ブログに見入る 

November 04 [Fri], 2005, 14:51
『みるきーBlog』に釘付けなミルキー。
これはやらせじゃなく本気で見てるんです。
「みるきー見て!」
「え?なに?」
「みーたんだよ!」
「・・・。」
そしてずーーーーーーーーーーっと見てました。自分のブログを。
鬼Cawaなみるきーでした。

ウェスティーってどんな犬? 

November 04 [Fri], 2005, 10:56
CMなどで見かけるかわいいウェスティー。
でもこの犬って一体どんな犬か知ってますか

正式名称:ウェストハイランドホワイトテリア
愛称:ウェスティー
出身国:スコットランドのウエストハイランド地方
毛の色:白
体の重さ: 男のコ約5.5〜8.5kg 女のコ約5.5〜8.5kg
体の大きさ:中型
性格:明るく活発!人が大好きだけど、警戒心が強い。運動だいすき!
その他:多分ほとんどのウェスティーは、アレルギーが出ます

ミルキーの自己紹介
名前:ミルキー
出身国:ムツゴロウ王国
性格:おちゃめで元気いっぱい
    家族が大好きで、ほかの人にはあまり愛想を振りまかない。
好きなこと:散歩と昼寝とごはん。
       おもちゃをプープー鳴らすこと
嫌いなこと:散歩中につながれて待たされること。留守番すること。
趣味:テレビを見ること。
    スティッチのぬいぐるみを振り回すこと。
アレルギーについて:ミルキーにもアレルギーがあります。
3歳あたりから出るようになりました。
ものすごいかゆがっているミルキーを見ると、やりきれなくなります。
ウェスティーの飼い主さんたちはみんなそうだろうと思いますが、できる限りのこと(アレルギーの出そうな食べ物は絶対あげない、草の上をあるかせない、など)をしています。
アレルギーについては、また今度。

ウェスティーは本当にかわいいです
やんちゃで明るくって、元気でたくましいワンちゃんなんです。
かわいくって仕方ないけど、でもね。
今の小型犬ブームみたいに、一過性では流行ってほしくないなぁ。
本当にこの犬種が好きな人に、流行に関係なく愛してほしい

ハワイアンキルト 

November 04 [Fri], 2005, 10:33
レイがい〜っぱい。
でも一番ミルキーが喜んだのが、「ハワイアンキルト」です。
ミルキーはフカフカな新しいモノの上に座るのがだいすき。

ククイレイ 

November 02 [Wed], 2005, 22:26
Hawaiiのおみやげのククイレイ。長かったので2重にかけてあげました。
きっとミルキーは、Hawaiiにいくことはないんだろうなぁ。
Hawaiiでもウェスティーを見ましたよ
日が暮れて、アスファルトの温度も下がった夜に、散歩してました。
かわいかった

はじめまして 

October 31 [Mon], 2005, 23:57
ウェストランドホワイトテリアのミルキーの日常日記です
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かがうぇい
» はじめまして (2006年08月24日)
アイコン画像ともこ。
» ブログに見入る (2005年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelymilky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる