どうでした?? 

2004年11月28日(日) 13時24分
昨日ゎ東京∞コンでしたね行った人どうでした
花恋の友達ゎB人行かはりました
@回目とA回目ゎK.K.Kとまっす〜と手越が来てオーラスにゎKAT−TUNと山Pとハセジュンが来たらしぃですね
ぅちの友達全ステ入らはったし笑”

そして一昨日ゎ丸ちゃん21歳の誕生日
おめでd誕生日の日に受け行った人、仕切りさんとハッピーバースデー歌ゎされませんでした
何か23日行った時に丸仕切りが『ハッピーバースデー歌ってぁげようと思ぅんでぉ友達いっぱぃ連れて来てぁげてさぃ』って言ってたし
その後亮ちゃん仕切りと『合同でゃる』とか言ってた

昨日の聞くジャニ聞きました
いろは節クリスマスバージョンになってた
結構いぃ感じで花恋ゎ好きクリパそれ歌ぅんかなぁ
最後の『ほな、さ〜いなら』って言ぅトコ博貴と亮ちゃん息合わへんくて言ぃ終わってから亮ちゃん『ごめん』って謝ってたしまだ声入ってるん知らんかったんかな



これゎ花恋がお世話になってる録音機
ぃつもこれで密録してます
クリパNEWSコンよろしく

受け行きました♪ 

2004年11月23日(火) 19時03分
今日ゎほんじゃに番協の受け行きました!!
入りしか行ってなぃけど。。
結構久々に忠義に会ぃました★☆
H時集ゃと思っててG時過ぎに着くように行ったのにぅちと一緒に行った人みんな遅刻してかなり走って行ったのにまだ仕切りとか来てへんくて仕切りも時間掴んでなくて結局ジュニアが来出したんK時30分とかやって軽くC時間待たされました。。
で、中堅が来だしてもぅしんどくて向いてたら大倉列ゎC列あって花恋ゎA列目やってんけど隣の列が動き出して前見たら忠義居てびっくりしました><
忠義ゎ∞ので@番でした!!並び方ゎ信五ですばるか横かで亮ちゃんで博貴でやっさんで丸で忠義で菊で龍規でした☆花恋忠義と丸と菊と龍規と淳太と長谷豊と浅田君と照史を見ました↑↑他の∞が来る前に別の所に移動させられたので。。忠義黒の上着着てて『大好きです!』って言ったら『ありがとう』ってさ。。機嫌イマイチ。。博貴もイマイチやったけどサングラスとかしてなかったって!!龍規に並んだ友達が『耳がでっかくなっちゃった』って言ったら『おもろい子やなぁ!』って言われたらしぃ♪忠義ゎ63人で博貴ゎ130人でゎ36人で龍規ゎ21人で淳太ゎ22人で足立君ゎG人。。亮ちゃん忠義と同じ位らしぃ!!
この服着て行きました↑↑
これゎ花恋が大好きなLIZ LISAで買った服で河原町OPA限定です☆★

ちょっとしたお知らせ!! 

2004年11月13日(土) 19時32分
昨日金八見て号泣した花恋です!!
ってか最近花恋がかなりハマってるしぃちゃんスカウトで関ジュ入ったらしぃですね♪生しぃちゃん見れる♪♪
Drコトー見てますか??もぉ柴咲コウ可愛すぎ><
んで、今日ゎ聞くジャニGですょ↑↑
忠義&すばるです!!聞くべし!!!
お知らせとゅぅのゎ結構前やけど忠義一筋になりました☆★
担当が。。Pちゃん副担に落ちちゃいました。。
でもまだ好きですょ↑↑やっぱ関西ゎかなり会えるし回りも関西担ばっかゃし。。
ってかK日の野球大会かなり行きたかったぁ。。
その日ゎ高校上がれるかきまる最後のテストでした。。
終わったのゎ嬉しぃけど高校上がれるかな??笑”
忠義も野球したみたぃゃし↓↓今年のJスポなんかA回とも野球できひんかったのに。。
同じの関西でもやってょ!!!!

もぉすぐテスト・・・ 

2004年11月07日(日) 16時22分
久々花恋です!!
D日遅れたけど東新君誕生日おめでd
C日遅れたけど亮ちゃん誕生日おめでd
祝S歳!!
A日遅れたけど誕生日おめでd

今日ゎ花恋のお気に入りのネックレス見せます!!
これゎ山Pと色違いで山P水色
ピンク水色ゎAつで永遠の愛の象徴らしぃ><
本間ゎ沖縄の店で山P沖縄の店で買ゎはったんやけど期間限定京極にできてて山Pが買った時に撮った写真とか貼ってあって買ってしまった。。
見つけた時ゎれぇきゅんとデェトしてる時やってそん時ゎお揃いでも別にいらんゎ。。って思って買ゎんかったけど文化祭の打ち上げの時に美香信五担の凛愛(愛夢)カラオケ行く時に美香が持ってて急に欲しくなって信五も形違い持ってるし凛愛も欲しくなって結局買っちゃいました♪
後で気づいたけど山P長瀬君が表紙の時のMYOJOでじゅんのが信五と色違いの付けてて昔の少クラ見てたらすばるも付けてました♪

昨日の聞くジャニG聞きましたか??やっさんグタグタやん!!来週ゎ忠義すばる☆★これゎ必聴ゃゎ><
先週の忠義亮ちゃんコンビかなり好き!!!
今日ゎ週間関ジャニ通信ですね!!いい加減ゲストに忠義出してさぃ!!B週も同じゲストゎいぃ加減飽きるから。。

久々の更新。。 

2004年10月17日(日) 12時51分
最近大好物のを食べると腹痛に襲われる花恋です。。
今日ゎ花恋のバイオリンの写真を載せます★
その名もリンちゃん♪今適当に付けました・・・笑”
合宿ゎ携帯よりも長く一緒にいて携帯よりも触ってたバイオリンです♪
B年も使ってるし扱い悪いから傷だらけ。。。

ってか∞Andシングル発売決定ですねぇ↑↑楽しみ
ついでにもうすぐNEWSコン受付開始ですね!!
∞ゲストで出るかもらしいし何が何でも行きます!!

さすが美香★ 

2004年10月07日(木) 16時39分
今日ゎ美香のクラス(Lクラス)が家庭科でしたぁ↑↑
んで、美香の班の生地ゎ硬かったらしくNEWSのマークのクッキー作ってました★
かんなりうらやましぃ♪

今ぅちの横にゎその美香がいるんだぁ☆
ってか花恋、プチイメチェンしましたぁ↑↑
イメチェンってほどじゃないけど。。
前髪下ろしてたのを横分けにした♪
なぜかとゆぅと。。昨日ママにそんな長い前髪下ろしてたら結膜炎になるでとおどされたから…ほんまか知らんけど怖いし↓↓

今日ゎ斗真君の誕生日ですねぇ↑↑
おめでとぉ☆★WWS頑張ってやぁ♪

んまかったぁ↑↑ 

2004年10月05日(火) 9時27分
今日ゎ花恋の大好きな調理実習でしたぁ♪
今日ゎクッキー作ったんだぁ↑↑
先週のゼリーゎ死ぬかと思ったけど。。
野菜生活にサトウと牛乳入れたゼリーなんて生まれて初めて食べたしww
野菜ジュースも牛乳も嫌いやのによく食べたなぁ><
D時間目とか気分悪かったし。。なのに家庭科の先生ゎおいしいからって・・・
味覚おかしいんとちゃうか!?
今日のクッキーゎ当たりでしたょ☆
ベタベタで伸ばしたりするん大変やったけどね↓↓
めっちゃ頑張って文字作ったし^^

が智久&忠義の【T】で援がNEWSの【N】で真んが∞のマーク★
∞ゎ真んくり抜きたかったけど生地が柔らかすぎてC回挑戦して諦めた。。
NEWSのNゎ持って帰る為にアルミホイルで包んでたら割れちゃった↓↓
自分で食べるん嫌やしかけらゎ友達にあげましたぁあ><

そうやっ!!!今日ゎ上田君のBIRTHDAYですねっ♪
みきてぃ、おめでとぉ↑↑笑”


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelypink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる