お元気ですか?

November 29 [Sun], 2015, 21:03
こんばんは

今日までの色々でーす

この日は知人に誘われて 花火大会に・・・

まじかで見る迫力に・・・感動 綺麗でした



マリンはやっぱり お水遊び



なかなか 連れていけなかったけど・・・・



この日はお水遊びを・・・



とても・・・とても・・・嬉しそうなマリンでした


季節は変わり いちょうまつりへ



マリン お利口だよ





別の日 名古屋でマルシェが開催されて行って来ました



似顔絵を描いてもらいました

どうですか??似ていますか??

イベント会場にて クリスマス似顔絵限定3個 最後です^^

最後の1個です・・・・どうですか? こちらも記念に描いてもらいました^^

可愛い〜可愛い〜マリンサンタさんです^^



玄関に飾りました

帰宅を癒してくれる・・・・マリンサンタさんでーす


昨日28日はトリミングの後 お散歩に ルンルン元気〜なマリンでーす



お耳の毛を短くしてもらいました^^

ちょっとイメージが変わりますね



小屋を買いましたが・・・・

なかなか入ってくれないマリンです いつになったら入ってくれるかなぁ〜



今日の夕食は娘がプデチゲを作ってくれました



美味しかったです!!締めにラーメンで・・・・

これから寒い季節は、お鍋が一番ですね


久しぶりの更新となりました。

遊びに来て下さって有難うございます。

では また
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりん♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
★我が家のペット★
(マルチーズ)のブログです^^
☆名前は「マリン」です
☆誕生日は2004年2月25日生
13歳になりました
☆体重3.3kgのちょっと大きい女の子で〜す
ワンちゃん苦手(><)
お出かけ、お散歩が大好きで〜す!!

よろしくお願いします


★お星様へ
2010年12月3日
(享年7歳7か月)

ポーランドロップ
名前・・・ケンタ
男の子  体重1.6kg
2003年5月27日生

食べること大好きな食いしん坊
とっても優しくひょうきん者
抱っこは苦手だけど、撫でられるのは大好き
我が家のアイドルでした
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる

キラキラかわいいキティ時計

*Thankyou*クマちゃんキーホルダー