この日一番の輝きを見せたのは?

November 24 [Thu], 2016, 16:19
皆様、こんにちは!
昨日の夜からとても冷えるなぁと思って朝起きたら、

ななななななんと!!!!
今日は雪が降ってましたΣ(・□・;)

電車止まったり、遅れたりでお仕事の方
とても大変だったと思います...
私も大変でした(´;ω;`)


さて、今日も結婚式の豆知識を一つ紹介します!



今日は、“フラワーシャワー”についてです☆
挙式の退場の際に、ゲストの皆さまから新郎新婦へ
花びらをまくという事は皆さまご存知ですよね?


ただ、祝福の意味というだけではなく、
「花の香りで周りを清め、悪魔から新郎新婦を守る」
という意味があります!
また、最近ではお米をシャワーのように浴びせる
“ライスシャワー”という演出もあります!
「お米が豊かに実るように、子孫繁栄に恵まれますように」
という願いが込められているのです!

この意味を知っていると更に、結婚式というものを
より一層楽しめるはずです!


さてさて!!
今日もフラッシュモブみましょう!!




今日はとあるレストラン!
女性2人が入店してきました!

すると!トレンチを持った店員がバーから
飛び出していきます!
フラッシュモブの始まりです!ワクワク!

とてもかっこいいダンスを披露していく店員さん!

そして居が変わり、かかった曲は
“Marry you”!!
長年人気の定番曲です!!

このあと一体どうなるのでしょうか?


そして花道から登場してきた彼!
素敵なお花!彼女さんが好きそうなお花ですね!

この日一番輝くリングのプレゼント!
素敵!

そしてプロポーズ!

幸せそうな彼女はもう嬉しさが込み上げてますね!
この日、一番の輝きを見せたのは、彼女さんですね!!
お二人の末永いお幸せを祈っています!

素敵なサプライズフラッシュモブでした!

サプライズは、何度もできますが、
大切な結婚式やプロポーズでのサプライズは一生に一度ですよね!
大切な日にするために是非チェックしてみてください!

 サプライズ 結婚 フラッシュモブ プロポーズ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっきー
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる