突然ですが 

2007年02月10日(土) 4時44分
近日中にメアドを変えます。
早かったですがサイトも消します。

前略、日記共にお引っ越しします。日記は消しはしないんですがこれが最後の更新になります。
メールで請求してくだされば教えますので気軽にメールくださいっ^^
ではでは・w・

苛々します。 

2007年02月10日(土) 1時49分

面白いね。匿名で人の日記に中傷書き込んだりしちゃうようなね、そんな人が何を言ってるのかしら。

まぁどうでもいいんだけど。

最近嫌な事多過ぎる。
はやとゆーとさんのお家にエスケープしたいな。ぷーのきぐるみ着て現実逃避したいな。BGMはもちろんアレね。アレだよ。ぷるにゃん。
セブンでも良いです。


いちご大福忘れちゃいましたん

世に一切の衆生が無くなるまで人は憎しみの海泳いでゆくのだろう

ピアス 

2007年02月09日(金) 19時35分

新しいピアスかった
時計うさぎ^^

ぴぎゃあぴぎゃあ 

2007年02月09日(金) 2時18分

あさき城wwwwwww

なんか…
人ってそれぞれ
痛みを背負って生きてるんだね何

しみじみそんなこと思いましたん何

きょーは楽しかったよ*´`*かなりw

おっとここで 

2007年02月08日(木) 14時20分
萌え

また食う 

2007年02月08日(木) 14時11分

あと1時間でライジングスピリッツだよo(≧∀≦)o
インディージョーンズのカメラでニャッピーしたwww
ごめんなさいwww

うへ 

2007年02月08日(木) 13時44分
いんでぃーじょーんずで
手がウェットになったw

わらいすぎ^ω^

生中継 

2007年02月08日(木) 13時10分

センターオブジアース乗った!!過呼吸並に爆笑した゜∀゜
ぷるにゃんwww

くってばっかりです

いんディズニーシー 

2007年02月08日(木) 11時48分

けきょくディズニーシーになったぁ*`ω´*

なんか下ねたさくれつなんですが何

テンションやばい高すwww

にゃふ 

2007年02月07日(水) 23時22分

大戸屋きたっ
いただきまーす!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelyicecream
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる