復活☆ 

September 03 [Wed], 2008, 23:08
ご無沙汰りんこ☆


あんこぉがいよいよ200になりました☆


パチパチ♪


って最近放置でオヤッサンやあんこぉのレベ上げを手伝ってくれてるGの皆様のおかげですm(__)m


ありがとう☆

スヤスヤ☆ミ 

August 09 [Sat], 2008, 2:02

おやすみなさい☆

おか〜ぇりんりん♪ 

August 09 [Sat], 2008, 1:59
ただいまぁ〜☆
お腹すいたぁ〜と叫んだら、アフターとか言われたけど、帰ってきましたぁ!

夢愛今日も昼前から昨日みたいな感じにお仕事なんですものぉ〜ごめんちゃい!

ヤキソバとメロンパン頂いたから、今からパクパク☆

夢愛の町では今日明日はお祭りなんです☆
しかも名犬牧場と言う所が系列店でそこから前橋の花火が見れるので、そこでもお祭り☆
毎年恒例の祭為の仕込み仕込みにキッチンは大変よ!
ホテルも忙しいし大変!


初夏ちょっとは味わえるかしら・・・


てか、このヤキソバなんかヤバそう!
口に入れた瞬間異臭がちょっとして、麺持ったらなんかネバネバしてる気がする!
もやし入ってるから腐りやすくなってるのかも!
食べるのやめておこ〜っと!

昨日のRS報告♪ 

August 06 [Wed], 2008, 21:09


秘密後のあんこぉ・・・お宝ザックザク

昨日は秘密に連れってもらえて光栄でした

またよろです





レベ上げに行ってあんこぉ187になりました

今月の目標は200なるようにがんばります





あまり登場しないけど、サブキャラのブラン☆ブラッシュもよろしくです





出来る女☆出来ない女☆ 

August 05 [Tue], 2008, 21:04
ホテルの会議室にてPC片手にモグモグスパスパ☆

出来る女っぽい!


でも料理は出来ないぽいイメージなっちゃうので、しかもティラミスが餅だと未だに言われ、侵害!

たまたま手抜きをしちゃったので、美味しかったの食べてないから言われっぱなし!
これは早めに美味しいのを食べさせないと、ずっと言われっぱなしな気がする!
美味しいかった時の話は出さないから、これまた出来ない女っぽいイメージがギルドさん達の間で広まりそう!

金太の大冒険☆ 

August 03 [Sun], 2008, 15:45
昨日のお客様が歌ってて頭から離れな〜い!

金太 守って♪
キンタ マモッテ♪

アハッ・・・




今日は今からお買い物行って、夜は久々に飲み会☆


代行やってるお友達からのお誘い!


最近飲み会誘われても♀がいなくて断ってばっかだったからなぁ〜!


楽しんで来ます♪


なので、今日はGV出れないかも!!

今日の妄想姿☆ 

August 02 [Sat], 2008, 19:36
今週も夜のお仕事が終われば明日はお休みだぁ〜☆

頑張って来ます☆

距離感・・・☆ 

August 02 [Sat], 2008, 2:34
今日は元祖コメットさん役の旦那さんの田辺何とかさんという歌手が来た☆

夢愛はまったくわかりません!
紹介されて隣に座ったんだけど、誰?って感じでした( ̄▽ ̄;)
なぜ夢愛・・・
珍しくちょっと緊張!


なので、お店はいつもより賑わっておりました!

てかママ意外♀誰も来るの知らなくて、遅れてくるから〜しか聞いてなくて、言っといて〜って感じでした!





最近夢愛の周りで話題の距離感☆
器用じゃないから未だに難しい!

しかも他に仕事してるから、すぐに返事出来るわけではない!
しかもマメじゃないから、夢愛はTELもメールも出なかったり、出れなかったり、返事も二日遅れとか忘れたりするのザラなんですけどね!
ちょっと返事遅れたら、マスターの所に連絡がいったみたい!

それを聞いてたオーナーが何ぃ〜減給だぁ〜って!

まぁ減給は冗談みたいですけどね!


夢愛をよくご存知の方は身に覚えが何度もあるはず!

すみません!


それで痛い目みたので、最近やっとマメぎみにがんばってます☆

今日の妄想☆ 

August 01 [Fri], 2008, 19:25
はぃ☆

今日はホテルは夕方で上がれたので少し寝てたら時間ヤバイ(>_<)

手抜きでセリーヌご出勤!
まぁいっか!

昼も手抜きだったりするんですけどね!

たぬきがひっくり返った☆ 

August 01 [Fri], 2008, 3:03
しゃくりが出た時に、飲み物を少し飲んですぐ『たぬきがひっくり返った』と言ってまた飲み物を飲んでって10回繰り返すと、しゃくりがとまるらしいです☆

あれ?たぬきがひっくり返ったでよかったかな?

たぬきが屁をこいただったかな?

そういえば、坊さんが屁をこいたっていうのは何だっけ?



今日まで23年生きて来て始めて知りました☆ワラ


試してみたらマジとまりました!




今日RSでの発言で不適切がありました!

オカミサンからの心理テストでの結果後のトークは違いまぁす!と言いたい所ですが、やっぱ当たってるかもぉ〜!ワラ


イメージが崩れるぅ〜!


あんこぉの妄想している皆様・・・お気をつけあそばせ!


がっかりさせちゃったらごめんなさい!

会えないで妄想してた方がよいかもですが、近い内皆様に会えるの楽しみにしております☆
P R
★☆★夢愛のプロフ★☆★
■■
★誕生日/6月8日♪
★生・今/群馬♪
★趣味/おっかけ〜♪王子探し♪
★職業/愛追求バイター♪
★好物/甘物♪
★おすすめHP/とりあえず祭2005♪
★ラブバンド/
 CHARCOAL FILTER♪
 KONAGAWA TAKAHIRO♪
 BLANC BLANCHE♪
 PRAIMEADDICT♪
 ALL CLUTCH♪
 T.M.REVOLUTION
 UVAR WORLD
 SIDO
 BAG THE MIC
★最近の夢愛/RSにはまり中♪
★今日も夢愛は『愛』と『癒し』と『幸せ』を届に向かいます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プリティー夢愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
7月ライブ予定

ブラン・ブラッシュ
10日上野
14日西川口
16日柏ZAX
27日柏ZAX

オール クラッチ
07日渋谷チェルシー 
18日上野
27日上野

SIDO
20日高崎

レアル
26日柏ZAX
     レアル企画♪

クロックワーク パンプキンズ
25日新宿K4
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
CHARCOAL FILTER
■代替テキスト■
1996年春、同じ高校に通う現メンバーで結成。都内を中心に活動を始め、学園祭やライブハウス等の出演を重ねていき、徐々に動員も増えていく。 1998年、本格的にメジャーを目指す。それまで英語詩の楽曲だけを制作してきたが、これを期に日本語詩の楽曲の制作にも突入。 1999年8月、初の自主制作盤「Gimme a light」を発売。 そして…11月1日 マキシシングル「I start again」でメジャーデビューを果たす。
★小名川高弘/コナ★Guitar
1979/11/30☆A型
★大塚雄三/雄三さん★Vocal
1979/08/27☆AB
★安井佑輝/安井ちゃん★Bass
1980/03/05☆B
★高野真太郎/真ちゃん★Drums
1979/10/20☆O
★KONAGAWA              TAKAHIRO★
■代替テキスト■
CHACOAL FILTER♪の
ギター小名川高弘
1st ALBUM
『The first tears』
【収録曲】
1.tears
2.top Magic
3.祈り
4.Melody
5.目的地
6.Mercy Drive
2006.7.19 release!
¥2,000
★BLANC BLANCHE★
■代替テキスト■
2002年にG.Vo/しょーちー、G/ひろよし、Ba/しょう吉、Dr/あつしのメンバーで水戸を中心に活動開始。同年、一時活動休止。2003年3月に一年間のブランクを経てVo/せいやが加入し千葉県柏市を拠点にし、本格的に活動をスタート♪ ぶらぶらはジャンルにとらわれず好きになった音を取り入れている。それを自分らなりに表現し、その音をみんなに伝えようとしているらしい。 まぁかっこいいから聞いてみたらいいよ。 ちなみに狙うは世界征服だよ
★しょーちー/しょーち★Vocal
S.58.2.11 水瓶座
★せいや/せいやさん★Vocal
S.57.7.31 獅子座
★ひろよし/ひろくん★Guitar
S.57.11.12 さそり座
★しょう吉/吉くん★Bass
S.57.5.27 双子座
★あつし/あっくん★Drums
S.59.10.17 天秤座
Yapme!一覧
読者になる