想っちゃいけない。 

2008年03月21日(金) 14時17分
忘れたくないけど、だめ。未練たらたら。何でこうなるんだろ。。
毎日毎日…頭から彼の存在が。。もうあきらめなきゃって思えば思うほど何だかだめになりそう。。気持ちがまだ残ってる。片思いって楽しいから。気持ちが伝わらないのは苦しいし、彼の気持ちを知りたいって思ってた。


朝起きる度名前を呼んで。嫌になるくらい考える。


でもとっても大きな存在になってた。

変でしょ!?

ほとんど話したこともない相手だったんですよ!?!?

釣り合わないってずっと思ってた相手だったんですよ!?


それでも好きで好きで。

今だったら分かる気がするんです。好きな人の言うこと何でも聞いちゃいそうになる気持ち。


きっとあの人の言うことなら今のあたしなら何でも聞いてしまいそうだから、怖い。

前のあたしだったら言いなりになるのはおかしいって思ってたし。


どうしたらいいのか分かんないや。

大失恋 

2008年03月17日(月) 13時14分
なかなか表に出せない話

あたしの悪いとこ書きます。今思いつく限りのことを。


女々しい。
とろい。
あきらめわるい。


好きじゃない。
もぅ好きじゃない。
全然平気。大丈夫。

強がりばっかり。


素直じゃない。



吐き出さないとね。
耐えらんないの。




ずっと頭の中にいた。
心の中にいた。


でも今はもう想っちゃいけないんだよ?分かってるでしょ??自分。

久しぶりに書きます。 

2007年05月27日(日) 16時53分
何ヶ月ぶりなんだろ。

2月からだから
今もぉ
6月なりそぉだから
4ヶ月近いね(汗)


どんな日記を
書いたかどぉかさえ
忘れてしまって……

読み返してみると
懐かしかったさ(笑)


2月14日。

好きな彼にクッキー作っておきながら……

結局渡せずに

ていうか
会えなかったっていう…
でもいたとしても
渡せたかどぉかなんて
微妙だったりします。

考えれば考えるほど
何やってんだろなって
後悔ばっかりです。


mixiを始めて
それから
分かりだしたこと
もっと
分からなくなったこと

彼の気持ちを探ってばかりじゃいけない。
周りの目を気にしちゃいけない。

そぉやって何回も考えてきたのに。

それでも言葉が出ない。

恥ずかしくて
恥ずかしくて

チャンスじゃん!!

今話しかけなきゃって


でもそれでも
勇気が出ない(笑)



もぉやめよったかな。。
気持ちが
苦しくて
仕方がないんだ。

(>_<)!! 

2007年02月26日(月) 20時41分
今日はひまわりに水やりをしていたら・・・ぎゃ!!水をかける威力が強すぎて種が出てきました。あ。でも芽が出てたのよ、あ。写メ撮っときゃ良かった。今日もクロッカスが少し成長していやしたo(^o^)oHAPPYやんε=ヾ(*~▽~)ノ

(無題) 

2007年02月07日(水) 21時44分
渡す渡す・・・・・ちよこれいと(*^_^*)すごく好きなんよね(´д`)。。誰にもとられたくない。今までこんなことなかったから戸惑っとる(x_x;)今彼氏彼女でおる人達ってほんとすごいと思う。自然に話しかけれる方法が知りたいよ(つд`) 今日ね。あいさつしたよ。で、おはようって先輩が返してくれてo(^o^)o(関西弁な感じで)それだけで幸せで。。何だか満足しちゃうのよね、その時は((○(>_<)○))でもしばらく会えんかったりすると心配になるし、寂しいよ(>_<)!

(無題) 

2006年11月09日(木) 18時31分
眠いよぉ。。。。。。。。。。。。

( 。・ _・。) 

2006年09月03日(日) 14時35分
今日で夏休みも終わりデス(>_<)!!明日カラ学校・・・だ。。しかもテストがあるンですヨ(+。+)昨日は朝の4時マデ起きてました(=_=;)ンで、今日は昼間の12時まで寝てました(^^;)今カラ宿題をしマス・・・・・何ってたって明日からデスから、学校。。。(°∇°;)!!それでは・・・・・

あー・・・(*´д`*)!? 

2006年08月29日(火) 12時10分
最近サボリだったノデ申し訳ナイです(^^;)あと少しで夏休みが終わりマス(>_<)!!実は行きたくナイのデスが、学校に。。次また地元に帰って来れるのは3ヶ月後のお正月の時期デス(+_+)1人の時がイイと思う時もありますが。たまに無性に帰りたいと思うコトがありマス(>_<。)しかも行ったらすぐtestばかりになってしまうノデ、大変デスε=┌( ・_・)┘また愚痴ばかり言うと思いマスが、聞いて下さい。。聞いてくれナイとぐれちゃうカラ。。。(キモい!)大体が人間関係なンですケドネ(+_+)ストレスがたまりマス。。今日は少し眠いデス( ̄ー ̄)24時間TVがとうとう終わりましたネ・・・夏の終わりを感じマス(^_^)アンガールズって凄いデスよネ。。あ、今年はKAT-TUNでしたよネ(^-^)私は亀梨クンのファンなんデスヨ(o^_^o)かっこ良いデスよネ(@^O^@)今の私のmyブームなンですヨ♪〜( ̄ε ̄)「絆」トカ「青春アミーゴ」(
歌)が大好きデス(*^_^*)!!KAT-TUNの曲では「Gold」や「Real Face」が好きなンデスヨ(≧∀≦)なので最近、亀梨クンが出てる「サプリ」(ドラマ)にはまってマス(〃▽〃)あまり視聴率は良くナイらしいデスが・・・あ、それと赤西クンが出てた「アネゴ」も見てました。。スーツ姿がgoodデス。英語ペラペラっぽかったノデびっくりデス(^^)10月カラまた亀梨クンは新しいドラマに出るそうなノデ楽しみデス(^^ゞ「ごくせん」は新しいのやらナイんですかネ(?_?)期待しちゃいマスよネ。

もう三時過ぎてるヨ。。 

2006年07月30日(日) 3時22分
実は今日からやっとこサ、夏休みなンですヨ(^-^)いろいろありましたが、ちょっとホッとしてマス(б_б)うーん・・・明日オムライスを作る予定デス。。それと、今日はゼリーを作りました!!100%ポンジュース(オレンジ味)で。おいしいデスヨ!一度お試しあれって感じデスネ(^-^)早く地元に帰りたいデス。。出来ることなら、もうあの人の顔をもう見たくありません。。ずるずると未だに引きずってるのは誰のせいだと思ってンのって感じデス。。しかもなんとなく観察されてる様な気がするンですよネ(@_@)あーやだやだ。。

嫌いじゃーーーー!!!! 

2006年07月25日(火) 1時01分
もう大嫌いだ!!!何なんだ!一体!!人のコト何だと思ってンだ。。マジでブチ切れる寸前なンですケド・・・あの人と付き合っている子も何考えてるのか分からナイ。。タブン未だにウチのコト好きだって分かってて付き合ってる・・・何でそんなコトになるンだ。。ホントわけ分かンないカラ・・・!!中途半端な気持ちで好きになられたってこっちが困るヨ・・・

*start*06/6/9
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムスキ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
趣味→お散歩、ブタグッズ集め
好きなもの・人→ブタ、KATーTUNの亀梨クン

専門学校生です。日々の出来事を書いたり、たまに小説を書いたりしてみたいです♪コメントをくださってもレス出来ないと思いますのでご了承ください
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログランキング・にほんブログ村へブログひろば
Yapme!一覧
読者になる