日々初体験 

July 02 [Mon], 2007, 0:00
今日のバイトは14-L。
バイト10連勤5日目折り返し地点ですォ



寝ても寝ても寝足りないここ最近、、
仕込み中は眠くて仕方ない・・



帰りにみやっちょパパ、モリモリ、マーシー、けんじで久々にバーミヤンへュ
けんじのバイクのウシロに乗ってバーミヤンに行く途中に俺の○○○がいかれちまったぜぇ(笑


若鷄の甘酢、萌え(^O)=3


今日はなんとみやっちょパパに送ってもらって帰りましたュ
あざぁ〜す

ドキワク 

July 01 [Sun], 2007, 0:00
今日のバイトは18−L
バイト10連勤4日目。
久々の18時入りですょ漱
ワクワク・・・ワクワク奠
しかも何ヶ月ぶりとかに待機とかしちゃったしぃ
いつも14時入りの俺には待機なんてもんはなかったからねぇ〜



そういえば早いもんで6月が終わっちゃったねぇォ
早いなぁ〜
1日24時間じゃ足りねぇ〜よぉモ
まぁ〜倍は欲しいトコだねぇヘ

6月の給料もどうやら俺が1位かな?
この調子で3ヶ月連続1位を狙って7月も防衛戦に挑みます「




今日は疲れたからたまにはまっすぐ帰ろぉュ

飛び交う熱き男達の汗ではなく罵声 

June 30 [Sat], 2007, 0:00
今日のバイトは14-23。
10連勤3日目です。
今日は昨日にもましてホントにキツイの一言でした…。
1時間もしないうちに満卓って…17時代はマジやられましたょモ
今日もメイン場をやったわけだが…2連チャン・ドンゴンでカルビ他多数の肉がヤマルって(笑
ここまで来ると逆に笑えたヌ
売り上げもここ数カ月だったら1番ちゃう!?
100%とはまだまだいかないけどこの売り上げを回しきった自分を少し褒めまた明日から頑張ろう
褒めて伸びる子やからねぇマ



けんじに迎えに来てもらっていったん我が家へ帰宅ト
再びみんなを迎えに行くために俺の車に乗り換えて原チャのあっくんの走行を邪魔しつつ我が家へュ(笑
そうですゥゥ
今週も牛角麻雀格闘倶楽部漱
メンツはあっくん、けんじ、おかず、一平
今回は大波乱戦ッ
一平が1位であっくんがビリ(笑
あっくん情けないなぁ〜
一平ゥゥ
おめでとぉ
これで全試合プラスなのは俺だけ
1位はいただきやなぁ



助けてください
誰かおかずの暴走を止めてください(笑

今日は今日。明日は明日 

June 29 [Fri], 2007, 0:00
今日のバイトは14-L。
10連勤2日目です。
今日はホントにキツイの一言でした…。
メイン場はある意味ウケた(笑



帰りは昨日も外食しちゃったし節約のためまっすぐ帰ろうと思ったいたわけですよぉ
しかし
しかしですよぉ〜
バイトに入ってないアッキッキーが店に来たわけですよぉ
と俺の頭の中では…
アッキー→車→ウキウキ→みんな外食→俺は帰宅→KY→寂しい→アッキー!!!
のループラインが出来上がっちゃったわけですよぉ〜
そんなのさぁ〜
俺はイヤだぁ!!!
YESマンですから(笑
すぐさま…
アッキー→車→ウキウキ→みんな外食→俺も外食→楽しい→笑いを取る→節約失敗!!!
に書き換えたぜぇ♪
ということで秋本Bank社長秋本、環境汚染斎藤、エロエロカミカミパンダ、もやしマーシー、キモキャラけんじで鵠ガスへ捧ュ
朝5時まで笑い合って解散
オイラはいつものようにけんじに送ってもらって帰宅ト
けんじのウシロはわいの特等席やぁ(笑

心の内 

June 28 [Thu], 2007, 12:53
今日で長かったような短かったような1週間のプチ同棲生活も終了
今日は14-Lでバイトが入ってるため彼女を起こしても起きる気配なしヌ
しかたないので起こさんように我が家を後にしバイト先に出発ュ
バイト先に着いて来週のシフトを見て………
ついにきましたまたまたバイト10連勤ォ
店長より働いてるってどういうコト?
コンニャロォ!!!
稼いでやるヘ


バイトも終わり森パンダ、けんじと久々にデニデニ
後からマーシーもやってきてみんなでバカ話に盛り上がって最高の時間やねぇマ
5時に我が家へ帰宅





・彼女との時間
・友達との時間
・家族との時間
俺と繋がりのある全ての人との時間が俺にとて大切であり幸せな一時。
・真面目な時間
・ふざけあってる時間
全ての時間が幸せに感じられる。
俺にとってどれもこれも1分1秒無駄のない大切な時間と友。
お前等が笑えば俺も笑うし…
お前等が泣けば俺も悲しくなる。
お前等の喜怒哀楽が俺の喜怒哀楽にも繋がるやでぇ〜
何も自慢できるコトがない俺やけどこんなに相手の気持ちに共感できる感受性豊かな心に育ててくれてありがとぉ!!!
不器用でうまくお前等に気持ちを伝えられないバカな俺やけどお前達1人1人に出会えたコトがホントは幸せでたまらない。
お前等に幸あれ!!!
俺と繋がりがある人達へ。


なんかこんなオチでゴメン。
こんなコト帰ってから1人で考えてた。

新入り 

June 27 [Wed], 2007, 0:00
今日は昨日遅くまで起きてたので夕方まで2人で爆睡(∪o∪)。。。
お腹も空いたのでMr.MAXのバイキングへ
安くてお腹いっぱい食べれてかなり満足やぁミ
そのまま冷蔵庫を買いに再びドンキへュ
実は昨日ひそかに下見していたわけです(笑
そしてついに冷蔵庫を購入
ついに我が家にも冷蔵庫がやってまいりました奠
色もメタルチックな黒で大満足ママ
これで夏を乗り切れそうです(笑

5ヶ月 

June 26 [Tue], 2007, 0:00
今日は最近暑くなってきてそろそろ前髪もうざくなってきたので髪を切るため美容院を予約していざCUTへヨ
毎度毎度夏は髪をバッサリ短くするのが俺の鉄板です捧
帰りに昨日現像に出したカメラの写真を取りに行って彼女が待つ我が家へ帰宅
今回の写真の中身は…・彼女とのデェート写真
・グアムの卒業旅行写真
・追いコンLIVEの写真
またまた俺の写真コレクションが増えましたヘフ
もう1000枚くらいあるんちゃうか?(笑
ハイ!!!というわけで…
今日は記念日です捧
ということで彼女がしゃぶしゃぶを食いたいらしいので今日は藤沢の温野菜へ捧
食べ放題なのでガッツリ食べてきましたマ
いつも牛角に食べに来てくれる店員さんもいてめっちゃいい人ばっかりだったしお腹も心も満足できたミ
そのままドンキ行って2人でたくさん買ってオイラは髪も切ったコトだし髪を染めました漱
今回はグレーベースで結構いい色になりやした抱

心まで染みる温かさ 

June 25 [Mon], 2007, 0:00
今日は彼女はお留守番で前から放置プレイだったカメラを現像に出してバイト先に向かいました。
今日のバイトは14-22時やったけど世間は給料日ということもあり店がやや混み(-.-;)
30分延長で借りてたDVDを返し急いで彼女が待つ我が家へ。
あ、NANA2がどんだけ変わったのか借りてみた。
我が家に着くといい匂い。
彼女がシチューを作って待っててくれました(>_<)
そういやシチューなんて久しく食ってなかったなぁ〜
おいしゅうございました(笑

車から見えるパノラマ 

June 24 [Sun], 2007, 0:00
今日は花月にラーメン食いに行って藤沢のとある夜景の綺麗な場所へ。
ここに2人で来るのは2回目やけど今日はやたらと人が多かったなぁ〜
わりとみんな知ってるんかな?

反省の一言 

June 23 [Sat], 2007, 0:00
昨日のバイト終わりからプチ同棲生活スタートです

まぁ〜でも今日は反省の1日でした(*_*)
多くは語りません。
ヤプログ!PR
オイラ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カ ツ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年2月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・お笑い
    ・マンガ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新【コメント】
アイコン画像盗賊
» 日々初体験 (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 日々初体験 (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 日々初体験 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 日々初体験 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 日々初体験 (2008年09月25日)
アイコン画像カツ
» It was the only kiss、the love I have ever known... (2007年05月10日)
アイコン画像ひろ
» It was the only kiss、the love I have ever known... (2007年05月10日)
アイコン画像カツ
» 節約生活 (2007年05月08日)
アイコン画像ほそい
» 節約生活 (2007年05月08日)
アイコン画像小野文男
» BusinessSmile (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる