行って来ました〜ぁ!! 

May 04 [Fri], 2007, 23:22
今日、5月4日……コミケに行って来ました!!
行くまでは何だか乗らなかった管理人ですが…会場に着き異常のテンション!
一緒に行った人は微妙に引いてました……。

10時に着いたのに1時間炎天下の中で待たされました…アッツ!
でも、お菓子とか持っていたので何とか生き延びましたよ…。

そして中に入るとこれまたスゴイ…人がいっぱいで……。
まだ春だからよかったもの夏だったら大変な事になってしました。

ちゃんとお気に入りのサイトさんのは買いました…1万円以上を使い…。
いつものお気に入りさんの所に行くといつもは並んでいるのに今回は遅かったので並ばないで買えました。
しかも今回なぜか雲雀さんの誕生日物が多いと思ってよくよく考えてみると明日5月5日こどもの日は雲雀さんの誕生日!!
多いわけですね。

沢山買い物をして(同人買い捲り)お昼を食べて帰ってきました!

……東京から帰りこちらにつくと…お祭りでおみこしが…

学校始まりました!……クラス替え 

April 05 [Thu], 2007, 14:12
今日から学校が始まりました!
早いもので高校生になってもう1年が過ぎたんですね。
楽しかったですね〜ぇ……。

ルンルン気分で教室に行く黒板に皆が集まってる……。

そう、今日はクラス替えだったんです。
忘れてました……。

仲のいい友達がいたので見てみると……なんと……。
「同じクラスじゃない!」
そう言われました。
本当か? と怪しんで見てみると…本当でした!!

知ってる人が殆ど居ない!!!
悲しい現実に突き当たりました…。
いやややぁぁぁ……。

でも、がんばって友達作ります!!
そう、前向きに考えよう。
うん!!

あった!! 

March 26 [Mon], 2007, 20:42
有りました!!
リボーンの小説が見つかりました。

発売日に本屋さんに行ったのに一冊も無かったんです。
何件も何件も回りましたが一冊も見つけられませんでした。
でも……やっと今日見つける事が…。
もう感動でした。
最初からその本屋さんに行ってればよかったです。

終了式 

March 23 [Fri], 2007, 17:58
3月23日、今日は終了式でした。
だからと言って悲しいのか悲しくないのかよく分かりませんでした。

4月になればクラス替えで高校2年になるのかと思うとなんか複雑でした。
管理人のクラスは商業科と情報処理科の混ざったクラスなので半分の人が別れるのです。
仲の良かった商業科の人と別れるのは少し悲しいです。
先生とも別れるのも……。

まぁ、そんな事は置いておいて。
成績表ですよ!
見たくない…。
でも、…そう思いチラリと見ると…相変わらず英語はひどい…。
国語はテストがひどかったのに上がっていて数学も上がっていました!
こんな事で馬鹿みたいに喜んでいました。

最後に担任と副担任とクラスの皆で写真を撮りました。
楽しい1年間でした。

アンフェア見ました 

March 22 [Thu], 2007, 18:50
学校が早く終わったので友達とアンフェアを見に行ってきました。
ドラマは再放送でしか見た事のない管理人と友達。
中々話が読めない3人。

中間に来ると話が見えてきて面白いです。
隣に座っていた友達と誰が裏切り者か話していました。
全員怪しいとクスクス笑っていると大きく銃弾の音が鼓膜に効きました。
痛いのなんのって大変。

最後はなんと…………。

まぁこの辺で、皆さんアンフェアを見てください。
意外な展開でした。

PS:友達と『安藤はどうした?』と話していた馬鹿でした。

3位! 

March 20 [Tue], 2007, 15:34
昨日の続きで球技大会でした。
昨日スネを打って足が痛いと思い母に病院に行くように薦められました。
仕方なく病院に行き診察を受けたらなんと……驚いたことに捻挫をしていました。
これじゃぁ痛いわけですね。

その事を友達に言うと馬鹿にされました。
まぁ管理人は馬鹿なので気が付きませんけどね!!

そんな中3位決定戦に出まして、前半は9点差で負けてしまいましたが頑張ってくださった友達のおかげで後半で逆転しました!!
3位になれました。

管理人は何にもしていないので…えばれませんが。
うれしいですね。

球技大会 

March 19 [Mon], 2007, 15:08
今日、高校の球技大会がありました。
女子は体育館でソフトバレーだったんですよ…。
まぁ、最初の方は楽しみだな〜と言う感じだったんです…が、
本番になるとなぜかそんなに動きませんでした。

まぁ、いつも動いていませんが!!

しかも馬鹿してステージに上った衝撃で足を打ってしまったんです。
【脛】です…スネですよ!!
痛いのなんのって大変でした。

2回戦に行くと今度は右足全体がしびれたように痛くって…。
足手まといになるし……ごめんなさい。
で、途中で棄権して交代してもらいました。
もぅ、恥ずかしい…。

明日こそ足手まといにならないようにします!!

久しぶりです 

March 16 [Fri], 2007, 13:31
よくよく考えてみたら日記かいてませんでした…しかも去年から…!!
やばいですね〜ぇ
これからはちゃんと書こうかと思います!

テストが全部返ってきて1日がたちました!!
高校に入ってテストの出来がやばいのは考えようですね。
まぁ今回は全くといっていいほど勉強してませんでした。
………いつもですが…。
最近になって親にテストを見せなさいって言われません。
なぜ?
ちょっとした恐怖です。

同人 

August 14 [Mon], 2006, 21:43
部屋の整理中に昔買いまくった同人やらグッズやらが出てきました。
掃除なんかやめてじっと同人を読んでいました。
ハガレンやガンダムやミスフルなどの同人が…。
今では、リボーンにはまっている管理人…昔に買った同人を今ではいい思い出になっています。

その後はちゃんと部屋の掃除はしましたよ!!

*昔書いた同人とかイラストとか出てきて恥ずかしかった……。

行ってきました! 

August 12 [Sat], 2006, 20:38
ナツコミに行ってきました!!
今日、朝起きしました!と言っても6時30分ですかど…
管理人2回目のナツコミでした。
込んでいる事は承知でしたが…まさかこんなに混むなんてとは思いませんでした。
人込みで暑いわ足を踏まれるわで大変でした。

ジャンプの物が中心なのでもう管理人ウハウハでした。
立ち読みをしていたところ隣で『ウジュウジュ』言っているのに気が付き横を見るとなんとバーズのコスプレが…まさかあんなキャラになる人が居るなんて…。
周りを見ると雲雀さんと骸さん…神田にアレン、ラビ…皆さんお似合いでした!!

今度はフユコミに行きたいですね!!

*帰りには雨がひどくて電車が止まってしまいました…。
500円の最後の傘を買ったのに…ゆりかもめを降りたら…雨止んでいました…。
500円が〜〜〜〜〜(泣
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 行って来ました〜ぁ!! (2008年01月01日)
アイコン画像
» 行って来ました〜ぁ!! (2008年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelyperson
読者になる
Yapme!一覧
読者になる