久々!! 

July 28 [Mon], 2008, 16:54
最近、バイトが忙しくて更新全然出来てなかったから、マヂ、久々!!

バイト疲れるけど、楽しいし!!

ってことで、疲れてるから、寝ます。

しばらく振りの更新 

May 30 [Fri], 2008, 11:38
最近、仕事が忙しくてクタクタな毎日…。
でも、学生時代よりずっと人間関係も良いし、充実してる。

最近、仕事を覚えるのが嬉しくて、自分が生き生きしているように感じます!!

周りにも、「明るくなったね!!」とか「最近、生き生きしてるね!!」とか言われます!!
嬉しいデス!!

今日は… 

April 19 [Sat], 2008, 23:26
今日の天気

父方のおじいちゃんの命日でした。
おじいちゃんのことは、あまり記憶にありません。
私が3歳の時に亡くなったので…。

でも、アルバムを開けば、おじいちゃんと一緒に写ってる写真がありますし、両親もおじいちゃんの話をよくしてくれます。

それに「ミミちゃん」というぬいぐるみもいます。

ミミちゃんは、私が生まれて、退院して、おもちゃ屋さんに行った時に、おじいちゃんが「いーちゃんに似ている」と言って、買ってくれたものらしいです。

ミミちゃんは生まれてから、いつも一緒にいた相棒です

どんな時でもいつも一緒にいてくれました。
ミミちゃんは、手放せない、かけがえのない存在です。

明日は、お墓参りには行けないけれど、すべてのことが落ち着いたら、ちゃんと報告にお墓参りに行くからね。
おじいちゃん、こんな孫だけど、もう少しだけ、時間を下さい。
ちゃんと、笑顔で報告に行きますから。

放置プレイ 

April 18 [Fri], 2008, 22:16
今日の天気

最近、忙しくて放置してました

明日は、久し振りの休みなので、部屋の掃除をします

かなり、部屋が汚いので…。

言葉の大切さ 

April 10 [Thu], 2008, 21:02
今日の天気

あなたは、言葉の大切さについて、考えたことがありますか?

私は今まで、考えたことがありませんでした。

そのため、私は今まで、軽い言葉で、沢山の人を傷つけ、また、傷つけられてきました。

でも…ある人に「言葉の大切さ」について、教えてもらいました。
その人は、気持ちがイライラしている私を鎮めるだけでなく、噛み砕いて、いろいろなことを説明をしてくれました。

その人のおかげで「言葉の大切さ」について、よく考えるようになりました。

アンフェアなのは誰か 

March 31 [Mon], 2008, 22:39
今日の天気

今日は、秦建日子さんの「推理小説」を読んでいました。
篠原涼子さん主演のドラマ「アンフェア」の原作本です。
あなたにとって、アンフェアなもの・アンフェアなことって何ですか?
アンフェア。つまり、フェアではない。

私は、世の中がアンフェアだと思います。

ボクササイズ 

March 30 [Sun], 2008, 23:33
今日の天気

今日は、ボクササイズの日だった。
汗を流して、気持ちよかった

コーチに誉められて、嬉しかったぁ

次は、1週間以上、間が空くのでちょっと寂しいです。

買い物 

March 29 [Sat], 2008, 22:39
今日の天気

今日は、買い物に行きました。
でも、おっかなびっくりの買い物でした…

だって、一緒に買い物行った人、運転するのはいいけど、駐車場に出口から入ったり、逆走したりで、怖かったです…。
まさかそんなことするなんて誰も思わないじゃないですか

しかも、買い物の途中、フラフラ消えるし
でも、欲しいものは買えたんで、満足です。

最近… 

March 27 [Thu], 2008, 23:27
今日の天気 晴れ

最近…家族で食べる食事が「美味しい」と感じられない…。
お母さんの料理が不味いわけではない。

でも…家にいると、孤独感があって、何も感じなくなる。
あるのは…孤独感と虚しさだけ。

なぜだかわからないけど。
寂しいし、孤独だし…。

今、欲しいのは、温かいもの。
もし、彼氏がいたなら、会って、ギュッてして、撫で撫でして欲しい…。

でも、男友達すらいない。
仕事もない。
お金もなく、家から出ることもない…。

寂しい。
女友達も少ないから、一緒に遊びたい友達も働いたりしていて、忙しいらしい。
1人で買い物とか出掛けても、孤独。
周りの複数で楽しく買い物してるお客さんが羨ましくなる。

ご飯も家族で食べるより、1人でコンビニ弁当買って、部屋でビデオ見ながら食べた方が、美味しく感じる。

実に虚しい。

今日、思ったこと 

March 27 [Thu], 2008, 0:12
今日は、咲菜の家に遊びに行った
そして、桃花姫に初めて会った
メチャメチャラブリー
メチャメチャ写真撮りまくっちゃった

咲菜とは、今日、笑いながらいろんな話をした。
高校時代の話、高校を卒業してから、今日までの話…。
専門学校の卒業アルバムも見せてもらいました

正直…咲菜が凄く、羨ましいです

咲菜は「違うよ」と否定するかもしれないけれど…。

彼女は、1人暮らしをして、好きなバンドのライヴにも行けて、一緒に居てくれる友達も居て、友人関係も成績も悪くなさそう。

1年浪人して、同じ分野の学校に入学したいーちゃんからすれば、とても、羨ましかった…。

1年浪人したにも関わらず、いーちゃんは、対人関係が上手くいかないのと、体調不良で、半年で、退学してしまった。

そのことで、親や姉との間に亀裂が生じた。

その後、いーちゃんは、寝たきりに近い状態まで陥りました。

そんな時、咲菜や七海やめーこは、忙しいにも関わらず、いーちゃんの悩みを親身になって、聞いてくれました。
(注:この時、まだ、あつママさんとは出会っておりません)

今日も咲菜は、忙しい中、わざわざ、いーちゃんの為に時間を作ってくれました
嬉しかったです

咲菜、今日は、ありがとう
来月から、仕事頑張ってね
咲菜に「活力」をもらった気がします。

いーちゃんも今日から頑張りマス

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
爆走妄想腐女子デス(///▼///)
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花沢花子
» 今日は… (2008年05月21日)
アイコン画像いーちゃん
» 言葉の大切さ (2008年04月12日)
アイコン画像
» アンフェアなのは誰か (2008年04月12日)
アイコン画像アリス
» 言葉の大切さ (2008年04月12日)
アイコン画像めーこ
» 言葉の大切さ (2008年04月12日)
アイコン画像いーちゃん
» 言葉の大切さ (2008年04月11日)
アイコン画像あつママ
» 言葉の大切さ (2008年04月10日)
アイコン画像いーちゃん
» アンフェアなのは誰か (2008年04月10日)
アイコン画像めーこ
» アンフェアなのは誰か (2008年04月09日)
アイコン画像
» アンフェアなのは誰か (2008年04月08日)