月19日)
アイコン画像RobertLor
» 苦手だなぁー笑 (2017年09月19日)
アイコン画像DavidCap
» 苦手だなぁー笑 (2017年09月17日)
アイコン画像Buy Tsukas
» メッセージカード配布 (2017年09月05日)
アイコン画像samurai sword katana
» メッセージカード配布 (2017年09月05日)
アイコン画像katana for sale
» 気まぐれに買ってしまった 笑 (2017年08月10日)
アイコン画像real samurai swords
» 気まぐれに買ってしまった 笑 (2017年08月09日)
アイコン画像japanese sword bags
» メッセージカード配布 (2017年08月08日)
アイコン画像Merlindiany
» マジックキャッスル☆情報係 (2017年07月26日)
アイコン画像Merlindiany
» マジックキャッスル☆情報係 (2017年07月24日)