はじめまして

January 01 [Wed], 2014, 0:00
お立ち寄りありがとうございます。
うさぎグッズ大好きなたれみみと申します。
ここでは私が可愛いと思ったウサギモチーフのグッズを紹介しています。
ネットで購入できるものが中心ですが、ここのお店で見た!などの情報交換の場にもなればいいなと思います。
よろしくお願いいたします☆

たれみみ

VERDA うさぎマグカップ(レース)

July 26 [Tue], 2011, 1:17


こちらはうさぎさんのバックにレースが描かれたデザイン。
カップのフォルムも丸っこくてかわいいです♪
VERDAさんオリジナルです☆

VERDA うさぎマグカップ(プレーン)

July 26 [Tue], 2011, 1:12


うさぎさんの絵柄が可愛いマグカップ
反対側にはうさぎさんの後ろ姿が。
ペアで揃えたくなります。
VERDAさんオリジナルです☆

VERDA うさぎとお花のグラス

July 26 [Tue], 2011, 0:56


お花に囲まれたうさぎさんのグラス。
反対側にはうさぎさんの後ろ姿が。
そして飲み終わってニッコリしちゃうような仕掛けも。
なんとグラスの内底にもうさぎさんの絵が描いてあるんです。
こんなかわいいグラスで飲めばいつも以上に美味しく感じられそうです♪
VERDAさんオリジナルです☆

うさぎの子花柄ポーチ

July 24 [Sun], 2011, 18:06


子花柄にお花とうさぎさんが描かれたポーチ。
ファスナーについたレースもかわいいですね。

Ballerina Pink うさぎトート(L)

July 24 [Sun], 2011, 17:50


こちらはA4が入る大き目キャンバス地のトートです。
中央にちょこんとプリントされたうさちゃんがかわいいです

Ballerina Pink うさぎトート(S)

July 24 [Sun], 2011, 17:34


Ballerina Pink(バレリーナピンク)のうさちゃんトート。
ナチュラルな風合いのキャンバス地です。
小ぶりなのでお弁当を入れるのにちょうどいいかもしれませんね♪
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovelyrabbits/index1_0.rdf