はっちゃんへ 

2006年06月11日(日) 23時57分
うん、いつも考えているよ。

早くハジョンに会いたい。
−−−−−−−−−−−
相変わらず、短いメール
まだ、健ちゃんがアメリカに行ってから、一ヶ月も経ってないのに。
すごく長く感じるんだ。
そろそろ健ちゃんも私も慣れるけど、
会いたい気持ちは変わらないだろう

健ちゃんへ 

2006年06月11日(日) 21時51分
今日はゆみこさんと会って、ゆみこさんが紹介したレストランに行ったが、

そのレストランは私たちの百日目記念日で行ったレストランだったよ。

ビックリした。そして、ジョナダンと健ちゃんの話をした。

それで、今日も健ちゃんのことをいっぱい考えました。

健ちゃんは私のことを考えたの?
−−−−−−−−−−−−−−−
朝寝坊して、約束時間に一時間も遅れたが、
ゆみこちゃんが待ってくれて、楽しい時間を送った。
思い出のレストラン!!
100日目に健ちゃんが自ら予約して準備したイベントの一つ。
その時、すごく美味しくて、すごく感動したね
フフフ〜〜〜
そうだ。その日にネックレスももらった。
もう、去年の話か〜〜。懐かしい
1000日目にまたそのレストランに行ったらいいな〜〜。

健ちゃんへ 

2006年06月11日(日) 0時26分
今日はバイト終わって、生徒さんと一緒にまた辛辛に行った。

今家に帰りました。健ちゃんと平野さんと話し合えて嬉しかった。


今日、本を二冊送った。3日ぐらいかかるらしい。

速いでしょう?でも、バタバタで送ったので、

平野さんへのお土産とかは入れられなかった。

ごめんなさい!アメリカに行く時には、ちゃんと準備して行きます。


さて、金曜日には何が来るの?
−−−−−−−−−−−−−−
今日、午前中。
健ちゃんがメッセンジャーしながら、カメラを付けてくれて、
健ちゃんの顔はもちろん、平野さんの夫婦の顔も見た。
いい感じの夫婦だった。すごくやさしそうだし。。。
健ちゃん、良かったね。ラッキー!!
お土産とか入れればよかったのに、ちょっと悪いなーって思った。
今から、ちゃんと準備をして、アメリカに行く時には忘れないように
しっかりメモしよう!!

はっちゃんへ 

2006年06月10日(土) 12時48分
来週の金曜日の午前中に郵便物が届くか受け取ってねー
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
何かな??
3回も私の誕生日を忘れたのに。
今回はちゃんと覚えてくれたねー!
すごい!!
まだ、私も気づいてなかったのに。。。
今回は期待してもいいかな!!

はっちゃんへ 

2006年06月09日(金) 23時37分
平野さんの顔面白かったでしょう。

TOEFL単語の本ってまだ使ってる?

使ってなかったら、送ってください。

英語の勉強が必要だ。
−−−−−−−−−−
健ちゃんは英語のため苦労しているんだ。
コミュニケーション取るのはやっぱりまだ難しいねー
でも、まだ一ヶ月も経ってないから、しょうがないね。
私ももっと英語勉強に頑張ろう!
アメリカに行って、もっと楽しめるように。。
アザ!!

駐日大使館の講演 

2006年06月08日(木) 23時53分
駐日大使館が九大に来て、
英語で「葛藤の本質」という講演をした。
そして、質問する時間があった。
この講演と関連がある他の先生の学生は準備をした質問をしたが、
うちの研究室の人々は黙っているだけで、
勇気を出して私が質問を一つした。講演と関連があるもので。。
稲葉先生がすごく喜んでいた
ヨシ!!今日はいいことやったぞ!!

健ちゃんへ 

2006年06月08日(木) 22時03分
今日は朝に寝坊しちゃって、授業に10分ぐらい遅れてしまった。

ダメだ。(>_<)それもあり、集中力が落ちてしまったので、

早めに帰っている。


健ちゃんも昨日遅く寝たよね。朝、早く起きれた?

学会の発表まで頑張らないといけないよね。

そんな時こそ、しっかり食べて体を大事にしてね!


ではまた連絡します。
−−−−−−−−−−−
なんか疲れがたまっているらしい。
結局、遅刻までしちゃった。
時間をちゃんと決める人になるため、頑張ったのに。。
もっとしっかりします。
アザ!アザ!


健ちゃんへ 

2006年06月05日(月) 23時22分
今日の午後5時ごろから電池が切れちゃったよ。

メールとか送ってた?

今はナレに行って、帰って、研究室に寄りました。

今日、健ちゃんの本も頼んだよ。一週間ぐらいかかりそう。


12時まではいる予定だから、もしよかったら電話ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
このメールを送った後、
12時半まで研究室で待ちながら、勉強したのに
電話は来なかった。
健ちゃんは今日も研究室で忙しいんだ〜〜
今、2時だけど、いまだにもメールもこない。
忙しい、健ちゃん!!

はっちゃんへ 

2006年06月05日(月) 10時22分
今日はアウトレットモールに買物に行ったよ。

サングラスとサンダルを買おうと思ったが、

いいのがなくてかわなかった。

一応、研究室用のコーヒーカップを買った。

その後、家に帰って部屋掃除をしたよ。

俺は風呂場を洗ったよ。

そういえば、授業料をはらわないといけない。

そのうちハジョンに頼むかもしれないけど、よろしく。

今日一日も頑張ったね。
−−−−−−−−−−−−
けっこう長いメールだった。嬉しい!
一日のことを全部言ってくれたので、
なんかすごく近くいるような感じだった。
健ちゃんが風呂場の掃除をするなんて、想像できない
コーヒーカップは私が買ったのを持って行ったらよかったな〜!
由布院で買った猫カップルカップ
そのカップでまたいつ一緒になんか飲めるかな?

健ちゃんへ 

2006年06月04日(日) 22時41分
箱崎の方に戻って来たよ。

でも今日は体の調子がよくないので、研究室に寄るのは止めて、

家に帰ります。


健ちゃんは今日何するの?
−−−−−−−−−−−−
今日はナレの学生と楽しく食べて飲んだ
カラオケにも行ったし、
でも、今日の一日は体が重いんだ
健ちゃんと電話もしたいが、
今日はちょっと休む
ゴロゴロ〜〜〜〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovelyhacchan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる