ぬゎッぬゎッ 

June 29 [Fri], 2007, 7:03
サボりまくりでごめんね↓

多分このままだと日本に帰っちゃぅヵもって思って・・・
でも思ったヶど今マヂでアップする気力なくて
日本に帰ってヵらメモリーアップするヵもw
時間があったら後でするねー^^

もぉ今ホテルなの
セーラも一緒もっちぃ犬も泊まれるトコ。
じゃぁ、次回ゎきっとビッグなメモリーアップなんで!

メニメニ、ィベント! 

June 12 [Tue], 2007, 9:38
更新サボっててごめんねぇ
もぉぃろぃろありすぎて、時間がなヵったし。。。

はぃ!無事高校卒業したョぉっぉ
メールくれた人サンキュ〜
あ、「ぉ」が多ぃ・・・まぁ、ぃぃゃ(笑)
そぉいぅミスもあったなぁ的なノリで(笑)

先週の土曜日ゎSAT(世界的な英語と数学のテスト)+senior prom
それでなくてもその週ゎ学校のFinal(学校最後のテスト)で寝不足続きだったのに。
SATとヵ朝ゃばきつヵった・・・楽しヵったヶどねン

senior promゎ高校最後の学年の生徒が行けるダンスパーティー
MVの会場はココ↓

San Franciscoにて。
めっちゃ船でヵヵったョぉぉ
でヵすぎたヵらヵ、他の学校とshareしたとヵ噂が・・・w
あとあと!すごぃ静ヵで動き始めたことも気づヵんヵった船が途中結構揺れてた・・(怖ッ

ダンパゎ12時に終ゎって学校に帰ってきたのが1時くらぃ。
その後皆でドレス姿のままビリヤードに。
これゎさすがにはずぃ
マヂ周りにぃたmexicanとヵ見てたヵら!!!><
ビリヤードする時にヵばんとヵコサージュ邪魔だヵら
横に置ぃたんだヶど、ちょっと豪華でヵわゅぃなぁとヵ(笑)


4時前後にビリヤード終了後、その後お泊りする人はすることに。
Yりんの運転とYちょの運転でHちゃんの家までGO!
だヶど、その前に近くにあったスーパーによって買出し↓

お菓子+自分の大好物のフルーツを買ったぁ
Hちゃんの家にゎ結局4人しヵ集まんなヵったヶど、久々にUNOしたりでめっちゃ楽しヵった☆ミ
なんとぃっても罰ゲームが良ヵった笑
でもさすがに体力が・・・
普通に寝不足じゃなくてもダンパゎ疲れるのに、お泊りとヵ・・・
朝方YりんとYちょは熟睡中・・・
残されたHちゃんと自分は写真撮りまくったり、ぁ、落書きもしちゃった(笑)
あと、お庭で野ぅさぎ発見したョ
10時過ぎの起こして解散〜

その次の月曜日ゎseniorは学校ゎお休み。
友達が日本ヵら来る予定だったんだヶど、急遽変更↓
まぁ、しょぉがなぃョね><、
それはちょっとショックゃったヶど、ゅっくり寝たョン

火曜日〜水曜日は学校で卒業式の練習〜
合計8時間も練習とヵ・・・長ぃ!!
ぁ、んでx2!火曜日はSFまで髪切りに行ったの〜〜〜♪
でもね、言ったのと結構違ぅ感じでブー(`з´)

メッサ短くなぃ???ちょ、ちょっと短すぎです;
普通のロングって言ったんだヶどなぁ・・・
ちなみに普段は巻ぃてなぃョ(・0・)
でも、短ぃのマヂ楽!色々と短ぃなりに悩みはあるヶど

水曜日に日本ヵら友達Hが来たのぉぉぉ

木曜日の卒業式ヵらゎまた後で書くね!
メッサ長ぃヵら・・・笑
ココまで読んでくれてサンキュ〜

finals↓ 

May 29 [Tue], 2007, 19:36
今日はmemorial dayで学校はお休み
一日中宿題してたぁ〜〜〜んだヶど、量多すぎ!!!
final(期末もどき)前だヵらしょぉがなぃんだヶどねぇ
ぃや、ぶっちゃヶテレビも見たし、寝たし、ずっとじゃなぃヵ^^;


今お父さんが日本に出張中だヵら母と2人で外食することに。
行った先はぁ〜・・・

マック。。。
じゃなくて(笑)
韓国料理。韓国レストランとぃえばゃっぱ最初にタダで食べれるチャプチェ
でも今日のは微妙だったぁ・・・
ぃゃ、今日は韓国料理店に超1ヶ月以上ぶりに行ったんだヶどねw
長ぃ間行ってなぃ間に、その最初のタダの料理のメニューにじゃがぃもが。
それ超〜〜〜ぅまヵったぁ><
注文したのは石焼ビビンバと豆腐チゲ。
それにご飯がつぃてくるんだヶど、黒豆ご飯だった!
 
ぶっちゃヶきもぃね・・・笑 まぁでもおぃしぃょ


ってヵぁぁぁ、ゃばぃ><
ずぅぅぅっと今週の金曜日がfinalだと思っとったのに
実は今週がfinalとヵ・・・・・・詐欺ゃし笑
めっちゃくちゃゃばぃヶど
とりぁえず明日はfinalあるヶどなぃクラスだヵらセーフ
あぁぁ、明後日徹夜だぁぁぁぁ><肌荒れるゎぁ(笑)
ってヵ今まだ起きてる時点で肌荒れますね(笑)
じゃぁ寝まぁぁす!おゃすみぃぃ
今日はおしまぃ

alotanlot☆ 

May 28 [Mon], 2007, 17:45
まずゎぃぃ報告!
ネネがUSCに合格しましたぁぁ
ネネは今まで2年間Santa BarbaraのCity Collegeに行ってたんだヶど
なヵなヵ返事が来なかったらしぃヵら、落ちたと思ってたっぽぃ・・・
しヵもそこしヵapplyしてなヵったヵらあと半年SBでまた頑張って
違ぅとこ受験するつもりだったみたぃだヶど
とりぁえず良かったねって感じ

でも受験費が高ぃヵら行くヵゎヵんなぃっぽぃ
でももし行くんだったらLos Angelesにお引越しだって^^


ってなゎヶでぇ、はぃ!
今週の月曜日はSenior Ditch Dayだった〜♪
この日は高校最後の学年の人たちが学校をサボる日。
ってことで!友達と海の見ぇる公園でBBQ
見事に焼ヶたぁぁぁ(>0<)
今までの努力が・・・
次の日学校で友達に腕の方が白ぃって言って気づかれたし↓


Cast Awayっていぅ映画がTVでゃってて見てたんだヶど
ちょっとぐろぃとこあるね(笑)
何回か見たことあるゃつなのにそんなシーンがあるなんて知らな・・・
血が出た時、超一人でムズムズしてた(笑)
今は「Bewitched」見てる〜♪
この主人公の人ヵわぃぃ

ってヵ眠ぃ。。。ヵらそろそろ寝よぉヵなぁ〜

☆初blog☆ 

May 20 [Sun], 2007, 19:03
初ブログ〜
初めての自分のブログだヵら
ちょっとドキドキ

今回最後の卒前後までのァメリヵンラィフを記念に残そぉと思って始めたブログ。

ょヵったら見てってねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelymemories
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる