☆紫吹淳さん、初CM!☆ 

2007年03月03日(土) 2時10分
元月組トップスター紫吹淳さんが、CMに初出演しましたぁ
CMは、フラット35のテレビCMです。
2月からの放送で、メインキャラクターだそうです
「雨に歌えば」のパロディですが、リカさんカッコイイ〜っ!!
思わず、叫んじゃいました^^だって、男役だしかっこいいんだもん!
別にFANでもないんですが、いつも2番手で悪役をよくなされていて、
怪しいし、足長いし、体柔らかいし・・独特な雰囲気があっていつも気になっている方です。
ダンスはめちゃめちゃ上手いこの前、『シャルウィダンス』に出てられましたけど、
体は劣っていなかったです^-^/
だって、元々バレエで白鳥の湖の主役に選ばれていたんですものねー。
でも、男の子よりも背が高くなってしまったってことで、宝塚に来られたらしいです。
これからも、ダンス続けてほしいです
今は、お芝居や時々ドラマに出演されていますが、やっぱりリカさんには男役が向いてるわー
と言うわけで、このフラット35CMは大好きですo>.
+フラット35CM+

 ←Click

檀ちゃん美しぃ〜o>.<o 

2007年01月27日(土) 21時11分
いまさらですが、退団した後の檀ちゃん初CMです
「こんなキレーな人、絶対檀ちゃんだっ」って思ってたら、その通りでした

セリフ
女A『見てーっ、アノ人綺麗〜』
女B『どうせコラーゲンでしょ』
女A『えー、コラーゲンだけじゃないのっ
檀『キュプルンしよっ
 
本当に檀ちゃん綺麗です!
このドリンク飲んだら"檀ちゃんみたいになるかな〜">.<
キュプルンしなきゃー。

 ☆檀ちゃんCM☆

 ←click

『武士の一分』見たョ^^v 

2007年01月24日(水) 20時56分
今日、友達と一緒に『武士の一分』見たきたョ^^
前から見たかったから、やっと見れて嬉しぃ〜>.<
壇ちゃん、やっぱり可愛い〜綺麗〜日に日に綺麗になってる気がする・・
壇ちゃんは私の憧れの人。普段も可愛らしいし、愛嬌があるもん!
マミさんが、壇ちゃん可愛がってたの分かるなぁ。
そういえば『オーラの泉』の時、国分が「今ひさしぶりに胸がトキメキました。こんなにトキめいたの生まれて初めて」って言ってたけど、「うんっ、こんな可憐な女性ってあまりいないいない」って思っちゃいました
ハハ^^;
それにしても『武士の一分』は泣けた
スマステ』で、シンゴくんが「公開日にすぐ見に行ったいけど、むちゃくちゃ良かったっ!
って言ってたの分かるっ。
これ絶対みんな見た方がいい夫婦愛の真の意味がここにあると思う。
昔の夫婦ってこんな感じなのね。昔の女性はいつも影で夫を支えている、強い女性が
多かった気がする・・。
演技派の木村拓哉と、元宝塚の壇ちゃんにとても見ごたえあります。
また、影で支える大物俳優の笹野さん達も本当に良かったです
ここでネタバレしては、まだ見ていない人に悪いので^^、感想はここまでにしときます。
とにかく見ていない人は、「見て下さいっ


私のデスクトップ^^ 

2007年01月23日(火) 22時31分

今までのデスクトップは「ファイディング・ニモ」だったの〜
とても可愛かったんだけど、もう冬だしデスクトップも模様替えしようと思って。
で、あさこさんの写真にしちゃった-,,-
これで、いつもあさこさんを見られるっ*^.^*みたいな〜。
あさこさんはいつ見てもカッコイイなぁ。顔シャープだし。生あさこさん見られるのはいつだろー


ところで、今日あるスーパーに行ったら新発売?のジュース『いちごクリームソーダ』見つけちゃったv
『メロンクリームソーダ』が大好きな私の母と買いに行ったら、これ見つけちゃって。
何も考えず、これを手にとってしまった^^。そ、イチゴ大〜ぃスキな私にはコレ買わなくてどーする?
って事ですぐ味見。うん、すんごくおいしーよ>.<
コレ限定なんかな〜。いつもあったら私絶対常連になるっ(笑)フィルムも可愛い
うん、満足な一日っ。

『パリの空よりも高く』 

2007年01月19日(金) 1時31分
今日、妹の友達の台湾人のCherryちゃんが「宝塚歌劇観たい」と言うので、
当日券を買って見に行きましたぁ。(いつもなら、売買掲示板で安いチケットを買ったりするんだけど)
ちょうど私もあさこさんの舞台観たかったですで、超嬉しぃ〜o>. 今回の公演はコメディ?って感じでした。
ストーリーは、エッフェルという名もあまり売れていない建築家が、パリに初めて鉄の塔を建てるという話で、そこにあさこさん&ユウヒちゃん演じるペテン師義兄弟が莫大なお金を求めて建築に加わるみたいな。
そのあさこさんの慌てぶりやユウヒちゃんとの掛け合いが面白くて、笑ってしまいました
ホント、あさこさんお芝居上手くなったなぁ
あさこさんが大金が入ったケースを開けている時、人が現れたときユウヒちゃんに
早くしまいなさいよーっ』と言ってたけど、これってアドリブ?って思ってしまいました。
だって、なんか女性っぽい言い方じゃない?
初めて観た私には、どこが本ゼリフで、どこがアドリブって全然分からなぃ>.<
なんかあさこさんのお芝居観ていたら、真矢みきさんに似てるーっ(笑うところとか)。
ところどころマミさんにも似ているところがあって(投げキッスのやり方がプッ)。結構勉強しているのね。
歌も上手だし。エリザベート役が効いたのかも
初めは「えっあさこさんが、エリザ役?」って思ったけど。キレイだったし。
そうそう、今日はあさこさんの写真集発売日ってことで、ショー中に宣伝してました(笑)

貴城けいサヨナラ公演『維新回天・龍馬伝!』 

2006年12月03日(日) 0時00分
友達がチケット譲ってくれると言うことで、一緒に観てきました
前からかしげさんって歌が上手くて綺麗な人だなーっと思ってた方なんで、
1公演たらずで退団なんて悲しい
最近、トップの退団者が多くてすごい入れ替わりしていて、最近を知らない私は
あれ?○組じゃなかったっけ?」とか思ってしまいました。特にかしげさんは雪組イメージが強くて・・。
今回のお話は、坂本竜馬の話。前に真矢みきさんがやられてました。
歴史ものと言っても堅いものではなくて、以外とコメディが入ってました^^。
かしげさんは今までけっこう敵役とかCoolな役どころが多かったけど、コメディも良かった
というか、日本物がすごく似合うっ
薩摩藩が長州藩に向かって悪口を言う場面。
長州藩は足が臭いっ』とか色々アドリブがあってお腹かかえて笑ってしまいました。
寿つかささん、最高っお笑いのセンス抜群
坂本竜馬の歴史に興味が沸いてしまいました^^;。竜馬の最後って悲しいT.T 
しかもそれがかしげさんのサヨナラ公演と重なって・・。
最後の演出は、前回よりも良かったです。
思わず涙がこぼれそうな演出でした。
だって、暗い中、お竜だけライトスポットが浴びて、琴?を弾いている時、
そのバックで竜馬殺されてしまって、その瞬間お竜の琴の糸が切れてしまうなんて、
思わず感情がこみ上げてしまいました
もう一回観たかったな。
ショーでは、またタニさんが綺麗な女性を演じるシーンがありました^^
宙組のショーでは、タニさんの女装場面が定着しているのかな笑。

あさこさんお披露目公演『 JAZZYな妖精たち』 

2006年11月28日(火) 0時00分
ここんとこ仕事で舞台を見に行くことができなかったけど、
あさこさんの新生月組お披露目公演はぜひ観なければと思って、行ってきました
今回の公演は、妖精が出てくるだけあってファンタジーっぽく、切ない話でした。
子供の頃妖精を信じていた幼さい頃の子供達、大人となっては誰も信じなくなり・・というあらすじ。
初トップのかなみさん、可愛らしかったです
あさこさんと花組時代から仲がいいだけあって、新生月組に期待が持てました☆
妖精役の北翔さんもホント可愛い〜>.<
病気になったかなみさんに、北翔さんが『僕達と同じ白い血だ〜』と喜ぶシーン。
思わず「あ〜っ」と思ってしまいました。
かなみさんが、あさこさん演じるパトリックを
最後まで応援する優しさ、とてもぴったりでした。あさこさんも好青年がお似合い^^
あさこさんと同期のゆうひちゃんも幼馴染の役ってことでなんか良かったです!
さららんは、今回で退団ですが演技も上手で第二の愛華みれと言われていただけに、
退団
が非常に残念
最後に、今回のテーマソング良かったと思います。CD欲しーなぁ
★プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉莉乃
  • アイコン画像 誕生日:10月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
宝塚歌劇韓流スターが大好きな茉莉乃です^-^
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◇
アイコン画像みんなのプロフィール

» ☆紫吹淳さん、初CM!☆ (2007年03月12日)
Yapme!一覧
読者になる