人間性バトンv 

2006年01月27日(金) 1時40分
琴砂さんからまわされましたvv
さくさくっとやっちゃいますvぁ

≫回してくれた方に対しての印象を☆

とても明るい子。庚ちゃんと2人で居ると最強の称号を送りたい(笑)
僕より若いのにとてもしっかりしていて、ゴシックも好きで・・・vv
今は受験で大変そうだけど、凄く頑張って欲しい。


≫周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

優しいとよく言われます^^;そうでもない・・・はずなのに(笑)
親しみやすいとかv
ぁ、、、、惚気王子(笑)←これ大事v何


≫自分の好きな人間性について、5つ述べてください


・自分を受け入れてくれる人
・社交性のある人
・たまには一緒に無理してくれる人(笑)
・明るい人ーv
・遊んでくれる人(笑)


≫では反対に嫌いなタイプは?


・自己中心的
・マナー違反(酷すぎる人
・自分の方が上だとか見下す人



≫自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


誰に対しても優しく、人気者でありたい。いい意味で^^
笑顔が素敵になりたい。(心から笑えるって意味


≫自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

こんなのに付き合ってくれてありがとうございます(笑)
これからも今のようなス素敵な関係でいられるといいです。
素敵な出会いをしたんですから。

≫そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で
アンカー希望で(笑)

秋田に。。 

2005年12月28日(水) 14時03分
行って来ましたよ^^
一週間ぐらい一緒でした・・・^^

一緒に居る毎日がとても幸せでした。
その分、別れの日が来るのが凄く早く感じました。。。

秋田は凄い雪でした^^;
秋田駅に着いてから死昏ちゃんがいるところまで在来線なんですが、在来線降りた後、凄く大変でした;旅行鞄キャスター付きなんですが、雪があるのでほぼ引きずるとゆう形で2、30分ぐらい歩きました;

家に着いたとき、死昏ちゃんは学校だと思ってたので、家の中に居たときは凄く嬉しかったです^^
放課後、僕も大学に入って、CG(?)を作るソフトで僕は遊んでました^^;


ん〜〜・・・とにかく今回もいろいろな事がありました。
やはり帰る日があるとゆうことがわかっていると、一週間なんてあっとゆう間でした;
短すぎます。。。

でも次行く2月の時は、もっと居られる予定なので・・・^^
死昏ちゃんは学校かもなんですけどね^^;

とにかく、今は独りで寂しいですが、あと1年ちょっとで仙台にいけるので、それまで、勉強を頑張り、その合間にまた逢いに行きたいと思います。。

みなさんに支えられてここまで来れました。。
これからも見守ってくださいね・・^^

照は頑張ります。

dear・・・ 

2005年12月06日(火) 18時04分
今日は、死昏ちゃんの誕生日なのですvv
19歳になっちゃいました(笑)

最愛の人を祝うことができるのは、とてもとても嬉しいです。
こんな気分久しぶりです。。
今月の21日あたりから秋田に向かいます。

遅れますが、誕生日会をして、ついでにクリスマスも一緒に過ごしちゃいます^^


来年度は・・・もっと逢える回数が減ってしまうかもしれません。。
でも、就職したら今より遥かに距離が縮まるので・・・
それまでは我慢です。

逢える時の喜び、別れるときの寂しさ、悔しさ。。
何度も味わってきました。
あの子にも何度も寂しい思いをさせました・・・


近い将来、絶対に寂しかった思いを幸せで一杯にします。
また、2人で各地に赴き、みなさんにお逢いしたいです。
みなさんが居たから、あの子に出会えた。
みなさんが居たから、今まで頑張って来れた。

勝手ですが、本当にそう思っています。
勝手ですが、何方も僕の大切なお友達です。






-----------------------------------------
なんか変な日記になっちゃいました^^;
とにかく、誕生日おめでとうって事で(笑)
ぁ、僕の誕生日は、2月8日ですvv何

11月27日in東京 

2005年12月02日(金) 16時59分
某チャットのY氏(笑)のお誕生日会でした^^
以前は姫も参加予定だったんですけど・・・
課題が忙しく・・・;12月後半に逢いに行くからね^^待っててvv

27日はとてもたくさんのお友達(そう呼ばせてください)がいらっしゃいました^^
皆さん年齢も・・・性も違うのに、とても仲良くしてくださって♪
涙がとまりませんvぇ

僕がY氏にあげたプレゼントは・・・コップです♪
ただのコップではなくて、文字が書いてあって・・・v
Y氏にぴったりな言葉じゃないかなぁと思い、あげてみました(笑)
大切に使ってくださるといいなぁvv

姫もとてもオフに参加したがってるので、バイト頑張って、交通費出してあげられるといいなぁ;
いつかは2人で参加が夢です♪

久々日記^^ 

2005年11月15日(火) 21時13分
放置気味ですみません;ぁ
読んでるかたいらっしゃるのかわかんないので微妙ですけど、書きますvv何


やっと車来たんですよーv
この前オーディオ付け替えましたv
アゼストってゆう有名メーカーのCDMDv
ボタン押すと色が変わるんですよーv夜はめちゃ綺麗ですv(付け替えてから誰も乗せてないので、自分だけの感想ですが(笑)

ぁ、就職の件なんですけど、なんか宮城県は3、4月から19年度卒業の人を募集するそうで・・・
僕はそれまで待機です^^;
ちょっと出遅れてスタートって感じですvぇ
でもでも、始まってから電話するよりは、今から電話したほうがやる気があるって思われるかもなので(笑)






この前姫と少し喧嘩(?)しました;
ってゆうか僕のエゴのせいでなんですけどね;
でもでも・・・一度聞いてから・・・ずっと気になっちゃったので;;
姫も言ってくれて嬉しかった(?)みたいで^^;
僕いろいろ溜め込むタチなので・・・死

でも、今はすっかり仲直りして、↓のプリのようにラブラb・・・ダマレ
いつかまた2人で某茶のオフ会に参加したいですー。。。
あの子もそれがちょっとした夢みたいで^^


追伸。。。27日・・・僕だけオフ参加してごめんね・・・;

またまた秋田にvv 

2005年10月25日(火) 0時29分
行って来ました^^今回は10月21〜24日まで。。
短かったです・・・;
でも一日一日が楽しかったです。
料理一緒にしたり・・・スイートポテト作ったり。。。
唐揚げつくったり。。って唐揚げは僕が大好きなので、毎回作ってますが^^;

一緒に姫袖着て、顔に絵描いてお出かけしたり・・・
はじめ逢ったときに偶然地元のロリさんに話しかけられたり・・・^^

今回もいろんな思い出ができました。。
ここにはいろんな思い出が詰まってます。。
他の人が読んでも惚気にしか見えませんけどね^^;

僕達2人にとっては大事な場所です。
思い出をしまっておく場所です・・・^^


早く迎えに行ってあげたい。。迎えにいけるような一人前の男になりたい。

準備v 

2005年10月19日(水) 22時59分
今秋田行くために準備してました♪
寒いのかなぁ〜;どれぐらい持って行けばいいか;;アセアセ

ってか、実習のレポート火曜日までに提出なので、秋田行く新幹線の中でやります;
PC持って行きますv(ネット出来ませんけど;

頑張るぞ〜;

久しぶりなのに車ネタv 

2005年10月17日(月) 0時12分
こっちの日記・・・読んでくれる方いるかわかんないですけど・・・
書きますねvぇ

ん〜。。。そう、車vv
車がもうすぐ来るんですよーvv
ツアラー・・・
納車まだなんですけど・・・
写真見てると・・・凄い可愛くて、かっこよくてvぁ

って自分の車ってそんな感じですよねv
車バカですしvvぇ

ぁ、就職仙台でさがしますー。。。

秋田・・・ 

2005年10月15日(土) 23時36分
またまた行きます^^;
21〜24まで。。
もう学校始まったので・・・長くは居られません。。。
金曜日が午前で終わるので・・・すぐに向かいます。

11月はいけないので。。。たかが3日ですが、過ごしてきます。
来年は・・・いろいろ忙しくてなかなかいけないかもなので、帰りが辛くても逢いに行きます。あの子のためにも。
あの子も頑張ってますから。


・・・早く就職先決めなきゃ。。

お手伝いv 

2005年09月23日(金) 15時38分
とゆうわけではないんですけど、僕の姫様が手作りで作っている、アクセサリーのHPです。
僕はモデルとして何個か持ってるんですけど、とても素敵です^^
ゴスするときとか、凄い合いますし♪
もとい、あの子がゴス服好きなので、かなり合いますv

デザインも、有名ブランドに負けないぐらい素敵なものばかりです。
でもやはり、個人HPなので、注文がほとんど無いのが現状です。。。
そこで、僕もお手伝いしてる身なので、此処でちょっと宣伝させてもらいますね^^
値段は高いものもあります。でもそれは、石を使っているからで、その石には力がこもっています。ご存知ですよね?パワーストーン。
それで値段が高いものもありますが、半分ぐらいは、それなりに手が出せる値段かと思います^^

夜遅くまで・・・時間を削って、心をこめて作っているんです。アフターケアもしっかりしています。もし壊れたりしたら、あの子のところに送ってくだされば、修理してくれますので^^

商売が簡単にいかないことは重々承知しております。
でも、力になってあげたいので。。
もしお金に余裕があり、デザインが気に入るものがあったら、HPの私書箱に送ってくださってもいいですし、此処にアレが欲しいと書いてくださっても結構です^^
写真ももっと詳しくごらんになりたい場合は、僕に言ってくだされば、違う写真も用意することが可能なので^^
こんな感じのブレスレット、ピアス、etc・・・を作って欲しいってゆうのも受け付けております^^
こんな力の石を使って・・・とか^^
デザインはあの子のセンスで決まりますが、商品を見ていただければ分かります^^センスは絶対悪くありません。


どうか・・・みなさん。。こんな場で申し訳ないですが、よかったらご検討してみてください・・・^^
あの子の力と、石の力がきっと貴方の力になります。。

http://hp9.0zero.jp/140/goth/
リンク集の†魔女の部屋†からでも行けますので・・・^^
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ayu
» 11月27日in東京 (2005年12月08日)
アイコン画像鳳神 華都弥
» 11月27日in東京 (2005年12月02日)
アイコン画像死昏
» 久しぶりなのに車ネタv (2005年10月19日)
アイコン画像†?†
» 顔メイクv (2005年09月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» お茶会そして秋田へ♪ (2005年08月19日)
アイコン画像
» 秋田に・・・あの子に逢いに。。。 (2005年07月25日)
アイコン画像鳳神 華都弥
» 秋田に・・・あの子に逢いに。。。 (2005年07月24日)
アイコン画像真緒
» 秋田に・・・あの子に逢いに。。。 (2005年07月23日)
アイコン画像
»  (2005年06月30日)
アイコン画像琴砂
»  (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelyteru000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる