ハイスクール・ミュージカル2とグダグタ 

2007年10月14日(日) 18時52分
ハイスクール・ミュージカル2見ました!!

シャーペイの YOU ARE THE MUSIC IN MEは正直好きじゃないなぁ(笑)

その他は良かったです♪

TROY AS ZAC IS MY FAVORITEヽ('ー'#)/

夏休みはバイトをしよう!という事でバイトを探していてなかなか決まらない時に、ある人から電話が掛かって来て雇われる事になります。

実はその人はシャーペイの差し金だったのです!

シャーペイってお嬢様だったんだ!
両親はリゾート地を経営しているらしい

ようはトロイとガブリエラを別れさす為

仲間との対立 ガブリエラとの危機 
HSM3も楽しみ♪

みなさんもみてみて下さい〜

話は変わるけど大風邪引いてSUCKSS
しかも明日水泳(´〜`)温水だからいいけど。。一回も出てないから無理してでも出るしかないかなぁ
AWW IM SO SICK

風邪引かないように厚着をして休んでね〜

P.S 中間試験まであと一週間もない

Mちゃん 見てくれてるって報告THANKS★



Cooking 

2007年10月12日(金) 11時10分
今日は金曜日〜♪
1、2時間目と調理実習で魚のムニエルとピラフとわかめsoupを作った〜

魚以外は美味しかったよ!骨とウロコやばい(笑)

今日はお父さんの仕事場の祭りなので楽しみ(*^_^*)

綿菓子食べたい!
親愛なるMちゃんへ
昨日はありがとう
ほんまに感謝!

YOU ARE AWESOME GIRL♪ LOV YA

今日は普通に会話出来たよ

売り言葉に買い言葉 

2007年10月11日(木) 23時17分
今日は学校休んだ
だけど、、木曜日は塾の日です(笑)

友達のRちゃんにいつも一緒に連れて行ってもらってる!

マクドナルドは定番だぁ♪ 銀だこも食べました 私達食べすぎ はは(笑)

4ever親友のMちゃんに電話したいなぁと思っていた所に丁度メールが!!

今日の夜に電話が来ました

だいたい GIRLS TALK とか文化祭の出来事 ストーカー♂の話 先生について
こんなに喋ったの久しぶりvv

たぶん1年振り!
すごくうれしかっよ

大好きです(*^_^*)
またバイトが休みの日に遊ぼうね♪
明日は調理実習に水泳です(ToT)




















ハイスクール・ミュージカル2 

2007年09月16日(日) 21時24分
ハイスクール・ミュージカルって知ってる?

シリーズ化されててもうすぐ2がでます

すごく良い映画だよー 曲にダンスに一回みたら絶対はまるからまだ見てない人はみてみてー

突然だけど HSM2のGotta Go My Own Way と言う曲を訳してみたいと思いますw
自分なりの訳なので解釈も違うということを了解してください笑


Gabriella:

ガブリエラ

I gotta say what's in my mind

本当の気持ちを言わなきゃいけないわ

Something about us

私達の事について

doesn't seem right these days
   
最近うまくいってないよね

life keeps getting in the way

いろんなことが邪魔をする

Whenever we try, somehow the plan is always rearranged

頑張ってみてもいつもうまくいかない

It's so hard to say

どういったらいいか分からないけど

But I gotta do what's best for me

今一番やらないといけない事ををしなきゃ

You'll be okay

あなたは一人でも頑張れる


[chorus]

コーラス

I've got to move on, and be who I am

正直にならなくちゃ

I just don't belong here

私はここにいるべきじゃないと思うの

I hope you understand

わかってくれるよね

We might find our place in this world someday

いつかまた一緒にいられるかもしれない


But at least for now

だけど今のところは


I gotta go my own away


自分の道を行かなきゃ


Don't wanna leave it all behind

後悔はしたくないわ

But I get my hopes up and I watch them fall everytime

でも期待はいつも裏切られてばかり

Another colour turns to grey

 灰色に変わっていく

and it's just too hard to watch it all slowly fade away
すべてが消え去っていくのを見るのは辛いわ 

I'm leaving today 'cause


私は今日ここから去るわ だって

I gotta do what's best for me

今一番やらないといけない事ををしなきゃ

you'll be okay

あなたは一人でも頑張れる[chorus]

I've got to move on and be who I am

正直にならなくちゃ

I just don't belong here

私はここにいるべきじゃないと思うの

I hope you understand

わかってくれるよね

We might find our place in this world someday

いつかまた一緒にいられるかもしれない

But at least for now

だけど今のところは

I gotta go my own away

自分の道を行かなきゃ







What am i thinking now... 

2007年09月14日(金) 20時59分
my heart is not so strong.. im always looking for my place,where i outta belong..i wont belive ppl easily coz im already hurted a lot. i cant say ..how i feel right now..aint good actor. confidence..the only one what i need right now. i cant be honest and lovely coz its not real me. just pretending. just see my soul..you can understand me and also u can see yourself in me.like mirror. i gotta go my owm way.. i gonna find myself babe..
if i dont like me,who can really luv me huh..right

Long time no see 

2007年09月14日(金) 20時39分
今日は学校で1、2時間目と調理実習だった〜! ヨモギ餅ときな粉餅を作ったw it was nice(*^_^*) みんなはヨモギが嫌いだってね はは(笑)
先生が美容にいいのよ うふふって。なんか金曜日は楽な授業ばかりなのに今日はすごく疲れたよ PCを使う気力もないのでソファーで洋楽を聴きながら携帯から更新してる!べザニー・ディロンのWaking Upって言うアルバムすごく良い!Mちゃん、ちゃんと更新したよ!
昼休みにみんなと一緒にランチ食べるのは楽しいね!Mちゃんに逢える事が一番の楽しみ!大好きだからね♪頼って欲しいな、、喋って少しでも気が楽になるなら。けど無理はしなくていいよ そんな時はあるからね!学園祭も近いね!なんか調理する人は検査しなきゃだってw 明日学校だ〜 月曜日休みだから頑張るよ!

女子高生に50の質問part2 

2007年08月17日(金) 23時54分
011 スカートの長さは膝上何cm

 何センチだろう そんなに短くないよ 10cmもいってないもん 

012 学校に行くのに、コレがなきゃダメっていうのは勉強道具とか定期とか財布とか、一般的な必需品以外でね。

 うーん やっぱお菓子でしょ みんなにもあげるし 貰うー


013 女子からも人気がある女の先生って、どんな人だと思う?

 クラスの担任の先生がそう  優しくて面白くて若くて美人で生徒のこと分かってる


014 校長先生に一言

 あなたが来てから校則が厳しくなりました 最悪です



015 一番好きな先生はどんな人愛を持って語って

 中学校の時のダンディーな先生 もうメロメロでしたよ 今でも好き LOL


016 大ッ嫌いな先公に物申す

 あなたの傍を通るとき すごく逃げたくなる 今日も帰宅にさせるつもりでしょ


017 生徒会長に実現して欲しいコトは


 校則緩くして下さいませ


018 学校の器物を破損しちゃったコトある

 ないない 窓ガラスって案外高いんだよ


019 一番納得できない校則は

眉毛を縦に切らないとか分けわかんない校則 誰が考えたんだ


020 所属してる部活動は実績とかあったら自慢して頂戴☆

 帰宅部ですが だって習い事もバイトもあるもん

バイト(研修)→帰宅 

2007年08月17日(金) 0時07分
  今日は2:00から初めてのバイト(研修)だったので家を早く出た

  店長さんとかバイトを指導してくれる人がすごく良い人そうなんで大変でも頑張れそうです

  が、、、覚えることが予想以上に多いんですよ oh my gosh 正直不安です

部門コードとか、 あれ?!これ このコードの分類じゃないだろ?って思うのもあって混乱した
 
  初日は接客の基本を事務所で練習して直接レジチェッカーはしなかったけど。。

   あたしは バイトを甘くみすぎてました。。。

  レジのバイトって普通どのぐらいでなれるものなの??
 
   お金を扱う仕事って責任重大だね 

  しかも店長に何人採用されたんですか?って聞いたらズバリ あなた一人ですって言われた!!

  ええええええ   (若干名)って書いてたからあと一人ぐらいはいると思ってた

  理由を聞いたら 自己アピールが気に入ったとの事。。
  すごい!! 実はグランパーにアドヴァイスを貰ったのです。

 よく  頑張りますって言葉あるじゃない?

  あれってみんな言うし、がんばるって言うのは曖昧な表現だから努力しますの方が(・∀・)イイ!!

   これがグランパーが言った言葉 確かにそうだねと思った!
  
 だから、、『私はアルバイトをするのが始めてで、とまどう事もあると思いますがお客様に満足していただけるよう努力致しますっ』て言った!  

   あとは、、、別件だけど

  今いるバイト先はお母さんの知り合いが多くて レジの人が話してるの聞いて嫌だった

   『○○さん(私の苗字)って あの家のところに住んでいる方だわね お母さんも良くいらっしゃってくれるし 優秀一家なのよ ○○高等学校へ言ってるし』って言うのをチラッと聞いた。

   非常にプレッシャーを感じた。。   なんで。。。


   変な期待されても困る 全然うれしくないし むしろ逆に あたしがミスしちゃったら恥になる


   なんでそんなに人のこと 噂するのがすきなの? それは 。。。


   だから やめてよ もう、、、


   けどね 分かってる 初めてでパーフェクトに出来る人はいないの


  誰だって失敗しながら覚えていくんだから 繰り返ししないように気をつけるだけでいい


  だから頑張って覚えていく



 長期で働いてもらいたいって言われた もう後戻りは出来ないね


 出勤したらカードを通す機械があるのね あれ 2回もNGでた LOL

   
  そしたら ナイスなお兄ちゃんにこれはこうするんだよって助けてもらった

  

   恥ずかしいー あああ これからが楽しみです  自分がどれだけ変わるかな?


  
    自分探しの旅にでたのは これで何回目だろうね

    
    明日は あたしの大切な友達と祭りに行くー


    金魚がんばってとってね そしたら 全部に名前つけてあげる


    この夏の思い出にね


   後、今日は 高校を中退して他校に行った友達と会った! 急に電話で呼び出されて
 

   中華料理屋へ行った!! 彼女もうすぐ引越しするんだ


   外見がすごく変わったあなた けど安心した 心はclearのままだったら

  
    あたしの知ってるあなただったよ


   泊まりにいける  YEAH





Dear you


     she said ... あたしの大好きな仔 一番好き 



   i like her and she's f*ckin nice person and 同じことを思ってるよね

i felt so sad ... daz why ? 心が離れてく
      
     we're not same class anymore ...

i gonna ask her あたしの事 一番に思ってくれてる?

     but im so afraid to ask.

お互い すごく似てるから 心の痛みが分かるんだ 


     まるでテレパシーみたい LOL
 
Xoxo





 
  
   

  

明日からバイトスタート 

2007年08月16日(木) 22時00分
やっと新しいブログ作ったよ 前のパスワードとアドレス忘れちゃったモンネ
明日から初バイトです正直言うと、初めてバイトするので緊張する
スーパーで働きます
何十人の中から選ばれた 本当にびっくりした まさか受かるとはって

時給がすごくいいの 本当は2個受けて両方とも受かったけど。。
家も近くて時給が良い方を選んじゃった!
明日から研修期間 Yシャツとスーツ用のパンツ買ったー なんか似合わない(笑
けど今度見せてあげる 楽しみにしてて(友達へw
最近気になる物はハーバルエッセンスの新しいやつ!! あれすごく試してみたいよ
果物の匂いがするものは全て好きだモン 
この前横浜で買ったラズベリーアーモンドのシャンプーすごく良かった
土曜日は友達とお祭りに行きたいなー 
でもどうだろう バイトがあったらいけない
音楽は Good Charlotte にはまってる CooL
やっぱPUNK&ROCKはAWESOME

 Good Charlotte!! PUNKでしょう

i think... tomorrow must be hard day
so i gotta go Xoxo

女子高生に50の質問 part1 

2007年08月16日(木) 15時48分
http://geed.hp.infoseek.co.jp/ ← リンク 少女美学様からお借りしました




001 共学だとお得な部分って


 お得何それwまぁ、いろんな人の考えかたが見える所かな


002 クラスで男子に一番人気な女の子って、同性から見てどんな印象  
  

 学年にいるー 可愛くて性格(・∀・)イイ!!明るい子

    
003 クラスで一番ウザい男子ってどんな奴


 弱いくせに人を痛めつける人かな 大ッ嫌いな性格


004 クラスの実績(体育祭で優勝、合唱コンで入選…など)は


 あるわけないです チームワークないんで


005 友達の中で、一番変わり者だと思うのはどんな人は


 友達じゃないけど自分 おっちょこちょい奴 LOL


006 ルーズリーフ派orノート派そしてその理由は


 もちルーズリーフ派 だってバックが軽いんだもんー LOL


007 成績表をもらった時の感想は


 何これぇーーー  生物と現社終わってる 英語だけ余裕


008 体育の授業は好き


 はい 大好きですって(嘘  運動音痴なんで テニスとバスケ以外は大ッ嫌いです サボリ魔


009 効果的なテスト勉強の方法は


 英語の場合なら 出るところを声音読しながらノート取ることですね



010 ルーズ派orハイソ派ルーズだったら何cmのを使ってる


ハイソ派 学校で決まってるからね FUCK





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelyhottie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-make-up etc...
    ・音楽-Rock Punk&Pop Rock(洋楽) J-Rock
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる