切ないなー。。。 

2006年08月29日(火) 22時48分
最近またDarlingとのメールをし始めた。
Darlingのメールを読むと、自然と涙が出てくる。
切なくて・・・

こーんなに思い合ってるのにどうして離れ離れなんだろう。。
こーんなに愛し合ってるのにどうして違う人と結婚しないといけないんだろう。。

あんなに優しくしてくれるのに、どうして彼よりDarlingなんだろう。。
結婚もしてて、子供も居て、遠く離れていて・・・
なのに、こんなメールの言葉だけで、胸がギューっとなる。
ズシンとくる
心に直球で届く

どうしたらDarlingと一緒になれるのかな。
絶対、どうしても、無理なのかな。。。

こんなに思いあって、お互いが運命だって思ってるのに、
一緒に居れないことなんて有り得るのかな

結婚するんだよ、私。。。
Darlingのコト、こんな好きなまま結婚するんだよ。。。

いいのかな・・・ホントに。。。

united 93 

2006年08月28日(月) 1時06分
映画『UNITED93』見てきました。
見終わったあと、暫く動けませんでした・・。
映画の最中はたぶん心拍数が200ぐらいになってたんじゃないかな。
辛くて涙が止まらなかったです。
ホント、終わっても言葉が出ませんでした

ああいうコトが実際に起こったんだと思いながら見ていたら
あの時の乗員、乗客、関係者、家族・・・いろんな人達の気持ちが
スクリーンからずーーーん胸に来て、辛かった

あんなことが、二度と起こらないように
ホントに心から思います。

あの映画、リアリティを出すために乗客は無名の役者を使ってセリフも
ほとんどなかったそうです。
その時、自分ならこういう行動をしただろう・・・とかこういうコトを言っただろうとか
自然に芝居をさせたんだそうです。
だからかな。。。。。ホントにリアルでした

久々に見たいと思う映画だったので
見に行ってよかった。やっぱりあの現実は知るべきだと思いました。

今日はちょっと真面目に書いてみました

花火 

2006年08月27日(日) 1時04分
今年初めて夏らしいことをした。
花火を見にいった
ちょっと遠出して、小さな町の夏祭りに行った。
人ごみは大嫌いだから・・・・と彼が探してくれた夏祭り。
綺麗だったよ、花火

ホントに優しいんだよね、彼。
もーありえないぐらいで時々ホントに無理してないのかなって
心配になるけど、いたって普通なんだって。
ありがたい、ホントに

でも・・・
私の気持ちはやっぱりDarlingにあったりしちゃって・・・
今もloveメールを書いたばかり
どうしようもないコトは分かってるのに、気持ちが全くいうコトを聞いてくれなくて。
お互いが結婚しても、ずっと好き同士で居る関係って
そんなコト出来るのかな

でも、出来ないって言われてもきっと私はまだまだあの人を嫌いにはなれないと思う。
あの人は私の運命の人だからね。。。
あんなに人を愛したことは今までも、これからもきっとないと思う。

こんな私、このまま結婚してもいいのかな

結婚決めちゃいました 

2006年08月26日(土) 1時04分
前の日記からなんと8ヶ月ほど経ってる
この間の展開を書くと、大変なコトになるなー

なんと・・・結婚しちゃいます
来年3月に。
相手は、今年始めに書いたままになってた日記の相手Y。
しかし色々あったなー・・・。
付き合いはまだ8ヶ月だけど、まぁほんと色々あったよ

大好きなDarlingにも報告して
私も遂に人並みの道に戻ることにしたよ。
でも、本音言うと、Darlingのコトは好きなままなんだよねー。
でもね、結婚と恋愛ってやっぱり違うと思う。
好きだけじゃ生活は出来ないし、結婚は好きって気持ちより大事なものがあるのよ。きっと。

こういう同じような気持ちの人居ないかなー

厄神さんへ 

2006年01月09日(月) 19時35分
今年は後厄・・・
だから毎年恒例の厄神さんへのお参りに行ってきた。

今年はY君との初詣のときに引いたおみくじがなんと大吉
幸先良いねー

その帰りパパ&ママとお茶をしながら
Y君の話で盛り上がった
ママは期待大。
パパは・・・複雑なのかな、やっぱり。

でも今度ママに逢って貰おう。
Y君もいつでも逢うって言ってくれてるし。

うーん。なんだかこの展開。。。。
自分でも整理が追いつかないぐらいなんだけど、
幸せGETに向かって頑張るぞ

初詣&初date 

2006年01月08日(日) 19時10分
Y君と初詣へ。
大晦日にdateして以来、今年になって初めてのdate
とりあえず初詣に行って、その後海のほうへドライブへ。
Y君はホントに真面目で、誠実で、まっすぐで
逢えば逢うほど、自分と合ってるのを実感する
なんていうか、優しいしあったかいし・・・
考え方とか感じ方とか、色んなコトへのこだわりだったり
いやなコトだったり、好きなコトだったり・・ホントに色々が似てて
感動するほど
ココまで一緒の人って居るんだなーってちょっと驚きな部分もあるけど。

でも今日はもっと嬉しいことが。
Y君はとにかくストレート。
好きだから告白する
好きだからkissをする
好きだから抱きしめる
そういう感情を前面に押し出してくれる。

海辺でライトアップされた橋を見ながらkissをした
がっつくこともなく、ほんとに自然に、それがとても心地よくて
素敵なkissだなって思った。
その後、へ。
何もしなかったんだけど、ギューっと抱きしめてくれていた。
その時に
『暫く付き合って、お互いの気持ちが一緒なら結婚しようか』って言ってくれた
まだ付き合って2週間しか経ってないのにこの展開って凄いと思うけど、
でもお互い大人だし、時間がどうとかってのはあんまり考えない。
Y君の真剣な気持ちがどんどん伝わってきて
私の気持ちもだんだん変化してる。
こんな恋愛って今までにないけど、いいんじゃないかなって思い始めてる。
燃えるような恋愛って訳じゃないけど、でもちゃんと本人同士の中身を見て
好きになって、大切に思い合えるようになるんじゃないかな。

変化してる自分の気持ちに確実に気づき始めてる。
Y君が私を変えてくれる気がする。
幸せになる気がする。

Y君。
ありのまま
素直に
可愛く
全力で
好きになっても良いかな

これからいっぱいっぱいお互いしってこーね

Yとお茶 

2006年01月07日(土) 18時59分
今日は久しぶりにYとお茶した
Y君とのコト、初めて話したから
いっぱい質問されて、いっぱい話して楽しかったー

Yとももう永い付き合いだけど
ホント色んな恋愛を語ってきたなぁ。
今Yにも彼氏は居るけど、来年はととうとうgoalかな。
みんなこうやってちょっとづつ変化してきてる。
私もどーなんだろう。。。
Y君とどうなっていくんだろう。

でも、不思議とY君の登場で私の精神は凄く安定してる。
それだけ自分に影響がある人なのかなって思い出してる。
これからだな。ホントに

今回のネイル

仕事開始♪ 

2006年01月04日(水) 22時38分
今日から仕事開始ぃ

今年はどんな年になるかな。
素敵な一年になるといいな
年末にKコト、今年からY君と呼ぶことにしたんだけど、
Y君の存在がなんか私を安定させてるのは確か。
凄く穏やかになった。気持ちが。
今までみたいに好きーーーって感情もまだ分かんないし
毎日したい!!っとも思わない。
でもY君が居るって思うだけで、なんか安心する。

すぐ近くの未来や、遠い未来、
将来のコトや、自分達の周りのコト・・・・
色んなコトを自然に考えれて話せることがこんなに安心するなんて
今までやっぱりしんどかったのかな・・・って思った

そういうこと出来ない恋愛をココ7年ぐらい続けてるんだもんねー。。
7年・・・・今文字にしてみてちょっとびっくり
そんなに長い間私はそういう恋愛をしてたんだな。
もうホントに自分の将来を考えて恋愛をしないといけないと思った

今年はホントに幸せになりたい
がんばろぉ

Happy New Year☆ 

2006年01月01日(日) 17時36分
あけおめましておめでとぉ
いよいよ、2006年が明けました

さーとうとう私の待ち望んだ年になっちゃいました
去年は本厄&大殺界っていうかなり凹む年で
一年間ただ我慢の年だって言われてたから
早く、明けてほしかったの

2005年LASTにめでたく彼氏が出来て、
今年はかなり楽しくなりそうな予感がバシバシ

今日はココ数年にしては珍しく早く起きて
ママとパパとおせちを食べて初詣へ
毎年引くおみくじも、今年は自分の運を信じて
引かないことにした。

元旦。
こんなに一年の幕開けが楽しみな年は初めてかも

さー今年はどんな年になるか。
絶対ぜーったい、幸せ掴んでやろる

今年一年幸せいっぱいの年でありますように・・・・・

初chu☆ 

2005年12月31日(土) 17時20分
大晦日にKとdate
付き合ってまだ1週間。
Kはホントに好きになってくれてるみたい。
今までの恋愛のように、ずぅーっと好きだったり
憧れてたりってのじゃなく、友達から入った関係。
だからなんだか今までのようにすっと恋人みたいに見れないんだけど、
でも徐々に彼に対する気持ちが増えてきてるのはわかる

激しい気持ちとかときめきとかってのはないんだけど、
一緒に居て安心するし、色んなコトの考え方、感じ方がホントに一緒で
不思議なくらい

そんな彼が突然kiss
お酒を飲んでるせいもあったけど、自分でもはっきりわかるぐらい
心臓バクバクだった
お互いちょっとテレちゃってなんか恥ずかしかったけど
でもこれでまた彼に対する気持ちがちょっと違ったものになったかな

来年、いっぱい色んなトコに行こうって言ってくれる彼。
なんかココ最近、将来を考えれる人と付き合ってなかったから
すごーく嬉しい
当たり前のように、dateの約束が出来て、
当たり前のように、来年の約束が出来て、
当たり前のように、将来を考えれて・・・。
それがホントに嬉しくて、心があったかくなる

2005年最後にこんな展開になるとは、予想外も予想外だったけど
kが現れてから、確実に私の気持ちが安定した。
穏やかでゆったりした気持ち。
kに感謝。
来年から、kをもっともっと知っていこう。
そして、もっともっといい関係を築いていこう。

Kさん。
こんなわがままで、まだまだ子供の私だけど
これから宜しくね

今日はありがとう
素敵な一日だったよ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelymami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる