ブリザードフラワー、プリザーブドフラワー

May 14 [Tue], 2013, 20:55
もらってうれしいプレゼントのひとつがお花です。

だけど、生花より、プリザーブドフラワーがいいなあというのが本音です。

いや、キャバ嬢も風俗嬢も、そんなもの迷惑ですよ。

これは愛人さんだけの話かもですね(笑)

私の家には、プリザーブドフラワーが5つあります。写真立ても入れてですけど。

実は自分で買ったことがなくて、周りの子があれをブリザードフラワーって呼んでいたので、

私もつい最近までブリザードフラワーだと思っていました。


そしたら、この間、私の妹が「プリザーブドフラワー」といっていて、「どーゆー意味」って聞いたら、

「プリザーブドは保存するっていう意味だよ」と教えてくれたんです。

妹は私と違って、ちゃんとした大学にいって、ちゃんとした会社に入っています。


私はプライドがない子なので、「ブリザードだと思ってた、凍らせるって意味で」と正直に言いましたよ。

そしたら、妹が「ネットショップでブリザードフラワーって書いているところが結構あるから、仕方ないよ」とのこと。

妹が言うには、「結構多くの人が間違ってるから大丈夫だよ」だって。

私は妹で自分のバカ度をチェックするのですが、今回のブリザードフラワーには許容範囲とのお許しが出ました。



ちなみに、花はマジで邪魔なので、好きな人以外からのプレゼントはご遠慮願います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaya
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lovelypresent/index1_0.rdf