連絡が来ない・・・ 

September 01 [Fri], 2006, 17:09

今日は彼からの連絡が来ない・・・

ただでさえ寂しいのに・・・電話かメールだけでもほしいじゃない

私だって遊んでるわけじゃない・・・

あぁ〜あ、こんな思いしなくて済む一番の方法は

こんな関係を断ち切ることしかないのよね・・・

無理だよ!!そんなの絶対に無理!!!

だって10年待ったんだから・・・

彼がお前が一番だと言ってくれるのを・・・

言われたときは「そーれごらん」という気持ちと素直に「うれしい」が

ごっちゃになって良くわからないくらい泣いたっけ・・・

あーーー強く抱きしめられたい

会いたい・・・・ 

August 31 [Thu], 2006, 16:51

仕事をしていて一人でいると、ふと

会いたいって想う・・・

急に胸が張り裂けそうになる・・・

いつでも会えるわけではないから余計につらい

きっと、こんなに深い深い愛情は一生他の人には向けられないな

そして、こんなに不安になるのも彼だからなのかもしれない

私はきっと一生この気持ちを押し殺しながら生きていかないと

いけないのかもしれない

そう思う・・・

私の人生なのに私の人生では無い・・・

難しいな生きていくって・・・こんな辛い想いの向こうに何があるんだろう??

幸せってなんだろう??

女として好きな相手に愛されるだけが幸せ??

怖い・・・・

恋・・・ 

August 29 [Tue], 2006, 22:42

私は今、恋をしています・・・

それは決して結ばれることの無い恋・・・

かれこれ10年越しの恋・・・

お互い出会ってから10年もの年月が過ぎ

それなりに大人になって、今の状況を変えることが出来ずに

もがいている苦しい中で、それでも小さい愛をはぐくんでいる

どうして?なんで?その気持ちがいっぱいになって

今にも爆発寸前・・・

そんないっぱいいっぱいのギリギリのところで少しずつ

溢れ始めている気持ちを書き留めていこうと思います・・・

テスト 

August 19 [Sat], 2006, 14:27
 テスト テスト テスト
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelyson0112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる