☆ホームページが新しくなりました☆

April 30 [Fri], 2010, 20:08

BLOGおひっこし☆

February 01 [Mon], 2010, 19:59

おにいちゃんが頑張っているフリーペーパー「color.」がブログ化したんで、そちらにお引っ越ししまーす


http://www.colorblog.jp/blog/sayurin/
みてちょ



あやこバースデー☆

February 01 [Mon], 2010, 17:29
刈谷に集合して
たこパーしながら
あやこのお誕生日会だいっ(^∇^)/

帰りにはタイ&ハワイのおみやげをばらまきあって解散っ!!!

あ〜えみの伝説話かなり面白かったぁ(≧∇≦)






ブーサン☆

February 01 [Mon], 2010, 16:08
ハーマンズで一目惚れ(●~∇~●)

迷っちゃったから
大人買いっ♪

可愛いのに安かったんだよっ!




おみやげ持って☆

February 01 [Mon], 2010, 1:37
みんなにおみやげくばらなきゃあかんねんっ(^。^)‐☆

てなわけで、Newブログの打ち合わせもかねまして、お兄ちゃんのお店にっ!


なぜみんな、お菓子を箸で…

アジア雑貨のお店で!

February 01 [Mon], 2010, 1:33
かずきとイオンにお買い物〜(^ε^)♪

アジア雑貨のお店でマット&コースター&ブレスGET!!!

あれこれ買ったら
甘い物ですよねぇ〜(^∇^)/

クレープおいちっ♪







おいしい食卓!

February 01 [Mon], 2010, 0:54
あやこのおうちの晩御飯時を狙って、あやこに会いに行ってきたよんっ♪
ハワイのみやげ話をたっぷりしながら、
おいしいお料理いただきまぁ〜す(^ε^)☆☆☆



キッドはそこで寝るのですねっ (笑)
可愛いなぁこのやろうっ(*゜∇゜)ノ





おまけっ

February 01 [Mon], 2010, 0:38
ハワイ1日目の夜

変圧器持って行ったのに
ドライヤー使ったら

んっ…!?

焦げ臭いぞっw(゜o゜)w


やっちまったぁ…
よく見たらドライヤーのご使用はご遠慮下さいとのことで…(OoO;)


ふぅ…。

帰らなきゃ!!!

January 28 [Thu], 2010, 22:19

大量の荷物を持って日本に帰ります
うれしいような
かなしいような・・・
I LOVE HAWAII

ペットショップ

January 28 [Thu], 2010, 21:32

ちわわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆりん
読者になる
お買い物だぁ〜い好き
お仕事はトリマーです
Yapme!一覧
読者になる