(無題) 

2006年03月23日(木) 0時49分
毎日一緒におってお泊まりもいっぱぃあってこん時は不安に思うんがほとんどなくて2人で居ること中心に考えて回ってて楽しかったな
今は毎日会われへんのが寂しぃ。なんでこんなすぐ寂しくなるんゃろかな。和君がこの4ヶ月で1年分くらぃ会ってるゅうてたけどあゆみは365日居れるだけずっと一緒に居りたいし出来ることなら365日ずっと一緒に居れたらな。でも24時間は一緒じゃなくていいや

(無題) 

2006年03月23日(木) 0時44分
うあー(つД`)
言うたらやな雰囲気なるゃろなぁ思いながらもゆてもた。時間たってるし間寝てたし言いたいことが言えんだ気もしぅ(・Α・)
今メールした。2時間悩んで送ったメール。返信…来るょな(゜∀。)))
なんかあかんな思ったりどうしよ思ったら松井さんに助け求めてる。歳はひとまわり違うけどあゆみの中ではほんまに何でも話しゃすい。友達かお姉ちゃんかお母さん…はないなwあゆみは友達みたぃに思ってる。松井さんからしたら考え子供なあゆみゃけど話ちゃんと聞いてくれて答えを返してくれるから嬉しい。言って欲しぃこと返してくれる。
人の言葉に左右されやすくて回りに流されゃすいあゆみは松井さんが励ましてくれたらいける気がしまぷ。
松井さんありがとう

3/17金曜日 

2006年03月19日(日) 1時43分
7時45分なったら帰ろかて和君言うたから45分に家出てチャリンコ後ろ乗っけてもろて送ってもろて…
でも7時半から和君とほとんど喋ってへん…チャリンコん時も。。。
バイバイする時泣きたくなかったしまた泣いたらうざいしうっとーしぃ自分嫌ゃしでも寂しくなって泣きかけた。んでバイバイして和君見ぇんくなるまでバイバイして和君もバイバイしてくれて家帰って速攻ベット直行して泣くだけないて寝た。んで2時間の濃ゆい夢見た。
あーなんでバイバイだけで泣くんゃろか。涙腺弱過ぎる。テレビでも本でもすぐ泣くしなー(つД`)うあ。
バイバイするだけでこんな寂しくなる思ってへんだゎ。バイバイも寂しぃけどバイバイして次会ぅんが明日じゃなぃんが寂しいねんな。会いたくてすぐ会うんじゃなぃんが寂しいねんな。一週間はずっと毎日毎日一緒に居ったしディズニー行ってからはだいぶ泊まりしてたから夜1人で寝るんも寂しいねんな。うあ
じゃあわしニートと付き合ゎなゃんwをw
orz
今までガマンできてたんは和君バイトだけやったしバイト終わってからはなにもなかったし。てかほんま毎日一緒におったんちゃん。思い出しても和君いっぱいゃ…
早く和君と遊びたぃなー。でも22日雨ゃし。金曜晴れやったのに…うあ

2時間のひるね 

2006年03月18日(土) 3時17分
短い間にそーとー濃い夢見たw夢は望んでること表すってほんまゃ…(゜A゜)てオモタ
和君がいっぱぃ出て来た。ゆみこちゃんにちぇっこりも出て来た。会いたいんかな…。和君にはいっつも会いたがってるけどwぷ
今日は行きたいないバイトでぷた。朝起きて和君のためにお弁当作っておかずパンパンに詰めて冷凍食品2つだけ!!あ、ブロッコリーもか。でもお弁当箱ちっさかったもんな。。。
そぃで遅れてバイト行って声だしガンガッタよ。そいがあれは滑ったゃろ。あゆみ休みたかった〜(つД`)
1時10分に終わって家帰って風呂入って用意したらもう2時半…45分に和君にお迎え来てもらって、ファミマよってあぶらゃ寄って和君家行ってそぃで梅田行ってヤミー行って原田さんサービスあんがと!!そんで和君の仕事の服探しにったけどいいの無かって、しほちゃんの誕生日プレゼント買いにディズニーストア行って…んでクレアーズ行きたいから野田ジャス行って…和君家帰って来たんが6時半過ぎ…
もう一緒に居れる時間ちょっとしかなぃゃん…(;_;)だらだらしてたら和君は眠なるし…怒ってへんょ。和君仕事ゃし昨日も夜まで相手してもろたし今日もチャリンコいっぱぃこいでくれて…疲れて当たり前ょな。無理やり付きあゎしてもうてる自分のがよっぽど嫌やゎ…↓↓

お泊まりぃ 

2006年03月14日(火) 1時04分
ホワイトデーで和君がケーキくれて和君ママがゴディバのチョコくれたー(⊃∀≦*)!!!!ママさんには気つかわしちゃってすみませ…て感じですが…ありがとうございます!!カズ君がくれたん嬉しいにゃーv(´▽`=)バイバイした後速攻で買いにってくれたんが嬉しかったvほんまはこんなんしたかった、ていっぱい喋ってくれたんも嬉しかったんでぷ(*´μ`*)うんwカリママさんもカリカリもほんまありがとうございます!!てここで嬉しさ発散w←しやわせだw
12日の夜カズ君仕事終わった後ジャスコで買い物してカズ君家にお泊まり!!今回初!!ママさん公認だにゃv(´▽`=)ヤター!!嬉しっ!!13日カズ君休みゃから1日中ずっと一緒に居れるー\(・∀・*)/☆せゃのにそんな日に限って眠たなるん早ぃし…↓↓んで朝6時に目ぇ覚めるとかwそっからなかなか寝つけんし頻繁に目ぇ覚めるし(´〜`)そんな日に限ってカズ君はなかなか起きひんしー(o>O っさいく我。まじ可愛くなりたぃですorzこの四角ぃ目どやったら丸くなんねゃろ…化粧でなんとかなる…??
その後はカズ君家でダラダラして帰る時間なって寂しくなって泣いてorz自分ウザス。すぐ泣くんいや。うっとーしぃ。ヨワムシケムシ!!ガマン出来る人にならなあかん。1度きりの人生楽しく生きるを考えてたけどあゆみの受け止め方はただのわがままやゎ。カズ君中心で回る自分をなんとかしたぃんゃけどどうしたらいいんか分からん…別れたらあゆみ無気力人間なるつか死ねるかもしらん自分がいや。自分をもちたい。目標決めよ。
我慢の出来る人になる
自分をもつ
好きなもの中心にしない
わがままやめる
すぐ泣かん

うあ

うああああ 

2006年03月05日(日) 22時03分
たのしいことばっかつづくわけないのよねーヾ(´Д`)ゞ
さいきんかずのことでいらいらおおすぎる。たのしいことのがおおいけどはらたつことのがじぶんにはのこってる??
けんかするたびなんでいっしょにおるんかまじわからん。ほかのひととおったほうがたのしくすごせるとおもってる7わりくらい。かずたいぷでもないしきぶんややしきぃつかいまくりなかんじなんですがむこうからしたらこっちがわるいんよな。このさきうまくやってけるとはおもいませんがたのしいときはずっといっしょにいたいとおもうのがふしぎやわ。
きのうのきょうでこんなんゆうてるもれがいちばんあほw

にゃかよすv(´▽`=) 

2006年03月05日(日) 6時00分
ディズニー行ってなんゃかんゃあって仲良くにゃったv(´▽`=)今は絶対別れたくないな…(´・∀・`)でももぅカズ君仕事始まってまぅねんなぁ…。。。あーいやゃいやゃヾ(´Д`)ノ
最近ずっとカズ君とおりすぎ〜自分のことだけしか考えれんのあかんて分かってるけど自分の人生ゃねんし後悔せんょうにせなゃん…これが供の考え
ねむ

ごはん 

2006年02月24日(金) 0時33分
豆腐に野菜いれて胡麻ドレかけて豆腐サラダ(´∀`*)野菜違ってワカメは?? 青じそドレッシングならまいうしょー(´▽`=)
エビフライ丼!!からあげ丼!!半熟ふわふわたまごにエビ絡めたらまいうw\(´▽`=)

(無題) 

2006年02月23日(木) 4時20分
ちかいうちわかれそうです。前までは別れたら生きてかれへんって感じやったけど実際そうなったらあんがい普通なんょな。生活からカズ君がおらんくなって課題する時間が増えて服に悩みまくらんでいいようなるんよ。
好きやった気持ちは最近よくどっか出かけます。すぐ帰ってくるけどまた出かける。

根本的に合わん気がした今日。私とあなたが付き合ってることにびっくりです。

はけぐち 

2006年02月23日(木) 4時15分
カズ君好きゃけど嫌い。いっつも同じ様な事でケンカするばっかで何も変わらん。好きじゃなくなったらこんな嫌な思いせんでいいのにな。一緒に居って楽しい時のが多い。嫌な事のが少ない。でも嫌な事の方が自分にずっしり来る。なんでなんゃろか。数と量は絶対楽しい時のが多いはずゃのにな。
ケンカする時たぃがい自分が悪いと思われへん。ただのわがままか??でも大事な話を直接会って話さんとかハァ(´Д`)??泣いてても放ったらかしとかハァァ(´Д`????)て感じなんでつげご??寂しい時とか悲しい時に放ったらかしにするとか無くない??なんで来てくれへんの??そんだけゎしがウザス??何言っても怒るし。じゃあずっとガマンせぇっちゅーんか??そんなん彼氏彼女じゃなぃやん。もっと本音で付き合いたぃねん。こっちが思ってる事言っても向こうは怒って返すかだまるかのどっちかだけ。黙りこくって最後はおれが悪かった。ハァ(´∀`)??全部自分のせぃですみたぃに俺が背負うゎみたぃに。うざいです。そんなん望んでるんちゃう。そんなん言うんやったら最初から言えばいいゃん。せゃのに言ゎんのは本心でそう思ってるからゃ無いからゃろ??そうとしか思われへん。そうとしか思われへん態度をとってんのは自分ゃん。せゃのに勝手に決め付けんなとか。はぁぁぁ(´∀`??)じゃあ何か言え。ずっと黙ってるくせになんゃねん。あんた
が何も言ゎんかったら私は自分なりに解釈するゃろ。それ言うたら怒る。じゃあ言え。でないと分からん。なんで付き合ってんか分からん。私と居って楽しいんかも分からん。会ったはじめからテンション低いとか分からん。気ぃつかえょ。自分そんなんされたら嫌ちゃう??ガマンできる。ガマン出来るて事はほんまは嫌なんゃろ。黙るな。答えを返せ。嫌いになれたら楽ゃのに。土曜からディズニーやっちゅーに。
ごはん奢ってくれてそれが当たり前になったあかんで。て言うた。奢ってくれてありがたいし私はいっつもありがとうって言う。100円のジュースでも言うで。でも私が奢ってもあんたは何も言ゎん。いっつも奢ってんねんからたまにはお前が払っても当然てか??人に当たり前なんな言うなら藻前もありがとうくらぃ言えよ。人に言っておまへは何様ゃ。
100あったらモリリーが99好きで残り1がカズ君て感じがする…そうじゃないって言ってもあんたがそんな風に見える態度しかとってへんように見える。あゆみは好き好きいっぱいなって...
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelytime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる