好きな人種。 

2006年03月28日(火) 21時30分
 自分の人生を楽しんでいる人が好きです。

 どうせやるなら何事も楽しんでやる人が好きです。

 誰に対しても公平な態度を取れる人が好きです。

 自分がしんどい時もいつもと変わらない接し方のできる人が好きです。

 相手も気持ちを汲み取って言葉を変えることのできる人が好きです。

 人の話をちゃんと覚えている人が好きです。

 穏やかな目をした人が好きです。

 好奇心旺盛な人も見てて元気が出るから好きです。

 他人からの忠告を生かすことのできる人が好きです。

 幸せいっぱいな人が好きです。

 相談を持ちかけてくれる人が好きです。

 ノリの良い人が好きです。

 etc.

嫌いな人種。 

2006年03月28日(火) 21時22分
 礼儀をわきまえない人は嫌いです。

 ドタキャンをこっちが聞くまで言わない人も嫌いです。

 体勢が悪くなった途端連絡を途絶えさせる人も嫌いです。

 自分で何事も決められない人も嫌いです。

 何もかも他人のせいにする人も嫌いです。

 責任感の無い人も嫌いです。

 裏と表を使い分ける人は嫌いじゃないけどいつも疑っちゃうから苦手です。

 尽し過ぎてくれちゃう人も手の平返される時が怖いから苦手です。

 次は好きな人シリーズにしよう。

辞めるんやったら・・・ 

2006年03月27日(月) 22時34分

 「辞めるんやったら 結婚しぃ〜!!

 と言われました。ミン子サマに・・・。

 その後のことはご想像にお任せします。

 ご参考までに  

恋愛心理タイプ 

2006年03月17日(金) 21時08分
 ほたこのブログより私もやってみましたー

 結果 

自分ばかりか他人にも太っ腹な楽しいヒトです。
 
流行に敏感でセンスが良く、たいていオシャレさんです。
また同時に周りにも敏感で気配りできるヒトです。
なんだかヒトには自由奔放な印象を与えますが、実は現実的でいろんなところに気をつかってお疲れさんなところがあります。

・恋愛に関して「テクニシャンかも…」と思っています。
・人情に反することを好みません。
・彼氏(彼女)にも気を使うなぁ…と思っています。
・「過去の恋愛トラウマ」もちがちです。

得意な恋愛
ベタベタすぎず離れずバランス恋愛

苦手な恋愛
気配りしても報われないマグロ恋愛

彼氏が、あなたのことを友達に一言
「かなりオシャレなコだよ。」

彼女が、あなたのことを友達に一言
「とってもココロが広いヒトなんだ。」

ありがち別れる理由
なんだか言うことにココロがこもってない

処方箋
 
ホントは腹黒いとか言われたことないですか?
ココロあたりは少しあるかな…と思っています。
でもそれは腹黒いんじゃなくて、ズバリ本音を言うのが好きではないからなのですが理解されてません。
そんな時は!
あなたのすぐれた感覚はいつもヒトを正確に感じ取っています。
そうです。
実は、あなたは何故そのヒトがあなたのホンネを聞きたいかわかっているハズなのです。
一度リクエストに答えてみたらどうですか?
きっとあなたの信頼度はアップするハズ。


 私・・・。

 本音言いまくりなんですけど

今度は何?! 

2006年03月16日(木) 21時09分
 今日の午後の出来事です

 例のごとく資料をミン子サマのお部屋に取りに行った時のコト・・・・・。

 み:「あんなぁ?変なこと聞くようだけど

 ゆ:「はい??(今度は何言い出すん?)」

 み:「ゆこさん、どんな人となら結婚するん?」

 ゆ:「( ̄△ ̄;)エッ・・? あ・・・、一生懸命仕事する人が良いですねぇ

 み:「私の母親がよぉよぉ知ってる人でな?ほんとに気の良い人がおるねん」

 ゆ:「・・・・・。(も、もしや・・・)」

 み:「その人のな?お母さんが去年突然亡くなってな?」

 ゆ:「はい・・・。(嫌な予感が・・・)」

 −−−−−−−(中略)−−−−−−−

 み:「その人の所嫁いであげてくれへんかなぁ?

 ゆ:「( ̄△ ̄;)エッ・・? (キタヨーキタヨー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタヨー!!!!)」

 −−−−−−−(省略)−−−−−−−

 もちろん丁重にお断りしてきましたよ
 「こんな私では勤まりませんよ(笑 良いお話なんですけど・・・」ってね

 それなのにぃ〜、それなのにぃ〜

 「付き合って嫌だと思ったら別れたら良いから 考えといてねっ

 ですって

 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 困りましたね

ほな、いこか。 

2006年03月15日(水) 23時18分
 今日はミン子サマとケータイ国際フォーラムとやらに行ってきました
 昨日から行くことは決まっていたものの、行ってもわかんないしやること多いしであんまり行きたくありませんでした

 昼休みが終わった後のことです
 ミン子サマが実験室にやってきて、こう言いました 

 ミ:「ゆこさん、行くか? あ、やることいっぱいか。 忙しいなら行かなくてもどっちでも良いけどな。 あんたが決めてくれたら良いから。」

 確かに行かなくても良いって言ってたんです

 ところが、その約10分後。
 ミン子サマの部屋に仕事の資料を取りに行くと・・・・・。

 ミ:「ほな、いこか。」

 私:「・・・っ、はい?  (・・・・・。( ̄◇ ̄;)エッ)

 さっき言ってたことは私の空耳だったのでしょうか?
 実験室に戻って即行みんなに言ってみました。

 「ほな、いこか。って言われたー

 「・・・っ、( ̄△ ̄;)エッ・・?」
 「・・・っ、( ̄ェ ̄;) エッ?」
 「・・・っ、( ̄◇ ̄;)エッ?」

 「確か行かなくても良いって言ってたやんなぁ?????」

 「(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン」
 「( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン」
 「(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン」


 そんなこんなで穏やかな午後のひと時、会場までの道をミン子サマとドライブしてきました

 
 ミン子サマってば、いつもこんな感じなんです

プチ凹み。 

2006年03月15日(水) 23時08分

 かなしいときー(かなしいときー)

 ヤプログのアクセス数が0だったときー
 (ヤプログのアクセス数が0だったときー)

 さっき見たら本日のアクセス数が『0』でした
 全く更新してない時ですら『0』の時は無かったのに・・・

 書かない方が良いのね、きっと・・・(被害妄想炸裂


 あ、今はちゃんとアクセス数ありますよぉ〜
 だって自分でアクセスしたんだもの(*ノノ)キャ(ぉ

運転手。 

2006年03月14日(火) 21時24分

 4月に家族全員で鳥羽まで旅行に行きます

 ハクも運転する気満々です

 短足だからブレーキ届かないんじゃないかなぁ

 困った

絶好調。 

2006年03月13日(月) 22時53分

 『3月末で仕事辞めます』

 宣言してから絶好調に仕事進んでます 
 「ここ3日間で3年分は働いたね 
 凄いぞ私 

 しかも明姑サマにも言いたいこと言ってます
 「こんなんじゃ、わからないんですけどぉ〜
 凄いぞ私 

 そして一緒に遊んでくれない私を見てホタコが一人遊びしてました
 「誰も遊んでくれないから眉毛抜こうっと(一応勤務時間中)
 凄いぞホタコ 

雨天決行。 

2006年03月12日(日) 22時45分
 じゃなかった・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
 雨でした・・・
 雨天中止でした・・・

 日ごろの行い良いのに絶対おかしいってば  ( ̄− ̄メ)チッ
P R
◇◆ぷろふぃーる◆◇
◇名前 はく
◆誕生日 平成13年11月4日
◇犬種 ペキニーズ
◆体重 5.0kg
◇身長 ばんざいして膝上くらい
◆足のサイズ 3.5cm
◇ハクの小さいおねぇちゃん(ゆこ)の気紛れで更新されるハクの観察日記です。ゆこの周りで繰り返される変な出来事や心の声を毒舌トークとして気ままに綴ることもあります。お楽しみに。
◇◆最新のカキコ◆◇
アイコン画像
» 好きな人種。 (2006年03月29日)
アイコン画像ゆこ
» 辞めるんやったら・・・ (2006年03月28日)
アイコン画像
» 辞めるんやったら・・・ (2006年03月28日)
アイコン画像
» 辞めるんやったら・・・ (2006年03月28日)
アイコン画像ほたこ
» 辞めるんやったら・・・ (2006年03月28日)
アイコン画像ゆこ
» 恋愛心理タイプ (2006年03月27日)
アイコン画像
» 恋愛心理タイプ (2006年03月23日)
アイコン画像ゆこ
» ほな、いこか。 (2006年03月18日)
アイコン画像ゆこ
» プチ凹み。 (2006年03月18日)
アイコン画像ゆこ
» 運転手。 (2006年03月18日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelyhaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる