☆おゃすみぃ☆ 

September 09 [Fri], 2005, 0:46
さっ、明日も早いしそろそろ寝よ寝よぉ(☆´∀`☆)ノ

その前ににゃん(ピカソ可愛かったからパチリッ

ほんま親バカ(ネコバカ笑)やね〜(≧∇≦●)




○せっけん。。○ 

September 08 [Thu], 2005, 21:53
きょうはお気に入りの石鹸の紹介ッ

今までいっぱぁぁあいいろんな石鹸を試してきたけど、

なっかなか自分に合う石鹸ってなくて。。。

けどけど、そんなときプレゼントしてもらったのが、

LUSHの石鹸
http://www.lushjapan.com/

香りもめちゃいいし、見た目もカワイイし、lなんていっても

名前最高ッ

yuriのお気に入りは、みつばちマーチブラジル娘の唄ってやつ

ほかにも、赤ずきんちゃん気をつけてとかミルキーバーとか、

ウィート教授とかいろいろカナリの種類があるし

ほんまにおすすめ

ブラジル娘の唄


みつばちマーチ
上に固まってるのはハチミツ


♪お買い物♪ 

September 07 [Wed], 2005, 20:57
ただいまぁぁぁ

今日もお仕事めちゃちかれたぁ へ(´∀`)へ 

けどけど、今日は仕事終わってからリエ買い物へ

毎年ファーもののカバンってなんか思わず買ってしまうけど、

豹柄のファーは持ってなかったし一目惚れで即購入ッ

チェーンも1重と2重に変えれて、長さ変えれるし満足まんぞく

しかも 値段が7800エンお買い得

うまく買い物が出来た日ってテンションもアゲアゲやし

また明日から頑張るぞぉぉぉ



裏はこんなカンジ



別れ 

September 06 [Tue], 2005, 23:43
yuriはいつもそうなんだけど、眠たいときに限って

誰かから電話リンリンがかかってきたりするんよねッ

眠くなくてかまって欲しいときは先に寝られたり、、、

みんなもそういうもんなのかなッ

で、さっきは久しぶりにちあきからかかってきたッ

ちあきとは高校が一緒でめちゃくちゃ仲がよくてアホなことも

ふたりでよくやっててんけど、今日のちあきの声にはyuriの知る

ハイな感じは全然なくてめちゃアセっちゃったッ

4年2ヶ月付き合った彼と別れてしまったらしい、、、別れた理由はごくありきたりな

彼氏の浮気

一度の浮気なら、ちあきも許そうと思ったみたいやけど、

彼は相手の子にもう気持ちが移ってしまったとのこと。

自分の今までの恋愛も含め、ほんまに別れる時ってあっけないもんよねェ

yuriもだぁとも今のところめちゃうまくいってるけど、この先どうなっちゃうんだろうって

ちょっと考えちゃったしッ

けどそんなんいくら考えたって答えなんて出ないし、二人が一緒にいれる時間が、

あと半年1年5年もっとなのかはわからないけど、今言えるのは、その時間を

大切に過ごしたいってことだけ



☆初ブログ☆ 

September 06 [Tue], 2005, 22:05
初めまして

このブログにも誰か見に来てくれるのかなぁ。。。

手帳の日記とかもなかなか続けたこともないから、

このブログもちゃんと更新していけるかめちゃ不安やけど、

頑張って書いていきたいなぁ

yuriは今年から社会人になった22才の、

ネイルキラキラアクセサリーお化粧品買い物

ピンク、黒、にゃんこ阪神好きの大阪っこやよ

これからどんどんこういったテーマについて書いていくから

よろしくね

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ぃぉ
» ○せっけん。。○ (2005年09月09日)
アイコン画像ぃぉ☆
» ○せっけん。。○ (2005年09月08日)
アイコン画像ぃぉ☆
» ○せっけん。。○ (2005年09月08日)
アイコン画像ぃぉ☆
» ♪お買い物♪ (2005年09月07日)
アイコン画像GBC
» ☆初ブログ☆ (2005年09月07日)
アイコン画像ぃぉ☆
» ☆初ブログ☆ (2005年09月06日)
アイコン画像ぃぉ☆
» ☆初ブログ☆ (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelyminnie23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる