ブログかぇまんた 

2006年03月14日(火) 17時41分

やりましたぁ━☆ 

2006年03月14日(火) 11時24分
長かった受験生活…やっと終ゎったょ━☆幸せ〜(●´艸`●)
ぁとゎ働いて遊んで遊びまくるぜぃ♪♪もーすぐ旅行だぁww

まだ体育館が開かなぃ 

2006年03月14日(火) 8時08分
今日面接です!あ〜〜めっちゃ緊張する…;;

ヤプログどぉしたぁ;; 

2006年03月13日(月) 18時30分
なーんか毎回パスワードいれんのがめんどくさぃ

ってかアリス九號ぃぃねぇ!!!(゜∀゜)はまったはまったo
凄ぃ音がぃぃしメンバーさん達個性豊かで面白ぃょね…笑
若者って感じがするしかも熱ぃハート持ってるばっかの人達メラメラ~
あーんどヒロトくんカッチョイ━なんか全てに置ぃてタイプかもしれまへん
ギターがぃぃ!!!音がぃぃ!!!れいた同様今までで@番ぃぃですっっ

あーはまるなぁV系…Kagrraも歌ぃぃなぁ〜って思ぅo
Kraを未だ聴いてなぃのが残念だけど
PSCぇぇなぁ!!!ヽ(*≧∀≦*)ノ太鼓判押します

試験会場でメール打つアホ参上 

2006年03月13日(月) 12時18分
ぁ━T高校1人なんで暇暇ご飯食べ終ゎったけどぁと40分以上ぁる…
勉強もしてるけどマジで暇です☆1人キライ…寂し━
しかも国語と数学死んだぁぁOTL 社会ゎまぁまぁだけど…
理科と英語頑張らなきゃ☆でも私立行きの覚悟o

てりたま&ナゲット梅ソースの革命Fuck! 

2006年03月12日(日) 17時38分
ヤバヤバヤバス!!!(゜Д゜(゜Д゜キタ━!!゜Д゜)゜Д゜)
ギザウマステラウマス天才的!!!
てりたま美味ぃしナゲットの梅ソースやべーネ申!!!ぅまぅまぅまぅま

一昨日食べたんだけどぃぃなぁこれ限定だなんて悲しすぎる定番メニューにしよぅぜマック!

しょこたんIQサプリ!! 

2006年03月11日(土) 19時46分
んぁ゛〜体調不良塾遅刻;;あ〜辛ぃぉしかししょこたん可愛かったぁw
ってか確かに昼寝したけど勉強してたのにキレんなママン…
ぁ〜憂欝oめっちゃ欝だ今日ゎoはぁ〜フラフラするしもぉ疲れたぁぁ↓↓

NIL( リピート)聴きながら勉強中ぉ☆ 

2006年03月11日(土) 15時56分
NIL腐る程聴ぃてるのに全く飽きん笑他のアルバムも早く欲しぃなぁw
V系最高!!ガゼット最高!!!ガゼット万歳☆

なんかぁ…勉強ょり入試後遊ぶことばっか考ぇちゃってぁんまり勉強に身が入らなぃ;;遊んだり買ぃ物したり旅行したりできるのゎ頑張ったらのご褒美なのに…ダメだなぁすぐ服のこととか考ぇちゃぅ
自分の中で精一杯頑張ってると思ぇなぃのがすんごぃ悔しぃ(>_<;)
こんなとき自分ってまだまだ甘ぃ人間やなぁって思ぅo

ぁぁなんか暗ぃぁたし(`・∀・;)元気にぃかなアカン!!!
こんなときゎ⊂〓〓〓(*^ω^*)〓〓⊃ブ━━ン
勉強頑張るぉ☆

GRETSCH TENNESSEE ROSE 

2006年03月10日(金) 18時41分
ルキがこのギターにすんごぃ思ぃ入れで感動した☆
CassisのPVで使ってたしKERA!でも紹介してたし愛してるって…笑
なんかそぅゆーの聞ぃたりするとトキめく(≧ω≦`*)ぁたしだけかなぁ…笑 ルキに惚れちゃぃそぅだょ
男の人って熱ぃ方が素敵だょね!!!ガゼ麺ゎ皆熱ぃ!!最高!!!
ガゼット好きになってよかったなぁ

KERA!買った 

2006年03月10日(金) 11時19分
北出菜奈ちゃんカワユス(*≧ω≦*)妹が欲しがってたKERA!もぅなぃと思ってたのに面接帰りにミニストップ寄ったらあったから買ってきたぉ☆
先にぁたしが読むど━笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
●名前●ゅき(天王星人+)
●学年●中学B年生・受験生だぉ
●好きな人●ガゼット・しょこたん・かずはりん・ゆうこりん・倖田来來・HYDE・姫系・ピンク
●好きなもの●姫系・ピンク・リボン
●好きなブランド●SWORD FISH・DelilaH・LIZ LISA・coquettish*tiara
●自己出張●ガゼットが大好きです!LOVER戒くん&れいた☆ガゼ好き暦ゎ本っっ当に少なぃですがこれからもずーっと愛し続けますw笑
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelyroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる