メリークリスマス! 

2010年12月25日(土) 3時02分
 
どうしても、今日。



【メリークリスマス!】



ねーあれ!欲しい!

俺は彼女の声にめずらしいと驚いた。
彼女はあまりワガママを言う方ではない。
おねだりなんていつぶりだろうか。

何が欲しいの?

たまにしかないおねだりだから、できれば叶えてあげたいと、彼女に聞いてみる。
すると彼女は指さしてコレっ!と言った。
それに。

……これ?

さらに驚いたのは仕方がないと思う。
指さす先にはペアの指輪。
つかの間思考が停止した。
それに彼女は気づいたのだろう、慌てて訂正を入れた。

結婚指輪とか、そーゆうのが欲しいんじゃないの!
ただその指輪が欲しかっただけで!

それに俺はほっと肩を下ろす。
一瞬プレッシャーをかけられたのかと思った。

もちろんいいよ。

クリスマスだしねと付け加えれば、彼女は少し頬を染めて、嬉しそうに微笑んだ。
せっかくだからプレゼント用に包んでもらい、そのまま渡そうとしたとき。

ちょっと待って!

彼女から思わぬストップが入った。

どうしたの?

それに。

私も渡したいものがあるの。

クリスマスだから。
そう言われて出されたのは。

同じ包みの、同じ大きさの包装紙。
まさか。

クリスマスのプレゼントは、交換するものでしょ?

そう言って彼女は、照れくさそうに微笑んだ。

メリークリスマス!
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗夜香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・小説-書いたり読んだり。最近は桜庭一樹にはまってます^^
    ・ゲーム-主にレイトンとポップン!テイルズオブシリーズも時々やります☆
    ・スイーツデコ-まだまだ初心者ですが><
読者になる
友達大募集です!
可愛いもの好き!音楽大好き!
気軽に遊びに来てください^^
月を見上げる猫で、自分が書いた小説を載せています。
よかったらぜひ覗いてみてください♪
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる