RAGGRUPPI 

January 16 [Sat], 2010, 14:54
ちょっと前にたまたま通りかかって気になってたお店。
 
  “ RAGGRUPPI ”


パン屋さんとレストランが一緒になってるお店です。

入口はこんな感じ♪


店内はこじんまりとしていて、4人掛けのテーブルがつ6つくらいだったかな??
天井が高く、ナチュラルで清楚なイメージ。
でも、お客さんはぎっしりで
パンの売り場も混み合ってました。

年齢層はけっこう幅広かったかな〜

外にもテーブルが2,3席ほどあって、天気の良い日は気持ちいいかも

ランチはいくつか種類があって、お値段は1,000円〜1,500円くらいだったかな??
もっと高いのもあったような・・・
スープorサラダが付いて、すべてパンが食べ放題

私はイカ墨のアラビアータをメインに。

パスタの味は・・・う〜ん・・・☆3つかな?

ワタシ的にはこっちの方がおいしかった。

こっちは☆4つ。
糸島豚だったかな??
お肉が見た目よりぜんぜん柔らかくて、バジルソースがパンに付けてもおいしかった

パンはどんどん新しい種類のが出てきて、おなかいっぱいになりました。
ちなみにおススメは、チョコのパンとめんたいフランス?
トースターでチンもできるけど、ひとつしかないから多いときはタイミングを
見計らってゴーしないとね

最後にドリンクのコーヒーをチョコのパンと一緒に・・・



後日、またパンだけ買いに行きました。
朝一だったからあんまり種類がなくて、狙ってたパンがおいてなかったけど
ここのクリームパンは四角い形で生地がふんわりやわらかく、
クリームはポテっとして濃厚でとってもおいしかったです

次は抹茶のパンを食べたいな〜

詳しくはコチラ→★RAGGRUPPI★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelysera
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31